• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

zucarのブログ一覧

2011年02月06日 イイね!

無題

かなり放置してしまいました。

紹介していだだいた先輩にはかなり申し訳ないことをしてしまいました。

杉山★軍団さん、本当にすみません。



さて、この日は、週末に雪山に行く予定なので、リップスポイラーを外そうと…午後から作業開始ε=┌( ・_・)┘



写真はないですが、バンパーを外し、スポイラーが固定されているボルト&ナットを外し…(゚-゚)ここまでは珍しく順調☆


…がしかし!!





あれ??( ̄□ ̄;)!!
剥がれん!!



超強力な両面テープがガッチリと着いとる(;´д⊂)


結果………あきらめた。ポイッ(-_- )ノ⌒


もう割れてるし、いいかなと…(´¬`)



結局、バンパー脱着で終わった作業でした(笑)






…しかし!これで終わらないのがオイラ(≧ω≦)b


フォグライトのカプラをつけ忘れ、点灯しない!(/_;)



また外すのは面倒なので、インナーフェンダーから手を突っ込んでやりました…(^_^;)


いつも、ツメが甘い男です。
Posted at 2011/02/08 19:07:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月11日 イイね!

in金庫

in金庫本日、会社の歓送迎会だったグッド(上向き矢印)
タイトルは…飲み屋がもともと銀行だったので…その中で開催したためですexclamationすげー(笑)

今回は新しい人が三名加わり…ウチのグループもかなり大所帯となりましたぴかぴか(新しい)(一名減りました…)

三名ともかなりの酒豪(笑)
同期のエースMが勝てそうにありませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

頑張れMexclamation×2exclamation×2(笑)


三名の方、よろしくお願いしますほっとした顔
Posted at 2010/06/12 21:24:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月29日 イイね!

イースター

イースターディズニーランド行ってきました黒ハート

タイトルの通り、イースターの真っ最中ぴかぴか(新しい)
パレード…大満足でしたうれしい顔指でOKミッキーの早着替え…素敵ですグッド(上向き矢印)
ダンスもかっこよかったぴかぴか(新しい)

タマゴ探しっていうイベントもやっていて、夢中で探してました(笑)


最後のほうは歩き疲れてぐったりしていたけどあせあせ(飛び散る汗)大満足の1日でしたひらめき
Posted at 2010/05/30 20:45:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月15日 イイね!

洗車~

洗車~久々の更新になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いつも忘れてしまう…もうやだ~(悲しい顔)ダメダメですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



今日は洗車しましたぴかぴか(新しい)

自分のではなく…相方のbB(笑)
かなり久々に本気だしてワックス掛けしたるんるん
…自分のは、最近サボってるから冷や汗(笑)
近い内にやりますひらめき

そのあと、ユニクロにいき、ポロシャツ2着とジーンズ(黒)を購入黒ハート

やっぱりユニクロloveハートたち(複数ハート)ですわーい(嬉しい顔)


そんな1日を過ごしてました(笑)


明日はF1グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)モナコGPですなウッシッシ
明日は必ず観るぞ~ぴかぴか(新しい)
Posted at 2010/05/15 22:35:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2010年04月28日 イイね!

仕事最終日~

仕事最終日~久々に書きます。

タイトルの通りGW前の最終日☆

そんなわけで…会社の先輩方とカラオケパーティーしました!

カラオケに一次会からっていうのは初体験だったので、新鮮(笑)

ビール一杯で若干気持ち悪くなっていたので(←どんだけ…)盛り上がるのに完全乗り遅れ。。泣
回復してからは楽しんでました↑↑

終電があったので、先に帰宅しちゃったけど…有意義な時間でした(笑)

パプールさん、大人数の幹事ありがとうございました!
Posted at 2010/05/01 18:46:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

zucarです。よろしくお願いします。 適当に更新してきますよ~ みてやってください。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

2 人のお友達がいます
BOSE99BOSE99 へら太郎へら太郎

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
紫色のスパーダです。 メーターの赤色が気に入っています! ホイール・エアロは無限製。 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.