• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たつゃのブログ一覧

2016年01月18日 イイね!

だいぶ明けていますがヽ(;▽;)ノ

今年もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

ブログはかなーり放置でしたねw

この間にスカクーはホイールを新調しました♪

TE37は好きだったのですが、インセットが甘々で我慢出来ずに初のオーダーインセットでこれ




work CR2P☆

実物見るまでは何とも思わなかったホイールだけど、実物見て惚れオーダーしちゃいました♡


そして装着







現状Noワイトレ。リヤ2㎜スペーサー



車高も以前より少し下げ、少しだけヤンチャになりましたwww

これくらいがシンプルかつ大人かとw

今年はこの仕様で4月のVQミートに参加します!

参加される皆様よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2016/01/18 09:33:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月27日 イイね!

ホイール売ります‼︎

現在履いているTE37TTAの嫁ぎ先を募集しています!







使用に伴う傷はありますが、ガリ傷なく美品ですよー。
詳細はパーツレビューを見てくださいね。

ただし現物確認出来る方のみにお譲りします!

Posted at 2015/10/27 08:34:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月03日 イイね!

ブラック化進行中www

どもです( ´Д`)y━・~~

えーっとかなり久しぶりのブログです(笑)

と言うのも音楽活動ばかりで車ネタがなかったので(汗)

この間、肺に穴が空いて苦しい思いもしてましたがねw

タイトル通り最近のスカクーはブラック化進行してます♪

まず盆明けに


窓が黒くなりましたw
理由はサイドから見た時の統一感。



こうして見ると狙い通りである(笑)

そしてエンブレムも♪




エンブレムのメッキが主張が強過ぎたのでクリアースモーク化☆
塗料は自分で作りました( ´Д`)y━・~~

ついでにリヤも♪




あえて前後で濃さを変えて塗装しましたw





塗装途中の図。

リヤはエンブレムを剥がすと後処理が面倒なのでマスキングで(笑)

この作業が一番面倒である(汗)

とまぁこんな感じでやっております(^_^;)

9日からstancenationの選考が始まるけどどーしましょw




Posted at 2015/09/03 21:02:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月02日 イイね!

シート貼りw

おはようございます☀️

すでにGW休みな方もいらっしゃると思いますが、自分は今日まで仕事(汗)

でも、この時期暇なんです(笑)

なのでスカクーのインテリアをちょっとイメチェンしてやりました☆



グリップカバーとスイッチカバーをカーボンシート貼り♡

元のマットシルバー仕様に飽きましたw



シート貼りフィルム貼りは実は苦手( ;´Д`)



ギリギリ合格ラインでしょうか??(笑)



スイッチカバーの切抜きが地味に難しかった件w

始めたら充分過ぎる程の暇潰しになりました☆

VQ以降ほとんどスカクーも動かしてないので休み中は乗ってあげないとね(//∇//)

あーフルエキ欲しい☆
Posted at 2015/05/02 09:47:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月05日 イイね!

VQミート

行ってきました〜(≧∇≦)

1日雨降りだったけど超楽しかった🎵

2時30分水玉くんと松代PAで合流☆



出発早々雨に降られ眠気と戦いながらエコパを目指すw

会場に着くと




凄いヽ(;▽;)ノ
皆様レベルが高過ぎる(汗)

自分スカクーなんてただの芋車でしたよw
おかげさまでいい刺激をいただきました(´・Д・)」

そして本日のビンゴ大会での戦利品と走行距離w




往復ほぼ800㎞(汗)前日寝ずに行ったのは流石にキツかった💦


今日参加された皆様お疲れ様でした(*^^*)

主催のダラーズの皆様ありがとうございました\(//∇//)\

今夜はよく眠れそうです(笑)


Posted at 2015/04/05 22:45:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

スカクーからアウディa1に乗り換えました! 純正の良さを残しつつシンプルかつカッコ良く( ´艸`)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

お久しぶりに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 20:06:50
Kawasaki Industrial Area2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 21:33:30
TBVC 8th ~宮ケ瀬Cruise~ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 15:08:50

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A1 えーいち (アウディ A1)
2016年10月23日契約。11月11日ポッキーな日に納車⠒̫⃝ 人生5台目の外車。メ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
実は隠し持っているうちの親分の愛車w 月に一度ほどしか動かない、ガレージの置物。 な ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ブーストUP仕様の快適普段乗り&お買い物専用車☆ セカンドとして買ったけど、今となって ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
5万円で購入し手間暇掛けまくったGC8。 全て自主製作な一台なSPLでしたw 最初は峠 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる