• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

SilentScreamのブログ一覧

2015年05月06日 イイね!

グノーシス履いてみました

グノーシス履いてみました








フロントにWORK グノーシスGS1を履かせてみた!!






いいね(^^)
ちょっと出すぎだけどwwww






さすがに無加工だと色々干渉するものが・・・

はやくインタークーラー前置化しないと(^_^;)







後ろも当たるのでハンマーでぶっ叩きまくりました(๑´ڡ`๑)






なんとか6〜7割は切れるようになった!
取り敢えず通常走行は可能!!

Frフェンダーは切り上げと叩き出しの予定だったけど・・・
オバフェン化しないとキツイかな(´・ω・`)

リヤ用のホイールも用意しないとorz
Posted at 2015/05/06 17:40:24 | コメント(4) | トラックバック(0) | | クルマ
2015年05月04日 イイね!

17クラウン 遂に着地!!

17クラウン 遂に着地!!










やっと着地できた・・・





運転席側のハブベアリングに続き、ハブボルトもダメ∑(゚Д゚)ガーン

急遽、アップガレージに行って購入。
普通サイズか10mmロングでよかったのに売ってなくて20mmロング・・・

ワイトレから飛び出るorz

逃げのあるホイールなら大丈夫なのだが、今履いているホイールに逃げがない!!

更に5mmスペーサー追加でやっと履けたが、今度は飛び出し過ぎで車体がタイヤに乗っちゃう(ヽ´ω`)

というわけで、フェンダー外しました(^^)





うーん・・・

50mm延長のロアアームはやり過ぎかな(^_^;)





なんとか着地して自走出来るようになりました!!


でも、埼玉まで自走でアライメント取りに行くのは怖い(;_;)

ローダーで持ってきますwww

バンパーも外してあるし乗るでしょwww





アライメント取ればようやくフェンダー制作に持っていけます(^^♪
Posted at 2015/05/04 18:51:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2015年05月04日 イイね!

E12ノート ナビいたずら





先月、後輩のノートに付いてるナビの配線交換をしました。



スマホを接続してアプリで動かすタイプのナビです。

もともとはAndroidだったのをiPhoneに変えたので使えなくなっちゃった模様^^;



「Apple Lightning Digital AVアダプタ」を使用するのだが・・・

ケーブル短すぎ!!

アダプタがもろに外に出ちゃいます(^_^;)



iPhone6に正式に対応しているわけではないですが、無事に動いたので良かった(^^)
Posted at 2015/05/04 18:37:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2015年05月01日 イイね!

17改造中

17改造中








只今、17イジくり中です(^_^)v





足廻りを決めて、アライメントとってから板金屋さんに預ける予定!






タイロッドの長さが足りなくなったり・・・





フロントのハブベアリングが固着してたりでなかなか着地できません(; ̄O ̄)




まともに走れるのはいつになるのやら・・・

まあ完成してもまともには走れないでしょうけど(^^;;


でも、やっぱり車弄りは楽しい♪*\(^o^)/*
Posted at 2015/05/01 23:23:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | | クルマ
2014年11月03日 イイね!

Y31 車高調取付

Y31 車高調取付Y31のサスを交換しました!

JICさんの全長式車高調です。






そもそも、普通に乗る予定だったので車高調の導入は考えていなかったのですが・・・

元のサスがヘタりすぎ&バランス悪すぎ(Frが純正バネサス+RがJICネジ式車高調)な状態だったので、つい買ってしまいましたorz

車両自体ボロで修繕費掛かっているのに痛い出費です∑(゚Д゚)ガーン


でも乗り心地は劇的に改善されました!!





フロントは純正状態よりも120mm程落としてみました。

結構下げたのですが変化が分かりにくいですね(T_T)

Y31は腰下が低すぎて純正のままだとあまり下げられないみたい・・・





また次の休みの日にでも車高調整しましょう(^^)

ペタペタにしたいけど足車だしなぁ・・・悩むところです^_^;

洗車していないので汚いですね(^_^;)




Posted at 2014/11/03 17:07:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | | クルマ

プロフィール

茨城に生息( ー?дー?)? 車歴の統一感の無さ(^^ゞ 最近は走ることよりイジってばかりです。 宜しくお願いします!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BSMオリジナル 50.8デュアルマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/18 18:08:39

お友達

車好きの知り合いが少ないのでよかったら仲良くして下さい!
23 人のお友達がいます
白い壱百式白い壱百式 * 長野の堕天聖黒猫長野の堕天聖黒猫
vorovervorover ToMoToMo
xxxSEGAxxxxxxSEGAxxx シナ@7s LABOシナ@7s LABO

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A7 スポーツバック アウディ A7 スポーツバック
大人を学ぶ為に購入(笑) 初アウディです。 A6狙いでしたが、A7を見た瞬間に即決 ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
とりあえず板金終了!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2013/2/8に売却いたしました。また機会があったら乗りたい車です。 2009年5月 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
一応通勤車。 ★仕様★ ・吸排気系 HKS レーシングサクションR 5ZIGEN Pr ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.