• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アルLOVEテッツァのブログ一覧

2010年06月04日 イイね!

ヘッドライト殻割り

ヘッドライト殻割りテールも改造終わってここ最近やる気が出なくて…明日ミーティングあるからちとやる気出してヘッドライトの殻割りしてみました。暑い日に殻割りは楽でいいねぇo(^-^)o
でも…アルテッツァの殻割り二回目だけど他の車より大変だよ(T_T)
殻割り終わってHi&LOに側面発光LED(白)でイカリングならぬ…イカリングだな(-.-;)
ウインカーのオレンジのレンズ外し~ぃの…その枠にまたもや側面発光LED(青)を貼付け。
眩しいし…目立つし…
インナーも黒にしようと考えたけど反射しなくなるからあえてそのまま(-.-;)
中古のライトだからレンズが綺麗じゃない(T_T)
取り合えず良しとしましょう。
Posted at 2010/06/04 21:50:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2010年04月20日 イイね!

テール改造計画二日目

テール改造計画二日目今日は夕方から暇だったので昨日の続きでテールの移植に挑戦(^o^)
今日到着したヴィッツRSのテール…今回のネタはこれです(^o^)
但し…普通に移植するのはつまらないので周りにLEDイカリングならぬ側面LEDテープを貼付けw(゚o゚)wプラス流れるウインカーで完璧w(゚o゚)w
しかし…いつ終わることやら(T_T)
Posted at 2010/04/20 18:54:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2010年04月19日 イイね!

テールの殻割w(゚o゚)w

テールの殻割w(゚o゚)wテールの殻割してみた…Pカッターでギ~ギ~って…あっと言う間に割れる訳がない(T_T)
気合いと根性で1時間(T_T)
3分クッキング的に割れないかなぁw(゚o゚)w
明日…あるテールが届くのでそれをバキバキ壊して中身だけチョイス(^o^)
どうなることやら…
Posted at 2010/04/19 17:26:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2010年04月14日 イイね!

テールの変更考え中

テールライト変更しようと考えてます。
今のアリオンテールに飽きたし…テールがボロボロだから殻割りしてないテールをまた殻割りしてヴィッツRSのテールを埋め込む予定
延長ウィンカーも流れるようにしないとだし…
リレーの配線をテールまで10本通さないとだから全くやる気全く無し(>_<)
誰がHELPっす涙
Posted at 2010/04/14 00:53:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2010年04月12日 イイね!

Fインナー(>_<)

19インチの時から気になってたんだけど…走行中ハンドルきる度にインナーがガラカラ(>_<)段差がある度にインナーがガラガラ…w(゚o゚)w
20インチにしたら尚更…当たるようになって…今日、友達に治してもらった(^0^)/
寒いし…風強いし…ありがとうございました(^o^)
Posted at 2010/04/12 21:15:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

新潟在住のアルLOVEテッツァです。 初期型アルテッツァ所有21年5月にドノーマルで納車 改造箇所 ◆外装 F/サード S/オリジナル R/オ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

アルテッツァに乗ってる方なら誰でも
6 人のお友達がいます
友里友里 サクラッツァサクラッツァ
$アオテッツァ$$アオテッツァ$ じゅんじゅん(^^♪じゅんじゅん(^^♪
御坂 蓮御坂 蓮 Purple@TORUKO_wataruPurple@TORUKO_wataru

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
よろしくです。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる