• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

護送か護衛か

護送か護衛か さくらモーニングクルーズ会場から、お昼を食べに プチツーリング。
走行距離 約50km 一時間強のドライブでした。

画像の時点では 僕の後ろにもう一台のスピスタだったので、エスプリの前に3台、後ろに3台です。
エスプリをはさんで スピスタ6台 計7台の隊列は、見る人によって、護送とも護衛とも取れるなぁ...などと考えながら 気持ちよく運転してました。
ブログ一覧 | スピスタ日記 | クルマ
Posted at 2012/02/08 23:39:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/09 01:15:42
こんばんは。

間違いなく護送だと思います。(笑)
しかし、タイトル通り良い感じに撮れてますね!
コメントへの返答
2012/02/11 08:45:53
こんにちは。

護送ですか~?(笑)
一度、逆の立場に立ってみたいです。
(エスプリ軍団の真ん中にスピスタ)
それなら、間違いなく 護送ですけど。

ビデオからのキャプチャ+トリミングなので鮮明さに欠けちゃいました。
みなさんお行儀よく (一定間隔で) 走ってたのできれいに並んで写ってますね。
2012/02/09 08:58:42
おんなじ事考えてるし、(笑)

*せっかくケツに回ったのにいい写真が撮れませんでした。
(ドライブレコーダーも車検でクルマに付けたまま置いてきてしまった。)
コメントへの返答
2012/02/11 08:47:29
やっぱり同じこと、考えますよね(笑)

途中横に止まったので、もしかしてトラブル??と思ったんですけど、後ろについたので、撮影かな?って考えました。
走行中によい画像(動画)を撮るのって、僕には結構難しいです。
2012/02/09 20:30:18
あれ?

私は変態が編隊を組んだと思ってました(笑)
コメントへの返答
2012/02/11 08:48:45
変態の編隊でしたね~

またぜひ 変態の編隊、しましょうね(笑)
2012/02/13 06:36:21
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=EOQpV1NmYgE
「確保」ですね(笑)
これはドラレコ画像ですか?綺麗に撮れています☆
ようつべの編隊画像と似ていたので驚きました(笑)
コメントへの返答
2012/02/13 21:45:37
やっぱり、「確保」でしょうかね。

ドラレコではなく、ビデオ(いちおうHD)からのキャプチャ&トリミングです。
なので、周辺部がブレ(というか、二重?)になっちゃってます。 (対処方法をしらないので、そのまま載せちゃいました)

ご指摘の動画と、確かに状況は似てますね。道路もゆるい左カーブだし...
でも、このときはスピンしてません(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「この時期、平日は、日の出前に出動シテル」
何シテル?   01/18 21:28
まつをたです。 たいした遍歴ではないですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

オペル スピードスター オペル スピードスター
MyCarとしては 初物づくし。   初輸入車、初左ハンドル、初ツーシーター、 初ミッド ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスター2代目 MYサンルーフ 3代目 MYターボMT車 5代目です。 新車購入以来 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
はじめて買った新車。 MYサンルーフ 2代目。 MYターボMT車 4代目です。 とっても ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
MYサンルーフ 初代。 MYターボMT車 3代目です。 正確な選択肢がないみたいだけれ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.