• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆーすけ・・・のブログ一覧

2010年05月20日 イイね!

メンテ終了^^

今日はOTAをひっさびさにメンテしましたーww

オイルはちょくちょく足してるんですがww

ユニバはサビサビw ダンパーはききすぎ^^; ベアリングはカラカラで埃まみれw

やる気なしですねww

今日はベアリングの埃とってオイルさして^^

ユニバにアンチウエアさして^^

ダンパーは元に戻しました^^ww

元っていうのは、ピストンの裏に今まではコーセーの赤いプラワッシャーをかましてたのですが、オイルを

800番入れるとききすぎ(戻りが遅すぎ^^;)でフロントの車高が確保しにくいのでジャムのノーマルに戻

しましたww  あとオイルをF700 R350 に変更^^

だいぶ足が柔らかくなりました( ̄∀ ̄)v

これで土曜日あたりにセット出しに行きたいと思いますが・・・

なんと日曜日みたいですww

晴れることを願って今日は寝たいと思います^^
Posted at 2010/05/20 00:28:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドリ | 日記
2010年05月18日 イイね!

最強ドリフター直前!!

みなさん元気ですかー??

最近何かと忙しいゆーすけですww

なんでやろ?w

まぁーそれはさておき・・w

かなーリ前に日本橋で大きな買い物・・・それはカッティングマシーンです(・∀・)

抜き文字作る機械です^^

ただステッカー自体高いです^^;

車用なんかで作ると何千円にww

まぁーラジ用で買ったんですがまだ空けてません^^;

また落ち着いたら^^

さて今度の日曜日は最強ドリフターですねー♪

うちからは僕以外誰も出ません><

誰か一緒に出ませんか??w

最強ドリフターは加西市にあるAIサーキットにて開催されます^^

そのうちのエキスパートで出るのですが、もともと予選落ちの可能性大にもかかわらず、最近練習してま

せん( ̄Д ̄;)

しかもメンテもしてないし・・・w

明日ぐらいから少しずつしたいと思います^^

あー予選通りなぁー^^

大二郎君は予選余裕で通るんだろーなーww

でわでわ^^
Posted at 2010/05/18 17:21:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドリ | 日記
2010年05月06日 イイね!

ちょっと前ですがーww

はーい今日は先週に、こんな物買いました^^



じゃーーーん(・∀・) プラズマクラスターの空気清浄機です^^

これすごいんです(・O・)

離れた所でプッとオナラしただけでグォオオって動くぐらい敏感ですwww

一家に一台いかがですか?^^

ちなみにコレは日本橋で買ったんではありませーーーんw
Posted at 2010/05/06 21:00:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 家族、暮らし | 日記
2010年05月04日 イイね!

日本橋行ってきましたー^^

みなさんゴールデンウィーーーーーークは、どのようにお過ごしですか?


ブログや回りの話を聞いてると・・・家族サービスしてない方が多いですねww


まっ、僕もその一人ですwww


今日久々に日本橋行ってきましたー^^


まず某ラジコンショップに行ってきました^^  そうそこは、値段が安いのでついつい財布の中身が空に


なるほど安いスーパーラジコンにいってきましたーw


Mシャーシーのキットが7700円思わず手にとりましたが・・・  なんとかゆーすけの勝利www


ほんとココに来るとラジコン地獄ですww  まぁーあまり店にいると体によくないので、ちょこちょこ買って


共立電子でこんな物を買ってきましたー^^



何をするか一目瞭然ですね(・∀・)

そう^^ 車内にイルミネーションをしようと^^

しかもCRDやら抵抗やら拡散型LEDやらテープLEDと色々買ってきましたーw

その中でおすすめがコレ^^






まぁー簡単に言えば検電器ですね^^ ヒューズや配線などに、どの状態で通電する

か探すための物です^^

一家に一ついかがですか?ww



はいコレは買ってきて失敗したものですww

LEDは砲弾型が多いですがこれは拡散型のLEDなんですが、店で試しに光らせて

オレンジ色と確認して買ったのですがー家で光らすと赤に近いオレンジでしたww

せっかく18cdのLED買ったのに残念・・・

仕方なしに家に在庫として持っている砲弾型のLEDを使ってイルミ作ってみたいと

思います^^ が、拡散させたいので、LEDを削るかキャップを買ってみたいとおもい

ます^^

そしてもう一つ大きな買い物してきましたが・・・嫁にまだ伝えてません^^;

はたして怒られないか心配ですwww

乞うご期待ww
Posted at 2010/05/04 00:39:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | フィット | 日記

プロフィール

「毎日頭痛と格闘中(-_-;)

何シテル?   02/04 10:07
ゆーすけ・・・です。よろしくお願いします。 ラジコン辞めましたw 今年は、ビリヤードとフィット弄りをメインでいこうと思います(^o^)v 足跡つけまく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

殼割り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/09 22:06:22

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
これからコツコツいじりたいとおもいます(・ω・)
その他 その他 その他 その他
ラジドリup用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.