• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

風が・・・

こんばんは!!亜紀です。
今日は暖かかったけど急に風が強くなって・・・。
うるさくて夜眠れない。明日4時起きなんだから勘弁してよ!!
でもでも春一番ですかね☆

さてさて明日ディーラーに行ってきます。
リアのブレーキ関係の部品発注&ステップワゴンのO2センサーを!!

最近、亜紀は繁盛してきていますよ☆
商売はしていないのに・・・。
知り合いからクルマを見てくれと話がたくさん。
そんなに難しくない作業なのでチャチャっとやってしまいます。

内容を軽く書くと
1、ポジションバルブ交換
2、テールランプ交換
3、リアハッチ止めフックのガタ(ボルト緩み)点検
4、ナンバー灯交換
5、フォグランプバルブ交換
6、リアバンパー外し
7、車高調
8、プラグ交換

こんなに違う作業があると自分のDC2復活が遅れてしまう・・・。


バンドのお話!!
明日もバンド練習。しかも新しい曲を合わせると♪
鎖という曲!!カッコいいんですよ。


そうそう??この間(2月22日)何の日か知っていますか??
猫の日みたい☆まったく知りませんでした・・・。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2011/02/25 22:56:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/26 00:14:45
にゃーにゃーにゃーで猫の日でしたね!

風強い!さっき、工具が飛ばされて、見つけるのに一苦労でした。(汗
コメントへの返答
2011/02/26 07:25:40
風強い中作業お疲れ様でしたm(__)m自分もそのうちリアの作業が…!

猫の日ってこの前初めて知りましたよあせあせ(飛び散る汗)亜紀は犬より猫派です☆
2011/02/26 09:30:36
作業いっぱいで繁盛しておりますな(σ・∀・)σ

ウチのインテさんは
フロントキャリパーからお漏らししているみたいです~~
去年バラした時にピストンがキズだらけで良くなかったんですが再利用したら
やっぱりダメでした(´;ω;`)
コメントへの返答
2011/02/26 11:25:00
そうなんですかぁバッド(下向き矢印)

じゃあキャリパーのシリンダー交換ですか?

やはりみんなトラブルを抱えているのかな涙
2011/02/26 21:35:52
繁盛って…(笑) 亜紀ガレージ開店ですかい?(笑)
コメントへの返答
2011/02/27 02:22:43
亜紀ガレージですよ!!
雨の日は休業致します。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事行くとするか☆」
何シテル?   10/18 16:19
亜紀です。宜しくお願いします。 マイペースで更新していけたらと思います!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種問わずクルマ好きの方お友達になりましょう!!気軽に連絡下さい。
40 人のお友達がいます
バダク☆バダク☆ TOMO猫@白黒の97&#39;DC弐_角大好きTOMO猫@白黒の97'DC弐_角大好き
BOW005RBOW005R バンバン+K.Oバンバン+K.O
鱈平鱈平 Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
インテR(96スペック)に乗っている亜紀です。よろしくお願いします!! エンジン:SPO ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
家族のクルマです!! 社外品等・クルマの部品の取り付けはDIYでやってます。 自分もたま ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.