• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月21日

ワコーズグリス

ワコーズグリス こんばんは!!亜紀です☆
先週はバンドのことでいろいろ忙しかったなぁ・・・♪
しかし充実していたかな☆

さてさてリアのブレーキの話にうつるよ!!
この間、ワコーズのグリスを買ったよ☆
耐熱温度は-30~280℃まで!!
そしてゴム・プラスチックにも安心してつかえる。
これを使ってキャリパーのスライドピンにグリスアップしてあげようと思っています!!
これでよくなれば本当にいいな☆

リアのローターは3月中旬と言っていたしな・・・。
その間にローターの皿ビスと戦って勝たなきゃな!!
いつからリア引きずっていたのだろう??って思うと怖いですね・・・。
直るまでは遠出を控えれば大丈夫かな??って勝手に解釈。
でもわかった以上早急に直します!!
早く不安要素をなくして全開で走りたいです☆

ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2011/02/21 23:56:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

黄色
avot-kunさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

この記事へのコメント

2011年2月22日 0:03
ワコーズのグリス効き目抜群だといいですね!!(^o^)/

ワコーズって結構高いイメージがあるのできっといい効果が期待できるんじゃないですか??(#^.^#)
コメントへの返答
2011年2月22日 0:07
こんな小さなもので野口さんが3人です☆

ブレーキ直ってもらいたいですよ…!
2011年2月22日 10:23
ハンドクリームとか歯みがき粉みたいな入れ物だな~(笑)
コメントへの返答
2011年2月22日 11:43
確かに!!間違えないようにですね♪
これは少量なのでハンドクリームサイズ☆

このハンドクリームをブレーキに塗布してやりますよ☆




プロフィール

亜紀です。宜しくお願いします。 マイペースで更新していけたらと思います!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
レクサスISのFスポーツにしました
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
セカンドカー
ホンダ フィット ホンダ フィット
家族のクルマです!! 社外品等・クルマの部品の取り付けはDIYでやってます。 自分もたま ...
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
インテR(96スペック)に乗っている亜紀です。よろしくお願いします!! エンジン:SPO ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation