• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆーすけ・・・のブログ一覧

2010年11月13日 イイね!

明日は車(セダン)

明日は明日はラジの日ですうれしい顔
もうワクワクしてます猫2
この日を楽しみにしてるからこそ一週間頑張れると言っても過言ではありませんぴかぴか(新しい) 今日は皆忙しいみたいなのでメンテしようと思いますうれしい顔 しかーし今また子供がグズリました(笑)
たっちゃん………パパとお風呂はいろか目がハート(笑)
Posted at 2010/11/13 19:40:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | フィット | モブログ
2010年11月13日 イイね!

終了冷や汗

今日はお宮参り行ってきましたぁうれしい顔 終わった後写真も撮りに行ってきましたぁわーい(嬉しい顔) 子供はグズグズでしたが(笑)

さて今日はパーキングの日ですねうれしい顔皆さん行かれますかexclamation&question
Posted at 2010/11/13 17:01:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | フィット | モブログ
2010年11月09日 イイね!

完成ですウッシッシ

完成です夜勤明けで眠いゆーすけです(笑)ぅまく文章が書けません眠い(睡眠)いつもの事か台風

やっとこさ車に貼れるステッカー作りましたうれしい顔
今回かなり字のバランスに気を使いましたぴかぴか(新しい) もちろん字体も探しまくりで作成に一週間かかりましたが冷や汗実際字体探すのに時間がかかっただけ(笑)
今度の土曜日にエバフリの皆さんにお配りしたいと思いますうれしい顔 524powerの皆さんは会ったら渡しますぴかぴか(新しい)気にいってくれるとウレピーです手(チョキ) 今日も夜勤なんでおやすみなさい眠い(睡眠)
Posted at 2010/11/09 15:38:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | フィット | モブログ

プロフィール

「毎日頭痛と格闘中(-_-;)

何シテル?   02/04 10:07
ゆーすけ・・・です。よろしくお願いします。 ラジコン辞めましたw 今年は、ビリヤードとフィット弄りをメインでいこうと思います(^o^)v 足跡つけまく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

殼割り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/09 22:06:22

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
これからコツコツいじりたいとおもいます(・ω・)
その他 その他 その他 その他
ラジドリup用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.