• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

今日も乙・・・です><

今日も乙・・・です><












まぁ・・・いつもっちゃいつもなんだけどさぁ・・・



にゃんぱすー(≧∇≦)ノ

今日は朝から・・・怒涛・・・

手始めに・・・会社のスマホがブチ壊れましてwwwww
電源入らなくなって使い物にならない・・・

その状況で対応依頼が3件も入っているしさぁ壁|〃´△`)-3ハゥー

ドコモショップに依頼をかけたんですが・・・何故か本社の方から連絡が・・・

意味(><; ) わかんないんです!

「実は・・・来週の水曜日に入れ替え予定なんですよねぇ・・・」と・・・

(´・ω・`)知らんがな

上司も全く知らないみたいなので・・・なんだかなぁ・・・と・・・

結局、ドコモショップに行ったら・・・電池パックが悪いとの事でした・・・
もうね・・・動作遅いし・・・ストールするり電源落ちるし・・・
導入当初からクッソボロだったからな・・・

そしてあれよあれよと依頼が重なり・・・
納品で僕以外は全員動けないとか・・・壁|〃´△`)-3ハゥー

マシン停止3件で・・・場所が全くバラバラときたもんだ・・・

そしてトドメの最後は・・・嵌りで2時間以上とか・・・

もう仕事したくないでござる><


ひえぇぇぇぇぇーーー><

放心状態で会社に戻り・・・事務処理して・・・放心状態のまま帰宅・・・

帰りの運転がすげぇ・・・面倒だし・・・
放心状態で運転してるから帰宅途中の記憶も飛んでるしさぁ・・・

とりあえず・・・明日1日だ・・・


気合い・・・入れて・・・逝きます!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 21:55:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 22:24:36
放心状態で何回も帰宅したことが有ります。
しかも、深夜の1~3時の時間帯にwww
コメントへの返答
2015/02/27 00:35:40
数年前なら毎日やってましたねwww
遅い時間だとそうなっちゃうよね(ーー;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ランダーズ 彼女の下僕としてがんばりゅ!」
何シテル?   08/19 12:45
元エボⅥ乗りです (再販しないかなww 多忙な時期は放置になるかも知れませんが よろしくお願いしますペコリ(o_ _)o)) 軽トラで峠を攻める...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

往復1290キロ!ほうとうオフの旅!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/24 15:03:01
オートメッセ2013がんばったおねーたん画像ww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/11 17:47:06
完全に一致。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/06 23:59:32

お友達

ツンデレ萌えキャラならなお良し(≧∇≦)b

車好きさん、アニメ好きさん大歓迎です!!
車種を問わず、ジャンルを問わず仲良くなれたら嬉しいです♪
77 人のお友達がいます
保育園仕様@チェロシィ保育園仕様@チェロシィ スターゲイザー☆スターゲイザー☆
有希.f有希.f ぱじぇぱじぇぱじぇぱじぇ
カシーカシー ひろっち@310GFひろっち@310GF

ファン

28 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ギャランフォルティス レイたん乗ってます (三菱 ギャランフォルティス)
何仕様にしようか迷い中で~すww 若干プチ痛車仕様になりつつあります(笑) ツンデレ ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
過去所有のランエボⅥです。 大きな故障も少なく、全開走行を繰り返しても 燃費が8ℓを下 ...
トヨタ スペイド 姉スペイド号 (トヨタ スペイド)
勝手に姉車をうpですwwww 完全ドノーマル仕様です。 三菱車からトヨタ車へ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.