車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 19:51 
HKS様からのお届け物♪
04/26 13:06 
@KAZ-R どのカラーでも「カッコイイ!」って感じるデザインが理想ですけどね(^◇^;)
04/26 12:03 
@KAZ-R ボディ色が黒なら何とかなる!?
 04/26 12:06 
@樽広 白じゃない方が似合いそうですよね。黒とかシルバーの方がよさそうなデザインです(*_*)
04/23 22:15 
@yuu.bg5

ありがとうございます♪
目処がついたら整備手帳に載せる予定です(^_-)
 04/23 22:16 
はい!!
楽しみにしてます!!!@樽広
04/23 21:51 
@yuu.bg5
はい!結果オーライです(笑)
 04/23 21:52 
かっこいいです!!@樽広
04/23 21:02 
@yuu.bg5 前に貼ったカーボンシートが剥がれなければ、こんな事にならなかったんですけどね(^◇^;)
 04/23 21:03 
ここはオリジナルが増えて良しとしましょう(^^)@樽広
04/23 20:57 
@yuu.bg5
ありがとうございます!
ピアノブラックとまではいきませんが、シルバーより落ち着いた感じになってると思います(^_-)
 04/23 20:59 
落ち着いた色で車内が引き締まりますね!!@樽広
04/23 18:03 
@yuu.bg5 元々、画像で言うと右側のシルバーのパネルの塗装を削って地色の黒を更に磨いてツヤツヤにしてます(笑)

 04/23 19:23 
削ってたんですね!!Σ(゜Д゜)

凄い綺麗に仕上がってますね!!
しかもかっこいいです!!@樽広
04/22 22:51 
@infected_rev
シルバー塗装をツヤツヤにしようと磨いていたら、色が取れてしまったので、思い切って削った次第でございます!(笑)
04/22 22:46 
@森のゆとり

シルバー塗装を削って元々のプラスチックを磨いてます(笑)

厳密に言うとグレーですかね(^_^;)

04/22 22:31 
ちょっとずつパネルを黒化中!(笑)
 04/22 22:43 
@樽広 ガンメタ?グレー?ブラックなんですか?
 04/22 22:48 
@樽広 tuned by STIのインパネっぽくなってきてますね!こいつはおもしろいっす(*^▽^*)
 04/23 14:01 
@樽広 スポーツ感増してますねー!!

塗装ですか?
04/21 15:42 
@yuu.bg5
トラックにしては航続距離がまだまだですけど、すごい事だと思います!

しかしかっこいいですよね( *´︶`*)
免許ないけど憧れます(笑)
 04/21 15:55 
距離走ってなんぼのトラックですからね…(^^;
そこはどうなるのか期待したいです!

でもほんとに凄いしかっこいいですねー!
青いカラーもまたいいですねー!@樽広
04/21 15:13 
トヨタの燃料電池ユニットを大型トラックに搭載した実証実験がスタート
https://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20170421-10264003-carview/?sid=cv

カッコイイ( *´︶`*)
 04/21 15:28 
@樽広 これ凄いですね!
04/19 23:04 
フォグのお話して思い出した事…

この前、デイライトを4セット位付けてる車を見かけた!

あれは、くどい(笑)
04/19 22:49 
@yuu.bg5 アクセサリーライナー装着車だったんですね(^^;)

デイライトは不要かもですね…
失礼いたしましたm(_ _)m

 04/19 22:51 
あ、いえいえ、そんな事ないですよ!
デイライトも一応付いてます(笑)

多分癖で結局フォグ点けちゃいそうです…(^^;@樽広
04/19 22:38 
@yuu.bg5
おっ!

いよいよデイライトを取り付けるタイミングじゃないですか?(笑)
 04/19 22:41 
純正アクセサリーライナー+デイライトで結構目立つと言われてるので、どうしようかと思ってましたが、やっぱり増やしちゃいましょうかね(笑)@樽広
04/19 22:26 
@yuu.bg5 勝手に煽って、勝手に曲がって行ったので無事でしたがイヤな気分だけ残りました(・・;)

フォグは悪天候時の補助灯なので、ご使用は状況に応じてですよ(ノ∀`)

 04/19 22:32 
嫌な気分になりますよね~~…(^^;
気にしないのが一番なんでしょうけど、気になりますよね(´Д`)

それもそうですよね(^^;
なんか点いてる方がフロント周り見えやすいかなーと思っていつも点けてました(^^;@樽広
04/19 21:52 
すっごい眩しいヘッドライトとイエローフォグの車に煽られた(*º ロ º *)!!

何にも降ってない夜道でフォグって何なの…。

 04/19 22:17 
変に煽ってくるよくわからない車って居ますよね…(^^;
樽広さんとりあえず無事で何よりです!

あ、フォグは私もいつも点けてます(笑)@樽広
プロフィール
「HKS様からのお届け物♪」
何シテル?   04/27 19:51
樽広です! 人見知りがひどく、あがり症。なので手汗がすごいです…。 かっこいい車が止まっていると、じっと見ていますが、オーナーが戻ってくると、何事も無か...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 20:03:05
エアコンフィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 20:01:13
エアコンフィルター交換作業 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/20 19:59:13
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン ブリリアント君 (スバル レガシィツーリングワゴン)
やっぱりBPが大好きで、A→D型へ乗り換え。今まで何台かスバル車を所有しましたが、今回は ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
過去のガソリン高騰の為、BHから乗り替え。しかし、真冬の通勤で使うのは役不足だったため嫁 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
結局、スバル車に落ち着き、オールシーズンの安定性は、やっぱりトップクラスだと思ってます! ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
フルタイム4WDの安定感が恋しくなりまたスバルに・・・(^^;) 買ってからVDCが装 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.