• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

リッパサトコのブログ一覧

2010年03月28日 イイね!

納車完了

超可愛いと絶賛でした喜んでもらえて何よりでござりまする完全おまかせってなると一番心配する瞬間でもあるから…見てもらって納得してもらえるかが納車が終わるとホッとする瞬間でもあるありがとうございました
Posted at 2010/03/28 20:46:21 | トラックバック(0) | 日記
2010年03月27日 イイね!

HP改装完了

HP内の『お客様のページ』を改装しましたまだ本格的に更新はしてませんが、中古車や単車、自分の趣味など随時更新していきますちょっとは見やすくなったのかなぁ正直、自分が1番分かってなく、ちゃんと更新出来るのかすら心配だまぁ、何かやらないとねこのままじゃイカンしもし覗く機会があったら御意見・御要望を宜しく
Posted at 2010/03/27 14:52:47 | トラックバック(0) | 日記
2010年03月26日 イイね!

シモクレンとメラコイデス

日向山団地というところを歩いているんだが,立派な花のシモクレンを発見.以前八王子の高尾在住だったとき,坂道づたいにいくつも咲くシモクレンをみて作った歌が,「耳をすまして」でした.表が白くて,裏が紫で,とにかくペロンペロンした感じが大好きで.つぼみのギュっとしたかんじも好きだけど.いい花だなぁ.この「耳をすまして」古い曲だけどレコーディングが進行中なんでお楽しみに.そしてもひとつ,この時期のプランターを飾る,とにかくいい香りを辺りに放つ春イロの花.「プリムラメラコイデス」普通にはさくらそうなんて言われてるんだっけ.これは俺の歌で「風車」の中で出てくる.香りが風に乗ってよく飛ぶうえに,とにかくピンクで華やか.いいですねぇ.メラコイデスも俺の中では春を感じまくる大切な花.左 シモクレン右 プリムラメラコイデス
Posted at 2010/03/26 20:47:58 | トラックバック(0) | 日記
2010年03月25日 イイね!

Mr.ジミー

ジミー、整形後の新顔お披露目!再手術へジミーと聞いて、山崎退を連想して焦った人とは、お友達になれる気がします・゜・(*ノД`*)・゜・
ところで、本日、地域のゴミ当番で、朝から疲れてます
どのくらい疲れてるかというと、力石と対戦したジョーが、「立て!!立つんだ、ジョー!!」と言われる位、疲れてます
ゴミ当番は、朝5時半にゴミ出し場をセットした後、(前回、6時半で遅かったので、今回、6時に行ったのだけど、まだ遅かったようで…次回、5時半です(。´Д⊂))、9時〜14時半過ぎまで、1時間に3回程の見回りをします
他にも細かいルールがあって、間違えるとまで注意に来られます
当番自体は、当然の義務だからいいんですが、慣れるまで、どんだけ注意されるのかと思うと(;´Д`A ``あと、当番の日付は自治会から指定されるんですが、「すいません、その日はお仕事が…」とか、とてもじゃないが言える雰囲気じゃないです
今はいいけど、将来、働きだしたらどうしよう
Posted at 2010/03/25 19:12:05 | トラックバック(0) | 日記
2010年03月21日 イイね!

前回の修正

前回ライブの詳細書いて日付のせてなかったので書きます。
3月30日です。
月末です。
給料日後なので来やすいでしょ^^?ではまた。
Posted at 2010/03/21 02:11:34 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

リッパサトコです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.