• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

で~きたできた♪

ようやくほぼLEDテールライトVer.3が完成しました~

ポジションが明るすぎる件も解決。

まぁ、原因の判明にはいたってないのは問題ですが。。。

で、なぜフルLEDではないのかというと、バック球が普通の電球だからなんです。

ホントはここもLEDで光らせるつもりだったのですが、基盤から造り出すにはスペースが少なすぎて断念。

まぁ、ここは市販の白色LED球でも入れて対応するとしましょう。


それでは早速、完成写真でも。。。(無点灯がないのは仕様ですw














まずはスモール点灯。



そしてこちらがウィンカー点灯。

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、ウィンカー部はVW車のように同じ部位でスモール、ウィンカーを作動させています。

これは通常バルブではなく、LEDだからなせる業ですね



そして最後は全体像。

ハイマウントが常時点灯しちゃってますが一応、減光点灯なのでここは無視することにして。。。(ホントはしっかりと消灯する仕様にしたいのですが、原因不明なもので。。。

動画はありませんが、かなり歯切れの良い点灯を見せてくれるのでかなりかっこ良いですよ。

まぁ、結局のところ、自己満足なのですけどね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 00:19:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 21:47:05
写真はどこに??
コメントへの返答
2010/04/09 23:01:46
mixiフォトからアップロードしたので見れなかったのかもしれませんね。。。。
ブログを修正いたしました~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@黄金獅子さん なるほど。綺麗な店舗ですし、新型車も置いていたのですごいなぁと思いながら見てました。
お値段が安ければ次来るときに利用するんですけどね笑」
何シテル?   08/17 23:23
愛車の記録簿として登録。 かわいいもの好きが高じて?206を購入しましたが、ようやく、プジョー初心者を脱出したばかりです。 自分でいろいろ弄るのは好きなので...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ガレージハウス自宅紹介 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 12:54:42
バックカメラ取付 ALPINE HCE-C920-W 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 20:08:17
免許証更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/14 21:25:46

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
2012.09.15納車。 自身2代目の愛車。 走行距離約9000キロの中古で購入しまし ...
プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
免許取得後の初めての愛車。 初めての車で輸入車なんて。。。とよく言われましたが、今のとこ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.