• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

カミナリばかり・・・

久しぶりの更新かな。
こんばんは!!亜紀です。
最近夕方になると雷ばかり。おかげで洗車ができません!!
ゼブラ柄にならなければいいな・・・。って思ってるよ


最近内張りの赤を取りました☆
今企んでいるのは赤パイソン生地!!
今週末は久しぶりにインテRの整備でもしようかな・・・。それと内装ピンク仕様の続きでも♪
まだ取り付けていないパーツも外や部屋に転がっているしな!!


クルマ弄りもしてバンド練習もしなきゃな♪
今回のLIVEはテレビと新聞が入るようなお話をきいたぞ!!
よーーーし!!マイクスタンドを小細工してやるかな。

ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2011/08/07 21:03:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になって、すぐに買ってしまった. ...
シュピーゲルさん

さ・そ・わ・れ・て
ペリー2011さん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

やはり台風は直撃コースのようです( ...
Ron_STIさん

バックランプはどれを選ぶ?その2
pika-Qさん

[SurLuster Pro]オー ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:47:50
今日もめっちゃフラッシュしてましたなぁ
うちはマダラに成り始めてます(--;

内装派手派手ですのぉ
ついでにAピラーをアルカンターラに!?
コメントへの返答
2011/08/07 22:53:34
凄かったですね☆
一番凄いときは睡魔に襲われ眠りに・・・。

なるほど!!Aピラーもありですね。
2011/08/07 22:49:52
パイソン柄いいですね。
アップ楽しみです(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/07 22:55:01
有り難う御座います。今生地選びをしてるんですよ☆

やっぱロックにはパイソン柄ですかね♪
2011/08/07 23:00:54
テレビに出るんですか?
新聞に載るんですか?
そしたら有名人ですね~
(´ω`)


ますますハデハデ仕様になりますね!
Σ(゚Д゚)
コメントへの返答
2011/08/07 23:03:44
有名じゃないですよ・・・。
新聞には恐らく何回かあると思いますよ☆

クルマの内装ハデハデ仕様にしてやります!!
2011/08/08 21:00:01
小雨の中洗うという アホ技もあります(爆) 意外と綺麗になりますよ。
コメントへの返答
2011/08/08 23:23:11
今日も雷雨がきましたよ・・・。

なるほど☆雨の中の洗車ですか♪
埃などがとれてよさそうですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「仕事行くとするか☆」
何シテル?   10/18 16:19
亜紀です。宜しくお願いします。 マイペースで更新していけたらと思います!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車種問わずクルマ好きの方お友達になりましょう!!気軽に連絡下さい。
40 人のお友達がいます
バンバン+K.Oバンバン+K.O * 陽★陽★
ゆけむり☆たまごゆけむり☆たまご TOMO猫@白黒の97&#39;DC弐_角大好きTOMO猫@白黒の97'DC弐_角大好き
BOW005RBOW005R Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
インテR(96スペック)に乗っている亜紀です。よろしくお願いします!! エンジン:SPO ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
家族のクルマです!! 社外品等・クルマの部品の取り付けはDIYでやってます。 自分もたま ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.