• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

笑美セルのブログ一覧

2013年09月27日 イイね!

VIPSTYLE11月号~ヾ(≧∇≦)

VIPSTYLE11月号~ヾ(≧∇≦)昨日発売のVIPSTYLEのVIPレディ-特集に
載せてもらいました~o(^▽^)o↗↗

是非見てみて下さ~いッo(^o^)o♥♥♥
Posted at 2013/09/27 17:11:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年09月12日 イイね!

第4回やじ杯変更のお知らせ(>.<)

来たる、10月27日に予定しておりました、
第4回やじ杯ですけれど、
会場等の都合により、
11月17日に変更になりました(>_<)

急な変更等で申し訳ないんですが、
沢山のエントリーお待ちしております!!

会場ゎ群馬県赤城クローネンベルク
【旧、赤城ドイツ村】ですヽ(^o^)丿

詳細ゎ次号等の雑誌、やじ杯のHP等で
ご確認をお願い致しますm(_ _)m
Posted at 2013/09/12 14:33:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年07月08日 イイね!

( ^o^)ノ★★★

( ^o^)ノ★★★最近、Facebookばっかりで、
みんカラ放置しちゃってる…(>_<)(>_<)(>_<)

昨日ゎやじ杯の開催場所の
下見にみんなと行ってきたよ~ヾ(≧∇≦)

結構広い会場だし、ご飯食べる所や、
泊まれる所や、遊べる所まで揃った場所
でしたぁ~ヽ(^o^)丿

また詳細が決まり次第、アップしま~す(*^ー゚)
Posted at 2013/07/08 11:19:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月04日 イイね!

★久々更新~(*^^)v★

★久々更新~(*^^)v★もぅ2013年が始まって3ヶ月目に
入ってしまったね~ヽ(^0^)ノ
イベントシーズンもそろそろ始まって
またイベントの1年が始まるねッ(^O^)↗↗

私のセルシオもついに明後日
仕様変更の為、佐賀に旅立ちまぁ~す!!

3ヶ月間会えないけど、
カッコよくなって会えるのが
楽しみだぁ…(*^▽^*)

今年のイベントゎ…
6月の広島、TOP-STYLE杯を皮切りに
山形アピ、セッション、宮城Tセレをとりあえず
予定してまぁ~す(≧∇≦*)

それと、最近お気に入りなアイテムが
あるんだけど…それゎ…
バンデルのブレスレット~ヽ(^0^)ノ
なんか付けてると体のバランスが
とれるのと、力がみなぎる感じ~o(^o^)o

KAZUOが代理店やってるみたいだから、
是非~お試しあれ~ヾ(^v^)k

でゎ車が帰ってくるまでゎ
大人しくしてまぁ~す(●^o^●)★★★
Posted at 2013/03/04 20:58:20 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月15日 イイね!

★東京オートサロンo(^o^)o★

★東京オートサロンo(^o^)o★今年も東京オートサロン、仲間7人と行ってきましたよ↗

毎年毎年いろんな車があるなぁ~っと
見てまわって写真撮りまくって…(^^)/
楽しい時間を過ごしました~ヽ(^o^)丿

だけど、朝の検問の警察官の数
ハンパないね‥(>_<)
あんなに動員する意味あんのかね…(+o+)
騒音とかその他色々あるんだろうけどね‥(>.<)

結局最後まで見て回ったから、
ヘトヘトに疲れましたぁ(@_@)

このオートサロンが終わってしばらくしたら、
車をリメイクする予定で~す(^_^)v

私1人の力でゎ絶対出来ないけれど、
私を支えてくれている方々の力をお借りし、
リメイクが終わり次第、全国のイベントに
できる限り行きたいと思いますので、
会場で見かけたら、宜しくでぇ~す(^O^)v
Posted at 2013/01/15 23:35:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「只今、昼からKCでバーベキューNOW(^^)/」
何シテル?   05/03 19:59
31セルシオ 乗ってまぁ~すッヾ(≧∇≦) チームゎ『ヘルレィザー』代表 『やじセル軍団』 『彩の国車高短愛好会』 宜...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

同じVIP乗りの方、
クルマ好きな方、
お友達よろしくで~す(*゚▽゚)ノ★★★
68 人のお友達がいます
JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認 KEN,KEN,
yoshiyoshi m.o.om.o.o
大 地大 地 オデMAXオデMAX

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
やっぱりVIPゎ 最高だよねッうれしい顔指でOKムード

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.