• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆーすけ・・・のブログ一覧

2011年01月23日 イイね!

プロポ^^

はーい今日はバンバンいきまっせーww

暇ではないですが、時間あるのでwww



プロポスキン作っちゃいましたw

今流行のピンスト風です^^

524パワーの部員でM11の方プレゼントしますw

今年2作目のボディーです^^



今回大会で使用しましたー^^

今流行り?のD1ですねー^^

セットが悪くてもエアロでカバーしてくれます^^

運転しやすいので大会用として使いたいと思いますー^^
Posted at 2011/01/23 21:24:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | ドリ | 日記
2011年01月23日 イイね!

オガちゃん特集^^

うちのチーム員である(オガちゃん)最年長?w の特集でーす。













どうですか?なかなか拘りのボディーだとおもいます^^

これからもよろしくお願いします^^
Posted at 2011/01/23 21:15:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドリ | 日記
2011年01月23日 イイね!

走行画像

ぶれてますが走行画像です^^
















Posted at 2011/01/23 21:04:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドリ | 日記
2011年01月23日 イイね!

三木ドリ~

こんばんわー^^

今日は三木にあるサーキットにてドリミ参加してきましたー^^

人数は少なめでしたが、今日の目標(今年の目標でもあるんですが)ビタビタに攻めるですww

しかーし今日は、カナリ調子もよく、魅せる走りは自分なりに出来たとおもいます^^

特にタルミ君のケツはつきやすかったです^^

結果ですか?

また2位でしたーww

景品は樹脂タイヤでした^^

パーツクリーナーは抽選ですw

でわ^^v
Posted at 2011/01/23 20:53:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドリ | 日記
2011年01月17日 イイね!

新年早々・・・

皆さん正月はいかにお過ごしでしょうか?

ん?

いまさら遅いですねーwww

僕の家族みんな正月早々風邪ひきまして大変でしたw

しかも、一昨日の晩はずっと嘔吐と下痢で苦しみました(´Д`;)

今日もまともにご飯食べれず・・・

今週は夜勤なんですが、無理せず頑張ろうとおもいます^^

 さて今年の目標なんですが、

まずFIT部門

① さらに車高短めざす。

② 内装弄る

③ 爪折る

④ 26パーセントのフルスモにするw

⑤ ホイル変えたいw(目標じゃない)

⑥ サイドステップはずす

一応こんな感じで・・・( ̄∀ ̄)

つづいて・・・

ラジ部門

① VDF乗りこなす

② 大会で大きさ問わず優勝したいw(去年は2位どまりw)

③ 魅せる走りする

④ 魅せるボディーを造る

⑤ いらないものは整理するwww 

⑥ 31買うw

ですねw

特にラジ部門⑤はテストにでますw

最近は周りで31が流行ってますねー^^

車速が早くて追いつきませんw

31に勝てる車作りと練習を頑張りたいとおもいます^^

でわ( ̄∀ ̄)v


Posted at 2011/01/17 13:51:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族、暮らし | 日記

プロフィール

「毎日頭痛と格闘中(-_-;)

何シテル?   02/04 10:07
ゆーすけ・・・です。よろしくお願いします。 ラジコン辞めましたw 今年は、ビリヤードとフィット弄りをメインでいこうと思います(^o^)v 足跡つけまく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

殼割り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/09 22:06:22

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
これからコツコツいじりたいとおもいます(・ω・)
その他 その他 その他 その他
ラジドリup用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.