• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

よく採れますw

よく採れますw リヤのサイドジェネレーター相変わらす石コロがよく採れます(´Д`)

カッコはいいけど、定期的に外して掃除したりで色々大変w

こいつのおかげで市内の有料駐車場にはほとんど入れません(^_^;)
そしてお巡りさんにも大人気w

久しぶりに後ろから撮ってみましたが18インチが最近小さく感じます。

次は19インチかな(・∀・)ニヤニヤ

深リムで9Jあたり履きたいなぁ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 17:36:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スマホ(携帯電話)にもアルミテープ ...
ノンタマさん

角度調整フォグランプ!当選者発表!!
NANIYAさん

【動画】スタンドでタバコを消さない ...
セキュリティーのプロテクタさん

オフ会レポート!第3回 NDロード ...
みんカラスタッフチームさん

年末の大掃除・洗車事情・・・。
エーモン / エーモン工業株式会社さん

ナナガンでの思い出
酒盛りさん

この記事へのコメント

2011/08/28 18:33:58
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)
たしかにサイドジェネレーターにはやたら小石が住み着くね(爆)
オイタンは今日悩んだ挙げ句結局18インチのイクサを購入しちゃいました
ハァハァ(´Д`)ハァハァ
19にしておけばよかった
(´・ω・)ショボーン
コメントへの返答
2011/08/28 18:47:40
ホント石コロ住み着いちゃいますよねぇ(・ω・;)

newホイール買ったんすかぁ(・∀・)ニヤニヤ

イクサカッコイイですよねぇ♪

装着したらアップしてくださいね(´▽`)
2011/08/28 19:37:15
低いっすねるんるん
GCは下げても、腹が擦らないとこが素敵黒ハート
コメントへの返答
2011/08/28 19:58:10
腹下約6㎝です(^^)

GCは下げても腹は擦らないですよね♪

代わりにマフラーはよく擦っちゃいますけど(^_^;)
2011/08/28 20:22:34
マフラー擦りますよね(o‘∀‘o)
車輪止めにガリっとげっそりあせあせ(飛び散る汗)
もう少し、小さめなマフラーがあれば、買うんですけどねウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/28 20:34:56
やっぱマフラーは擦りますよね(^_^;)

車輪止めもそうですし、ちょっとした坂でもやってしまいますw

なのでタイコとセンターはガリガリです(>_<)

インプもシルビアみたく車高短用の物があればありがたいんですけどね(´Д`)
2011/08/28 20:51:48
こんばんは


自分も普段用にハミタイセッティングの19インチのアルミ欲しいね。


さすがにリアタイヤがキツイバッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2011/08/28 21:27:45
こんばんわ☆

ハミタイセッティングの19インチ絶対カッコイイですよね(^.^)
自分はインプを乗り続ける事が決まれば、19で限界サイズ行きます♪

確かにリヤはかなりギリギリですもんね(^_^;)

でもあのスタイルにはかなり憧れています♪
2011/08/28 20:53:29
ですよね(´ω`)
オークションで中古のマフラーを探しても、あの部分は擦れていますよね泣き顔
自分のは穴が空いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
バーディークラブのマフラーが擦らなくていい感じです目がハート
そうですねるんるん車高短用のマフラーが商品化されたら、欲しいですウィンク
コメントへの返答
2011/08/28 21:37:45
インプの中古マフラーはタイコ部分は大体擦れていますよね(^_^;)

自分のもそろそろ穴が開きそうです…(-_-;)

バーディーのマフラーは地上高かなり稼げるみたいですね(^.^)
でもかなり爆音って噂聞いた事あります(;o;)

ホントに車高短用のマフラーが商品化されれば、即買い替えちゃいますね(^^)
2011/08/28 22:13:38
ホンダ車ウッシッシ速攻で腹下すりますけどあっかんべー笑)

インプに9Jって行けるんですかexclamation&questionexclamation&question

…ってか入れちゃうのかぁウッシッシ指でOK
コメントへの返答
2011/08/28 23:02:28
ホンダ車だと即腹下擦ってしまうんですか(>_<)

やっぱ車高短はどのメーカーでも苦労しそうですね(;o;)

インプに9J…キャンバー目一杯付けて、215で引っ張れば行けると思います(^^;

入らなければさらにフェンダー加工で(・∀・)ニヤニヤ

乗り続ける事が決まれば即実行します♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

スカクーからアウディa1に乗り換えました! 純正の良さを残しつつシンプルかつカッコ良く( ´艸`)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

お久しぶりに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 20:06:50
Kawasaki Industrial Area2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 21:33:30
TBVC 8th ~宮ケ瀬Cruise~ その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/26 15:08:50

お友達

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A1 えーいち (アウディ A1)
2016年10月23日契約。11月11日ポッキーな日に納車⠒̫⃝ 人生5台目の外車。メ ...
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
実は隠し持っているうちの親分の愛車w 月に一度ほどしか動かない、ガレージの置物。 な ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ブーストUP仕様の快適普段乗り&お買い物専用車☆ セカンドとして買ったけど、今となって ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
5万円で購入し手間暇掛けまくったGC8。 全て自主製作な一台なSPLでしたw 最初は峠 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる