• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

泡泡69@STCのブログ一覧

2012年06月11日 イイね!

ハリウッド進出!?

皆さんコンバンワです!!


今日は泡にとって人生最大の栄光?


多分、間違いないです!!


だって、、


あの、、 ( ̄▽ ̄;)


ハリウッド映画に、、


出演!!


しかも、、


主役?????? (;´д`)


多分。。。


でわ、


御覧ください!!


泡主演作品第一段!!


って、次あるのか?






アワ イン ブラック!!


どーぞ!!












これ、


めっちゃ気に入ってます。。。(;´д`)


すいません。


全部冗談です。。
Posted at 2012/06/11 23:02:05 | コメント(23) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月06日 イイね!

バートンが!  ^^;

バートンが!  ^^;
魚ぉw w !


こんな私目にバートンが回ってきました。。 汗


せっかく回して頂いたのに、、、、、、




私がマトモに答える筈がありません。 笑




では!


逝きまw wす!



うっ、、、



1  あなたの愛車は?

    ACR6.8、、、 やっぱコレ!
    
       ん?

    ACR50Wでした。。


2  新車? 中古車?

   乗りこなした後もいいですが、やはり新鮮な、、、、、、ぐはっ!

   って事で新車。。


3  幾らした?

   交渉前は高かった、、、、、、

       ん?

   交渉後、350マソ?


4  一括? ローン?

   今までのトータルならローン間違いなし!

       ん?

   って事でローンです。。


5  年式は?

   昭和の香りがプンプンしてます、、、、、、 汗

   18年式です。。


6  走行距離は?

   そんなに勢い良く逝けるわけない、、、、、、汗

       ん?

   28000キロです。。


7  乗って何年?

   19ん時から、、、、、、笑

   6年です。。


8  いつまで乗る予定?

   いつまで乗れるか私が聞きたいです、、、、、、汗

       ん?


9  愛車のテーマ

   男はいつでもギラギラしてなきゃ!!  笑

       ん?


10  エアロのメーカー?

    本来オプションは要らないです、、、、、、

       ん?

    ケンスタイルです。。


11  ホイールのメーカー?

    スターもいいですが、、、、、、

    って事でトラフィックスター VZ 20インチです。。


12  ダウンサス? 車高調? エアサス?

    空気は試したいけど、、、、、、汗

    って事で車高調です。。


13  洗車は月に何回?

    できれば毎週逝きたい!!  笑

          ん?

    だいたい3回です。。


14  燃料費は月幾ら?

    そんなに逝ったら、、、、、、ぐはっ!

          ん?

    だいたい1マソくらいです。。


15  一番高かったパーツは?

    確か、、中洲の、、、、、、

          ん?

    ホイールです。。


16  今まで幾らかかった?

    一体幾らなのか、、、、、、ぐはっ!

    60マソくらいです。。


17  この車で良かった事?

    かなり癒されました! 疲れも吹き飛ぶ、、、、、、 

          ん?

    たくさんのお友達とお知り合いになれた事!!


18  この車で悪かった事?

    大体飛び込みで逝くとはまります、、、、、、ぐはっ!

    特にないです。。


19  一番お気に入りの所?

    言えませんよ! そんなトコ! 笑

          ん?

    斜め後方からのラインです。。


20  一番嫌いな所?

    あの子に関して特に無しです! 笑

          ん?

    無いかもです。。


21  愛車以外で好きな車?

    たまには違う子逝くかぁ~、、、、、、ぐはっ!

    クラウンです。。


22  奥様に何に乗ってほしい?

    新しい?? ですか??  BY娘  汗

    レクサスCT。。


23  集めているもの?

    補佐官殿のマル秘合成画像、、、、、、ぐはっ!


24  最後に一言

    お友達の方々、ホントにありがとうです! ^^

    これからも宜しくお願い致します。




で、私の気になるあのお方は、、、、、、






テマチャソ、、、、、、






大丈夫か?  汗
Posted at 2012/06/06 22:57:22 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月06日 イイね!

泡捕らわれるの巻き。

泡捕らわれるの巻き。昨日の出来事です。。(;´д`)




泡捕獲されました。





当分出てこれません。。。 嘘
Posted at 2012/05/06 20:43:46 | コメント(29) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月10日 イイね!

やっぱりコレですよね♪

やっぱりコレですよね♪皆さんこんばんわ!


最近ぢゃ自分の名前すらわからない骨骨です。。笑


いつしか泡泡なんて呼ばれる始末。


誰が言ったのか?


何時から呼ばれ始めたのかさえわかりません。(´Д`)


間、本人もまんざらぢゃございませんので…


この際半値変えちゃいます。笑


もとからこうあるべきでしたね♪


ついでに今、巷て流行ってる?


泡泡軍団? 汗


入隊希望者多数?


すでに隊員の方もちらほら。笑


隊長補佐目指して頑張ってくださいね♪ (;´д`)


では皆さん、


こんな私ですが、これからも宜しくお願い致します。




ちなみに画像の69を見事ゲットした○○さん!


おめでとうございます。 笑


そして毎晩ありがとう♪\(^o^)/


今晩もヨロシコ


そして、


ほんとかウソか


泡ステッカー制作予定だとか。笑
Posted at 2012/04/10 23:35:08 | コメント(73) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月28日 イイね!

今年もありがとうございました! ^^




お久しぶりです!


今年もあとわずかですねぇ~


皆さんお元気ですか?


今年は色んな方に遊んでもらい楽しい2011となりました。 ^^


そして色んな方に弄っていただきました。 笑



車高下げオフも楽しかったなぁ~


マフラ~オフも楽しかったなぁ~


イベントも楽しかったなぁ~


忘年会も楽しかったなぁ~



一人ぢゃ決して出来なかった事も・・・・・


お友達のおかげで楽しく出来る。


ホント、感謝です! ^^



画像はまったく関係ないですが本日引き出し掃除してたらこんな黒いバナナがモッコリ出てきました。


いい艶してるなぁ~ 笑



こんな奴ですが来年も宜しくお願いします!
Posted at 2011/12/28 21:44:44 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「メンバー皆でラーメンオフ~!」
何シテル?   05/06 21:27
いつも弄られてる泡泡です! 団員募集中ww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

麺丸ラーメン with 泡&クロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/20 17:02:42
ヤバイ(--;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/29 14:49:49
久しぶりの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/09 12:30:41

お友達

車が好きで、特に今回のエスは最高の相棒です! 皆さんの相棒エスと是非、対面させて下さい! 宜しくお願いします!
57 人のお友達がいます
mosuo@はみゅはみゅ~♪mosuo@はみゅはみゅ~♪ * 178R@アマガエル178R@アマガエル
たれ@ESたれ@ES もかすみくもかすみく
まっちゃん!!まっちゃん!! まいふみまいふみ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
まだまだこれからだと思っとります!  宜しくお願い致します!

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.