• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

soccerboysの愛車 [トヨタ カローラフィールダー]

後ろから・・・・

投稿日 : 2010年03月21日
1
いたって普通ですが、よごれてる所写らないようにとりました。
この時期は洗車してもすぐ汚れるので

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/03/24 23:29:44
こんばんは!

これからの進化が楽しみですね♪

アクシオ・ビジネスパッケージのグリル、イイ感じですねぇ~☆
白やシルバーには似合うと思います!

私もちょっと考えましたが、黒に黒はちょっと目立たな過ぎますからね(苦笑)
コメントへの返答
2010/03/25 00:09:06
こんばんは。

ご覧になっていただけたのですね!
このグリルちなみに、会社の営業車のやつで
タダでした。

もっと進化したいのですが・・・・
こつこつ貯めてがんばります
車高がノーマルなので次は車高調いきたいですね。 夢かな

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

こんにちは。sooccerboysです。 最近みんからはじめました。みなさんのセンスにはおどろく事ばかりで、とても参考になります。 完全なるアラフォーですが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

車好きの方フィールダー乗りの方よろしくお願いします。いろいろお話しましょう。
5 人のお友達がいます
蓮【MASA】羅蓮【MASA】羅 とねっことねっこ
ユータ@ユータ@ ごるごるごごるごるご
祭こそ我が人生祭こそ我が人生

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
ようやくUPしました。こずかい少ないので全然できませんが 同じ車種や車好きの方お友達にな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.