• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月03日

三浦半島へプチドライブ

三浦半島へプチドライブ 今週末の土曜日は、午前中が台風の影響で雨が残る予報だったので、またしてもドライブに行くことができず・・・

その反面、日曜日には晴れマークがズラリと並ぶ良い予報♪

通常、日曜日は休養に充ててお出かけは極力しないようにしていますが、夏休み以来ドライブに出れていないのと、天気が間違いなさそうだったので急遽ドライブへと出かけることに♪

お昼頃には帰って来たかったので近場へのプチドライブにすることにして、行き先は地元神奈川の三浦半島へ♪

3週間ぶりに435iに乗り込んで早朝に出かけましたが・・・

天気は予報ほど良くは無く曇りがちで、海沿いは釣り客がかなり多くて海をバックにした愛車撮影もあまりできないなど、ちょっと残念なドライブに・・・(汗)

そんなドライブではありましたが、久々に435iに乗れたことと、逗子マリーナでの食事が満足できたことで、少し報われたかな・・・と思いますが^^;


そんなお出かけの模様のレポをUPしましたので、よろしければHP「Mr.REDのおでかけDIARY」のほうへどうぞ♪





関連情報URL : http://mrred.sakura.ne.jp/
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2017/09/03 18:45:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

桜!
レガッテムさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

シンクロニシティ
avot-kunさん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

この記事へのコメント

2017年9月3日 19:17
こんばんは(^-^)
私も今週末は福島方面考えてたんですが、台風の最悪のパターンを考えて回避、、、めっちゃ良い天気で失敗でした(笑)
REDさん、ご存知でしたら教えて頂きたいのですが「聖地」は秋に行っても入れますか?やっぱり草伸びてますか?(^^;)
コメントへの返答
2017年9月3日 21:32
こんばんは♪
実は、自分も今週末は去年に引き続き福島を考えていました^^;
同じ理由で回避しましたが、台風の影響はさほど無かったようですね・・・
結果的に仕事上の問題で行くことはできませんでしたが^^;
聖地は以前は秋でも入ることはできていましたが、ちょっと前の話になるので・・・
草は刈られていることが多いみたいでしたよ♪
2017年9月3日 19:51
夕焼けをバックしにたBMWがかっちょ良すぎです!!
コメントへの返答
2017年9月3日 21:33
ありがとうございます♪
実は夕焼けでは無くて・・・
早朝なので朝焼けなんです^^;
2017年9月3日 19:59
今日の近場ドライブ、山北秦野コースか三浦半島コースで悩んだ結果、三茶ラーメンになりました(笑)
三浦半島、近くて良いのですが土日は混みすぎますよね…。
来週末は山梨勝沼へぶどうを買いにいこうかと思ってます♪
コメントへの返答
2017年9月3日 21:38
今日は三浦半島じゃなくて良かったかもしれませんね^^;
日曜なので混雑は覚悟の上でしたが予想以上の混みっぷりでした(汗)
来週末こそは晴れますかね・・・
遠出したいところですが、また土曜のみの単休なので近場になってしまいそうです^^;
2017年9月3日 21:48
スミマセン!!

てっきり夕焼けだと思いました!!

朝焼けかー僕も朝焼けに挑戦出来るように早起きを鍛えなければ!!笑
コメントへの返答
2017年9月3日 21:56
いえいえ^^;

写真は夕焼けと言っても分からないような感じになってしまいましたから^^;

早朝は人も車も、撮影のジャマになるものが少ないのが利点です♪
2017年9月3日 22:51
こんばんは!

僅かな時間でも
愛車と駆け抜けたいお気持ち…
御察しします(^^ゞ
今週の分まで
来週末を楽しみましょう\(^-^)/
コメントへの返答
2017年9月4日 23:22
こんばんは♪

今年の夏の週末は全然晴れなかったですからね・・・
晴れると分かったら日曜でもガマンはできませんでした^^;
ちょっと裏切られましたが(笑)
今週末こそ思いっきり楽しみたいところですが、また予報が・・・
2017年9月4日 0:05
こんばんは。
観音崎の夕日のような朝日を浴びたBMWかっこ良すぎです。
でもその周辺は朝っぱらから混雑していたんですかぁ??
あの軽トラのように背景に邪魔なものがあると頑張って違う角度から撮影するのに苦労しますよね。どけとも言えないし、自分の気に入る角度から撮影しようとしたときに邪魔なものが入ってしまうととても残念ですよね。どうしてもという時はいなくなるまでじっと待つしかありません。それも運ですね。また来ればいいです。
逗子マリーナは何回か通ったことがありますが、プラウディア(前の車両)ではついに1回も撮影することはありませんでした。
コメントへの返答
2017年9月4日 23:28
こんばんは♪
観音崎の朝日の写真は思いのほか良い写真になりました^^;
この日は結構肌寒かった割には夏の名残を楽しむ人が多かったのか、結構混みあっていました。
ヤシの木並木での軽トラは残念でしたが、こればかりは止むを得ないですからね・・・
アングルはかなり限られてしまいましたけど、どっちにしろ天気がイマイチだったのでまたの機会に楽しめればと思います。
逗子マリーナは人通りも車も多いので、撮影には時間を選ぶんですよね(汗)
今回は8時頃でしたが、結構多くの人が歩いていました。

プロフィール

「桜ドライブ~北杜・伊那~ http://cvw.jp/b/713704/47653584/
何シテル?   04/14 09:05
お出かけ好きなMr.REDです。よろしくお願いします。 車暦は86に始まり180、32R、キューブを間に挟みCKV36、MPVにM235i、435i、そしてZ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Mr.REDのおでかけDIARY 
カテゴリ:HOMEPAGE
2010/04/29 15:01:26
 

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
再び赤い車に復活! 今度はオープンカーで駆け抜けていきます♪
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
丸10年乗ったMPVの後継ぎとして乗り替え♪ 乗り心地は結構良く、静粛性はなかなか高く、 ...
BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
人生初の白い車で3年と5ヶ月ともに駆け抜けていました♪
BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
2014/3/29に納車♪ 2年半、35,000㎞を共にし2016/10/9に435iに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation