• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆーすけ・・・のブログ一覧

2011年02月21日 イイね!

レポートうれしい顔

レポート今日は休みなのに、あちこち行って忙しいかったですバッド(下向き矢印) あんまし寝れてないし冷や汗2

さて今日はFITさんと、さよーならーしてきました手(パー)
んでタケハンとクニ君に会いまちて、例の物頂きましてわーい(嬉しい顔)ニヤニヤ(笑) やっぱ524powerのメンバーは楽しいですね手(チョキ)最高わーい(嬉しい顔)

んでレポートなんですが524powerのメンバーのケイちゃんがサーキット開くということで、行ってきました(笑) かなり広いうれしい顔
今コツコツとコンクリ塗って平らにしてるみたいですが綺麗でしたよ手(パー)

しかも路面はヒコテックと同じなので樹脂タイヤでフルカウンター当てれるは、車速は遅いから追走しやすいわと良いところだらけです(笑)
一応3月半ばからオープン出来るよう作業は進めているみたいですうれしい顔 これから情報をチョクチョク更新していきたいと思いますわーい(嬉しい顔)

彼は楽しいコースを作ると頑張ってるので、オープンしたら、皆さん遊びに来てあげてくださいね手(パー)

FITは土曜日しぃーぶーくなって帰ってきます(笑)お楽しみに手(パー)

Posted at 2011/02/21 00:00:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | フィット | モブログ
2011年02月20日 イイね!

ボチボチでんなーw

首が痛いのも少しマシになり調子にのって、こんな時間まで起きてるゆーすけですww


さー今日仕事から帰ると・・・


なーーーんと今週出したアルマイト帰ってきてました( ̄ω ̄)v


頑張ってシャーシー染めーの軽く磨きーので苦労しましたが、シャーシー染まりましたw


が、しかーーしジャムのシャーシは弱い


ねー、カーボンが所々メリメリになってますww


ただ真っ赤になりませんでしたー>< 


メ止めしたりしてると染まりにくいみたいです^^


今回染めた時間は約20分です^^ 


まだ配線がきてないので、完成までの道のりは遠いですねー


今回は真っ赤かにします。


おれってトチクルッテルぜ ww


Posted at 2011/02/20 03:22:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年02月17日 イイね!

まだ痛い

こんばんはー手(パー) 車高も低いが身長も低いゆーすけです(笑)

先週から痛めてた首ですが昨日は大分良くなったんですが、今日朝から、痛みがヒドイので病院に行ってきましたグッド(上向き矢印) しかも今日は風邪ひいて熱までありますバッド(下向き矢印)
首の原因は、なんと肩凝りでしたー(笑)

肩凝りがヒドイ時に寝違えしやすく筋肉が固まったまま寝ると今回みたいな事になるそうです冷や汗2

とりあえずまだ横になってますバッド(下向き矢印)
Posted at 2011/02/17 20:00:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年02月13日 イイね!

痛い

こんばんみーうれしい顔 土曜日の朝から首が痛くて寝返りうてなくて一人で起きれない、ゆーすけですバッド(下向き矢印)

嫁に支えてもらわないと起き上がれません冷や汗2しかもトイレの便座上げれませんでした(笑) ここまで痛いのは初めてですバッド(下向き矢印)

最近会社で力仕事のせいか、よく朝は首が痛い事が多いです(笑)まだ25なのに…冷や汗
近々病院行ったほうがいいんかな…バッド(下向き矢印)
Posted at 2011/02/13 21:39:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 家族、暮らし | モブログ
2011年02月06日 イイね!

買いました パート2

今日ノホホンと運転してもうすぐスピード違反に捕まりそうになったゆーすけですw

いやー黒い帽子が草から見えてたww

60キロまで減速して捕まったと思ったんですが、50キロの道なんでセーフみたいなww

今日朝からこんなもの届きましたw



じゃーーーーーんURAS180のエアロですww

メッカで通販しましたw

価格は3800円と安い^^ただいつ作るか未定ですw なんせ忙しい上にシャーシー

乗り換えのためボディー作りは当分先ですね^^

続きまして、じゃーーーーーん


31と言うのは足周りでしたーーーw

あと今さらジローのネクストステージをラ〇トで7000円に値切りましたw

まだRC-ARTからバー銀のアッパーなど来ますww

俺やっぱりトチクルッテルゼ ww

あ、そうそう誰かOTAのフロントカーボンオプションパーツ(シルバー)もっていませ

んか?どこ探してもない><

情報おねがいしますwww

でゅわ^^v


Posted at 2011/02/06 20:22:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドリ | 日記

プロフィール

「毎日頭痛と格闘中(-_-;)

何シテル?   02/04 10:07
ゆーすけ・・・です。よろしくお願いします。 ラジコン辞めましたw 今年は、ビリヤードとフィット弄りをメインでいこうと思います(^o^)v 足跡つけまく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/2 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     

リンク・クリップ

殼割り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/09 22:06:22

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
これからコツコツいじりたいとおもいます(・ω・)
その他 その他 その他 その他
ラジドリup用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.