• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

shunren108のブログ一覧

2011年03月19日 イイね!

冬使用終了そして洗車ぴかぴか(新しい)

地震あってから一週間…
もうどこのスキー場も自粛してるし雪も降らないだろうとスタッドレスは終了ですひらめきそしてリップも取り付けグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)そして2洗車どんっ(衝撃)
ガソリンないしどこも行けないのでこれくらいしかやることがないよ涙

昨日からいわきから避難してきた友達を受け入れましたうれしい顔手(パー)向こうは本当大変みたいです。困った時はお互い様ですぴかぴか(新しい)みんなで助け合って1日でも早い復旧を願いましょう晴れ
Posted at 2011/03/19 13:00:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 洗車 | クルマ
2011年02月09日 イイね!

雪朝起きたら真っ白冷や汗2
即効出勤あせあせ(飛び散る汗)
遅刻バッド(下向き矢印)…ぎりぎりでしたぴかぴか(新しい)
週末も大雪だとかがまん顔がまん顔がまん顔
Posted at 2011/02/09 12:24:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月11日 イイね!

お盆休み

お盆休みになりました。かなり久しぶりの日記です。
今年は6連休です・・・
最近夏ばてでやる気ダウン・・・何もする気になりません。
レガシィいじるアイディアもうかびません。なにか良いDIYはありませんか????
Posted at 2010/08/11 18:21:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月28日 イイね!

Club LEGACY 俺レガシィ自慢の『桜withレガシィ』

Club LEGACY 俺レガシィ自慢の『桜withレガシィ』クラレガ買ってきました!
頑張ってバシャ②撮影した『桜withレガシィ』記載されたかどうかどきどきしました。
・・・見事載っていました!!!感動しました☆
でもコメントなんか失敗した感じです。ちょっと不満。でも②記載されただけOKです!
次はもっとましなコメントを・・・
次回のお題は『GW旅行の一枚』です。どこにいこうか・・・

Posted at 2010/04/28 21:03:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | ☆My レガ☆ | 日記
2010年04月25日 イイね!

手作りラーメン

手作りラーメン今日は暇でしたのでラーメンをDIYにてつくりました。
昼間の内に麺とスープを仕込みました。2時間くらいかかりましたね。
どんな味になるのか夕飯がたのしみでした。

味のほうは・・・・80点です!!ちょっと麺の湯で加減みすりましたね。
以外と簡単に作れたのでまた来週つくろうかな・・・

 ☆麺材料☆
  薄力粉 150g
  強力粉 150g
  塩    10g
  炭酸水 150g

 ☆スープ材料☆
  鶏肉 100g
  昆布 少し
  玉ねぎ 少し
  人参 少し
  にんにく 一片
  生姜 一片
  塩 小さじ1
  鶏がら粉末 10g


Posted at 2010/04/25 20:47:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べ物 | グルメ/料理

プロフィール

「風やばいよ…」
何シテル?   04/27 21:57
初めまして。bp5 A型 GTspecBのATパールホワイトに乗っています☆☆☆レガシィって最高な車ですね!大満足です。 走りよりルックスにこだわっていじって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

スバリストの方ドンドン絡んでください☆
白レガさんお友達なりましょう!!!
21 人のお友達がいます
通信車通信車 * 120sec120sec
ポン吉.ポン吉. まおしんまおしん
たけとも。たけとも。 kiyomasa99kiyomasa99

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
100000キロ超え! 弱点部分はほとんど壊れてます。 エンジンは絶好調♪───O(≧∇ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.