• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

PENPEN_15のブログ一覧

2014年09月13日 イイね!

国道299ドライブ(別名スワンボート体験オフ)

国道299ドライブ(別名スワンボート体験オフ)
クワックワッ!!



昨日 HRS敬老の部オフ会があり
震える手を抑えつつ通常では利用しないガチ2速3速をでブン回し、ビーナスラインからメルヘン街道を突っ走って着いたのがここ


参加車両・・ 1台LEXUS車あり・・ ボディーラインカッコエェー


蒼玉子のオムライスが有名らしいので、早速注文!! でかい
でも 蒼玉子の痕跡もなく味もヨウドチキン玉子と変わらないため、本当に蒼玉子つかっているか不明でした。 オムライスを食べ終わる頃、外が騒がしい・・



何かと思えば、スワンボートの6名乗車しキャッキャ!喜んでいる方々がおりまして
通常では見せない笑顔です。


 
むむ 幼馴染でなにやら楽しい話なのか ナンパ中なのかは・・・ 


V36ならぬ人間シリンダV6スワン 発進!! ププ!



いつもと変わり映えしない PENPEN号

みながスワンボートでキャッキャ!してるとき
ロンリー撮影会されてました ダブルボギーさん号を激写
やっぱり かっこえぇー 



最後は やはり マーク号と浅間山・・  ふふ


今回も楽しいドライブと話ができ楽しい時間を過ごせました。

今回の格言
  ほうとう屋さんでは小豆ほうとう食べたくば、ハーフ以外は注文しちゃダメ!

Posted at 2014/09/14 20:08:06 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月24日 イイね!

BEAT CHILD

先日、1987年8月22日~23  阿蘇山麓(アスペクタ)で行われた伝説の屋外ロックイベントBEAT CHILD が映画になるとのニュースが流れた。

一瞬であの悪夢のような光景がお爺さんの脳裏で蘇る。

青いビニールシートを傘がわりに、大友さんとFFを熱唱した記憶
尾崎豊が豪雨のなかで熱唱する光景
寒さのあまり女子が倒れゆく光景
新品のコンバースのバッシュがまっくろけになって捨ててきた記憶
帰りに寄った温泉の底が砂だらけになっていた記憶
朝焼けで明るくなりかける頃に、佐野元春が熱唱したYoung Bloodsの「つめたい夜にさよなら」のフレース・・・ に涙した記憶

なつかしい・・・


公開されたら見に行こう
Posted at 2013/08/24 22:08:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年06月16日 イイね!

やっはろ

昨日洗車したら、未明より豪雨・・・ (´・_・`)

で今日はおとなしく家でのんびりしようと決めていましたが・・

急に雨が上がり晴れたので
これは夕焼け好きの私に撮影しなさいとのお告げとおもい
綺麗な夕焼けとV36のシルエットを撮影するため、葉山へGO!


いい感じに日が落ちてきたので、最初の1枚
明るすぎです・・
   

いい感じに夕焼け空が広がってくよ
   

V36 シルエット その1
   

V36 シルエット その2

   


V36 シルエット その3

   


V36 シルエット その4
   




来週はこいつをチギリマクッテヤル 笑



Posted at 2013/06/16 22:03:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年04月28日 イイね!

静岡オフ

静岡オフに参加

GW初日の渋滞を警戒し、早朝5時 中井出発。
の 予定でしたがAhoさん来ず・・・・
メール入れたら5時起床の様子・・とほほ

とりあえず、San036さんと私2台で安全運転で静岡へ出発




集合場所のツタヤへ到着し、待つこと30分 KVRさん Ahoさん マルセリーナさんボンドさんと合流し、朝食のため清水港にあるらしい船小屋食堂へ・・・
船小屋食堂へ到着し、お店に入ろうとしたところ、この人数はまかないきれないと断られました。
そこの主人から近くにあるお店を紹介されたお店で朝から贅沢にも大トロ丼をいただきました。

5人のお客を賄えないって、一般家庭よりしょぼんじゃないか・・・



 

空腹を満たしたあとは三保の松原の松林ロードを優雅に走行




初の試みで、定点カメラ撮影で撮った写真^^

<ボンド号>






<KVR号>





<マルセリーナ号>




<San036号>






三保の松原を堪能した後、久宝山東照宮からの展望を楽しむべく、ケーブルカーへ搭乗・・



今回のメイン 鰻  うな重 松 
やはり本場のうなぎは、スーパーのものとは違ってました。



天然色な しろちぃ さんの愛車
昼の顔と夜の顔が違いすぎて素敵でした。


おわり
Posted at 2013/04/28 11:23:38 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月22日 イイね!

プリン

先週、プリンを買いに、埼玉 南与野のブーケへドライブ

かわいいお姉さんが販売されてます。 なんか 有名なパテシエンヌらしい



プリン専門店 ブーケ


ブーケの専用駐車場がなかった為、しまむらの駐車場へ駐車し、いざ購入!


プレーン・抹茶・苺・カフェモカを2コセットで購入
なぜ、プリンを買いに埼玉までドライブしたかというと
うちの可愛い嫁が「36反省会にいくなら、これ買って来い」とおねだりするので
反省会のため・・・  いやいや 嫁のためなのです。  プププ


かわいい容器・・


4種類をたべたのですが、個人的な感想ですが、抹茶が1番 カフェオレ2番かな?

とろとろ とろーり プリン


帰宅後、無事に反省会へ参加でき、忘れていた携帯電話もゴルゴさんから受け取ることができました。   感謝!

ゴルゴさん・たかまるさん ご迷惑おかけしました。。


おまけ ちり紙交換とシンナーに気をつけて壁ぬんな・ よく聞いてたなぁ
Posted at 2013/03/22 02:07:56 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@PENPEN_15 2回とも覆面だす>< ぐは!    」
何シテル?   11/03 20:20
PENPEN_15です。よろしくお願いします。 SKYLINEとのんびり生活満喫中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ついにカフェセブンに! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 23:22:16
日産(純正) へッドライトブラックアウト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 00:24:21
24万キロを迎えて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 09:00:23

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
「v36 Skylineと共に楽しく愉快な日常」をスローガンとしてがんばっています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.