• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

宮ヶ瀬OFF「白いBoxter」がやって来た(=^▽^=)


日中は天気が良すぎて、灼熱の宮ヶ瀬でした。でも、帰りはカミナリと土砂降りにあいました。

なぜか?拭いてます。
こちらでも今回初参加のCATEGORY6(兄)の白いBoxterこちらも拭いてます。
今回は、周りを走っていると、トンネル内が濡れていて、汚れてしまうからでした。
黒いクルマはガマンするしかないですね。
2匹のカエル(*≧∀≦)
カエルさんもう一枚!
これで全員!と思ったらまだいらっしゃいました。
出来杉君さん洗車してこなかったそうで、ここでやっちゃってます。
さらに、CATEGORY6(弟)さんも加わりました。エンジンフードの周りにLEDが付いてるんですよ。
夜、見たいですね(=^▽^=)
その後は、「服部牧場」へ行き、ソフトクリームを食べました。
服部牧場には、ひつじ。
馬。
うし。などが飼育されております。
涼しそうに、昼寝中です。エンジンかけようとしたら、退いてました。
そして、お昼ご飯は、「オレンジツリー」。定番ですネッ(oゝД・)b
本日は、「タイカレー」を注文してみました。なかなかオイシイのですが、前回の「チキンカレー」の方が私はすきですね。今回はここでお開きとなりました。ご参加のみなさまお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:20:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お手入れ
notteさん

「 ガッチャマン 」 ~
利根川の天然水さん

FJ CRAFT☆和楽☆コラボ企画 ...
ボンバーしづかさん

沖縄、九州物産展に行ってみた。
風雅堂さん

お父さんは大変・・・頑張らないとね!
ペリー2011さん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その1
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:31:19
一番乗り、お疲れ様でした。(^o^)

時間があったので、拭き拭き。(^o^)
路面は濡れてなかったのにトンネル内は・・・
折角前日洗車したのに(-_-;)

S&Bタイカレー、嫌いじゃないです。(^o^)
辛過ぎて、更に汗が噴き出ました。(^_^;)

また次回、宜しくお願いします。(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/08 06:58:19
お疲れ様でした(^_^)
今回は、バイクや自転車が多かったですね。
一緒に走ると引っ掛けちゃいそうでイヤですね。これからもっと増えて来るのかな?
2011/08/08 00:12:55
こんばんは!そして、お疲れ様でした^^

帰り、すごかったんですね。本当に最近のお天気にはまいります><

こうやってクロネコさんのお写真見てると、やっぱカエルさんもカッコイイ♪

いつか宝くじ当たったら・・・・(^_-)-☆

車の下で眠るねこちん、Yoshikiさんのところでも拝見しましたが、可愛いですね!
最後から2枚目の子は、クロネコさん号でしょうか?! イカツイ・・(#^.^#)
コメントへの返答
2011/08/08 21:20:14
帰りは、3~4回カミナリと雷雨に会いましたね。ワイパーをオートにしてたんですけど、
尋常じゃない速さで動いてましたね(=^▽^=)

かえるは、年式も仕様もほぼ一緒だったんですよ。
私のクルマは、絶対付いてきて欲しくない顔
だとおもいますよ。
2011/08/08 02:13:36
ありがとうございました!
暑かったですね~。

前回の宮が瀬オフのレポから、朝一番で
クロネコさんがいらっしゃるかな~と思って
おりましたが、まさしくでした。
初対面でしたので、声をかけるのに勇気
を振り絞りました(笑)

「ノーマル」談議もできて楽しかったです♪
またお会いできるのを楽しみにしております!

コメントへの返答
2011/08/08 21:24:50
お疲れ様でした。
ホント暑かったですねえ(^ω^)

そんなに勇気要りましたか?(;^ω^)

絶対に「ノーマル」は悪くないと思いますよ。
なにより「バランス」を大事にしたいですね。

また来てくださいね。
2011/08/08 08:28:34
お疲れ様です~

次回は・・グリーンカレーにします。。
うまそっ
コメントへの返答
2011/08/08 21:27:23
オツカレサン(o'∀')从('∀'o)!!

ん~チキンもまぃぅ―( ´)艸(` )―♪

今度は乗ってみたいぞ!サンデン号!

2011/08/08 10:45:10
ボクスターもいいですね。

今度は是非誘ってください!

いいなぁ、ドライブ行きたいなぁ。
コメントへの返答
2011/08/08 21:30:18
ボクスターいいですよ。

MT6速、左ハンドルだから、慣れないと変な感じだけどね。

今度はいらしてくださいね(´∀`)
2011/08/09 00:07:26
お疲れ様でした!

写真ありがとうございました!

帰りは雷と豪雨ですか!僕は雨には降られなかったです。途中、ディーラーによって、FAXの音をみてもらいました。結局、預かりです。おぼん明けか、来月にでも直してもらいます!

また行きましょう!
コメントへの返答
2011/08/09 21:12:34
こんばんは!お疲れ様です。

よかったら写真もっていってください。

FAXのような音。ファンベルトの劣化じゃないですか?キュルキュル言ってますもんね。

また参加してくださいねえ。早朝からお待ちしております(*≧∀≦)
2011/08/10 21:26:01
皆さん、キレイ好きな方が多いんですね!

と言うか・・・ 私も・・・

「洗車」 が趣味です!(笑)

     
コメントへの返答
2011/08/11 15:47:20
こんにちは。
皆さんキレイ好きですね~
Hage73さん間違ってるでしょ!
「拭きそうじ」が趣味でしょ(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「宮ヶ瀬OFF 『灼熱地獄』(;^ω^)の帰りは温泉でスッキリ! http://cvw.jp/b/713726/27392927/
何シテル?   08/11 11:46
Z4sDrive23i ブラックサファイアに乗っています。 因みにZシリーズは3台目です。 車歴は、ホンダ シビック25i、アコードCA、アコードインス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

クルマのカタチは問いませんよー
お友達募集してますヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
45 人のお友達がいます
Alfa@KAZAlfa@KAZ クロ ★クロ ★
Category SIXCategory SIX いっきゅう19いっきゅう19
YoshikiYoshiki にゃもたいにゃもたい

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
Zシリーズは3代目なのですが、他のシリーズにない独自のスタイルが気に入っています。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.