• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

わんぴ!試験、自転車

わんぴ!試験、自転車 九時半、起床、歯磨き、アニメ「ワンピース」鑑賞
・漫画は今、あーーーんっなっにっ面白いのに、アニメはくっっっそつまらない。原作ありきで成立している産業なら、やりようはいくらでもあるだろうに。やらないんでしょうね
日本らしいいろいろがあって。起き抜けから不愉快なものを観てしまった。
・満三十五歳ヾ(≧▽≦)ノぅほほ

十時半、地下鉄副都心線から銀座線で四ッ谷へ
・四ッ谷界隈某所で本日は資格取得試験です。
・早目に着いて、つらつら散歩。桜もそろそろ咲きそうです。緑が多くて結構くつろげる所、多いんですよねー。都心も特に外濠内に入ると。
・そこそこ真面目に勉強して来ましたので、試験結果はぼちぼちと云う所ではないでしょうか?反省点もありますが。

十五時過ぎ。赤坂から半蔵門線で三越前。自転車屋
・注文していた自転車の状況を確認に…来てましたーーーー!フレームだけですが。
・フロントのハブ(ダイナモ)のみ納期がかかっているとの事。
・フレームも稀少ですが、前輪ハブダイナモの方がもっと出にくいとの事、、、ソッカーーーちょっと予想はしていましたけどねー。まだ納期は不明だそうですが、他のパーツは揃っているそうなのでハブさえ入ればくみ上げにかかれるそうです。
・実際にフレーム見たら強烈にテンション上がりました。間に合え!(≧人≦)ごーーーるでんうぃーーく!!

十九時、帰宅
・フォールアウト3ちょっと遊んで、パイレーツオブカリビアン観て、おやすみなさい!日曜、おわり。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:06:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

勝手の分からない事も多く、 見当違いの点もあるかと思いますが、 のんびり手を付けて行きます。 よろしくお願いしますしますヽ(_ _)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

3 人のお友達がいます
MMのむらMMのむら じょおじょお
ぶれこぶれこ

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
三十越えて唐突に購入した愛車です。 基本購入時のまま。 憧れのロータリーエンジンはと ...
その他 その他 その他 その他
'04年納車。 この子が居たから、東京に住む限りは車は持たないかなぁ?なんて思ってまし ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.