」たつゃのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」たつゃのブログ | simple style - みんカラ" /> 」たつゃのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

買ってしまいました猫2

買ってしまいました レーダー探知器買っちゃいました冷や汗


無難なユピテル製のやつをるんるん

理由は今の仕様にして以来、白黒セダンに止められる回数が増えた為…冷や汗2

過去にもレー探は使ってたんですが、当時の物は単なる自動ドア発見機(笑)


でも今のレー探は凄いですねぇるんるん
これから先かなり使えそうですほっとした顔
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 22:37:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 22:41:52
自分もよく飛ばしてるので欲しいです
でも、運がよくて一度も捕まってませんよ
コメントへの返答
2010/10/30 23:08:16
一度も捕まってないとはうらやましいです(>_<)


切符は切られないんですが、ここ最近よく止められますたらーっ(汗)


今回はお守りと思い買いましたわーい(嬉しい顔)
2010/10/30 22:59:46
私も買わなきゃなーって思ってますが・・・
やっぱユピテルさんが無難なトコでしょうかね。
コメントへの返答
2010/10/30 23:14:09
あればイザって時に役立つと思いますわーい(嬉しい顔)

レー探も色んなメーカーありますよねあせあせ(飛び散る汗)
コムテックとかセルスターとか…


自分は性能と価格が条件にピッタリだったので、ユピテル製を選びましたよるんるん
2010/10/31 00:17:26
ユピテル超気になってます!
そのうちレビューお願いします^^
コメントへの返答
2010/10/31 09:01:44
了解しましたわーい(嬉しい顔)


しばらく使ってみてからレビューしますねるんるん
2010/10/31 19:55:57
オイラも欲しい~

最近パトカー良く見かけますよ!

ご注意してください!

奴らは見えない所に潜伏してますので・・・・
コメントへの返答
2010/10/31 20:00:24
こんばんは夜


市内は最近多いですよねぇがく~(落胆した顔)
自分にとってかなり天敵です泣き顔


お互い気をつけましょうあせあせ(飛び散る汗)
2010/11/09 21:53:50
おいらもほしいです。

長野は刑事事件少ないですからね。交通取締りだけは厳しい。

最近お世話になっていませんが。

高速はまだ一般的なゼロクラウンが多いので発見しやすいです。

長野県内ナンバーのゼロクラウンは追い越しざまに注意です。

青い服の二人が乗っていれば間違いありませんから・・・
コメントへの返答
2010/11/10 01:14:30
確かに最近は取り締まりが厳しいですよね(>_<)


今年何年振りに白バイのお世話になってしまったのもあり、購入しましたたらーっ(汗)


高速もゼロクラウンが多いですよねあせあせ(飛び散る汗)

自分は遭遇した時はしばらく後ろに着いて様子を見ます(笑)

インプは目を付けられやすい車ですし、気をつけましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

スカクーからアウディa1に乗り換えました! 純正の良さを残しつつシンプルかつカッコ良く( ´艸`)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お久しぶりに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 20:06:50
Kawasaki Industrial Area2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 21:33:30
TBVC 8th ~宮ケ瀬Cruise~ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 15:08:50

お友達

車種問わずどなたでも♪




96 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ソアラコZソアラコZ *
cierociero N-HirON-HirO
囃師//TS-R囃師//TS-R あぁやあぁや

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A1 えーいち (アウディ A1)
10月23日契約。11月11日ポッキーな日に納車ʕ•ᴥ•ʔ 人生5台目の外車。メインカ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
実は隠し持っているうちの親分の愛車w 月に一度ほどしか動かない、ガレージの置物。 な ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ブーストUP仕様の快適普段乗り&お買い物専用車☆ セカンドとして買ったけど、今となって ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
5万円で購入し手間暇掛けまくったGC8。 全て自主製作な一台なSPLでしたw 最初は峠 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.