• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

私のSUBARU AWD 雪上ドライブ自慢

私のSUBARU AWD 雪上ドライブ自慢 ■あなたの愛車について教えてください(モデル名、年式、型式、グレード)
レガシィ ツーリングワゴン BP5A H16 2.0GTspecB

■SUBARU AWD 雪上ドライブ自慢をお聞かせください
 レガシィに乗り換えて初めて雪道を走ったときは『感動』の一言でした。レガシィの前に乗っていたノアではアクセルを踏めば踏むほどスリップしていたのですが、レガシィは違いますね!雪に食いつくような感覚でグイグイ走ってくれますね。カーブでもちゃんと思い通りの起動で曲がってくれるし申し分ないです。毎回雪道を走ると初めて雪道ほ走った時の感覚を思い出します。そしてこの車買ってよかったと思います。今のレガシィはまだまだ乗り続けます。次乗り換えるときもレガシィで決まりです!!

■フリーコメント
 これからも大切に乗っていきます。SUBARUに感謝です。
ブログ一覧 | タイアップ企画用
Posted at 2010/03/21 19:43:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017/10 ロードスター 東北 ...
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

富山湾でアオリイカが釣れない・・・
2TG怪さん

孫たちと大阪旅行と ロールスロイス
ぢ~ぢさん

今更ながら・・・改めて『思う』事!?
skdoさん

週末、人生初の手術です。
ウッドミッツさん

FC3S用440psエンジン完成
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「風やばいよ…」
何シテル?   04/27 21:57
初めまして。bp5 A型 GTspecBのATパールホワイトに乗っています☆☆☆レガシィって最高な車ですね!大満足です。 走りよりルックスにこだわっていじって...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

スバリストの方ドンドン絡んでください☆
白レガさんお友達なりましょう!!!
21 人のお友達がいます
通信車通信車 * ポン吉.ポン吉.
120sec120sec まおしんまおしん
クー@Ultimateクー@Ultimate たけとも。たけとも。

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
100000キロ超え! 弱点部分はほとんど壊れてます。 エンジンは絶好調♪───O(≧∇ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.