車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/20 07:08 
シフトノブがグニャグニャで5速とバックに入らない^^;とりあえずカラー交換してみようかな…
10/11 05:56 
車高が甘すぎる…
ホイール欲しい|ω・`)
01/09 11:11 
17にダイレクトサクション付けたのだがソレノイドバルブの配管が分からない(^^ゞ片側はメクラしてもう片方はアクチュエーター?タービンもm8280 にしたから余計分からん(x_x)誰か分かる人いますか?
01/19 18:42 
@やぎ蔵 そうです。13クラウンは売却する事になりました。やっと職場でUSS参加出来るようになったので毎日チェックしてます(笑)
01/19 18:28 
なんか色々あってアスリートV乗る事になりそう!(◎_◎;)
 01/19 18:29 
マジっすか!!17系ですか?@SilentScreamさん
 01/19 20:28 
17クラウンですか~、次お会いする時楽しみにしてますね(●^o^●)@SilentScream
08/12 17:42 
@やぎ蔵 そのつもりです。新品未塗装のLANGフルエアロもあります(^^;;
 08/13 22:29 
あのカッコ良いクレスタ居なくなると思うと寂しいです(T_T)LANGの未塗装もあるのですかΣ(゜Д゜)@SilentScreamさん
08/12 07:16 
@たんたけ 詳細は後でブログに書きますので、宜しくお願いします。
08/12 00:04 
@たんたけ 「今すぐに」って程でも無いので考えといて下さい(^^)

チャクリキとアーム類、ホイールは外して売る予定です。
 08/12 01:14 
@SilentScream ほんとすか‼︎
四六時中考えときます(^O^)

チャクリキ、アーム類、ホイール了解です(・Д・)ノ
08/11 23:27 
@たんたけ
マジっす(^^;;
誰かいれば教えて下さいm(_ _)m
 08/11 23:29 
@SilentScream 俺が欲しいくらいっすヽ(;▽;)ノ
でも、金が(_ _)
08/11 22:53 
@白菜さん(旧.100クレ@けんけん)
去年から考えていましたが、いよいよ金欠で(^^;;
08/11 12:35 
クレスタ売ろうかな(-_-)
 08/11 22:28 
@SilentScream
売ってしまうんですか!?つい最近まで自分も同じこと考えてましたが、、(^^;
 08/11 23:02 
@SilentScream まじすかΣ(・□・;)
 08/12 14:05 
クレスタ売っちゃうですか?(;>_<;)@SilentScreamさん
06/20 17:19 
@白菜さん(旧.100クレ@けんけん)

インナーが外れて干渉してるとかですか??
 06/21 10:33 
@SilentScream
インナーフェンダーすべて取っちゃってます(^^;
車の異音はたちが悪いです( ;∀;)
06/01 13:27 
4~5万で譲ってもらうことになった!(^^) 実は普通二輪免許持ってないけど(笑)
06/01 13:25 
4~5万で譲ってもらうことになった!(^^)
実は普通二輪免許持ってないけど(笑)
05/09 13:39 
@白菜さん(旧.100クレ@けんけん) 出来るだけ引っ張りたいですが、リヤキャンバー12度ぐらいつけたいので・・・裏側のリム気を付けないと(^_^;)
05/09 12:55 
@クレマニ もしくは255/35ですかね。
05/09 12:46 
@クレマニ 35扁平がいいんですよね(^_^;)新しいホイールに履けるか試したい!
05/09 12:30 
誰か245/35R18余ってませんかね??ミゾなくても全然OKです!!
 05/09 13:21 
@SilentScream
245/35ですか!凄い引っ張りな予感ですね(^^;
05/07 21:00 
オレもよく擦ります!もう下側がほとんどありません(^_^;)
 05/07 21:58 
なんかするぐらい下げたの始めてなのでちょっと嬉しいです(o^^o)@SilentScream
04/28 18:00 
@100クレ@けんけん やっぱ深リムが好きです(^^)
プロフィール
「シフトノブがグニャグニャで5速とバックに入らない^^;とりあえずカラー交換してみようかな…」
何シテル?   10/20 07:08
茨城に生息( ー?дー?)? 車歴の統一感の無さ(^^ゞ 最近は走ることよりイジってばかりです。 宜しくお願いします!!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
BSMオリジナル 50.8デュアルマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/18 18:08:39
お友達
車好きの知り合いが少ないのでよかったら仲良くして下さい!
23 人のお友達がいます
xxxSEGAxxxxxxSEGAxxx 白い壱百式白い壱百式
vorovervorover エレンぼうやエレンぼうや
長野の堕天聖黒猫長野の堕天聖黒猫 シナ@DEEPBONDシナ@DEEPBOND
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ クラウン アスリートV トヨタ クラウン アスリートV
とりあえず板金終了!
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
2013/2/8に売却いたしました。また機会があったら乗りたい車です。 2009年5月 ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
一応通勤車。 ★仕様★ ・吸排気系 HKS レーシングサクションR 5ZIGEN Pr ...
日産 ダットサンピックアップ 日産 ダットサンピックアップ
2011年7月に納車。2012年1月に売却。 ピックアップにちょっと興味があったから買 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.