• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆーすけ・・・のブログ一覧

2011年03月26日 イイね!

三回目

三回目はぁーい本日三回目です(笑)

三木に走行しに行ってきましたが、前より1.5cmほど車高が低くなったんですがーオイルパンすりまくりで久々に焦りました(笑)
三木行った後ケイちゃんのサーキットも行ってきましたうれしい顔 おがちゃんと一緒に走りましたが楽しいです指でOK
明日もおがちゃん、ゆーすけ、クニ君は走行します手(チョキ)タケハンも行けたら行くとのことうれしい顔

良かったら皆で、どうですか?ウッシッシ 写真はコースの写真でするんるん 明日木材からパイロンに変更します台風
Posted at 2011/03/26 23:14:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドリ | モブログ
2011年03月26日 イイね!

NEWサーキット

最近MAXにハマッテルゆーすけでーす^^

お待たせ?しました^^

慶ちゃんのサーキット明日仮オープンします( ̄∀ ̄)

で、注意事項がいくつかありましてー

①タイヤはハード系がおすすめです(ジャムのウルトラハードか、ポリカ推奨)

②自動販売機がないので余分に買って来ていただいたほうがいいとおもいます^^(近々おく予定)

③机と椅子は少ししかありません>< 出来れば持ってきて頂けたら助かりますm(-ω-)m

④厚着でおねがいします^^ 一応ストーブおきます。 三木よりは暖かいと思います。

⑤昼ごはんは持参でおねがいします。 車で5分ぐらいでコンビニあります。

本オープン(いつからかわかりませんが)までは1000円で遊びたいほーだいですw

設備が十分でないため設備が整い次第本オープンするとのことです^^


地図です^^


http://yj.pn/PtjSz5

青い家のマークが目印です。


パソコンから見れない人はこちら↓↓


わかりにくいですが・・・★マークの所ですw

一応三木小野インターの近くに山田電気あります。

そこの交差点(バイパス大村)を西に行くと左側に三陽金属があります。

そこで左カーブと細めの道が右側でYの字になってます。

細めの道を走ると右手に倉庫があります。(倉庫そこしかない)

白いライフ(車)が止まってるので、わかりにくいですが、そこが目印になりますw

わからなければ管理人のアドレス boy-.-ngirl..30@docomo.ne.jp

までご連絡おねがいします^^

Posted at 2011/03/26 22:09:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年03月26日 イイね!

タイヤ交換なう~

夜勤あけで、あまり寝てないゆーすけです眠い(睡眠)

今日はリヤのタイヤ交換にきましたぁグッド(上向き矢印)

今回選んだタイヤはピレリのドラゴン 165/40/17 です指でOK

ホイールが7.5Jなんで引っ張らないとこの車高で走れませんるんるん

場所は玉津の名神タイヤにきましたぁうれしい顔 すごく親切で綺麗なお店でした指でOK
また利用しようと思いますうれしい顔
Posted at 2011/03/26 14:33:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | フィット | モブログ
2011年03月25日 イイね!

内装?

最近、車ネタばかりのユースケサンタマリヤですw

ホイール買ってお金ないし、時間もないケド、何か進化したい。んなかんじですww

で、そろそろ内装に手を出そうかと思いましてー、最近色んな方の内装見させてもらってますww

足跡付けまくりですが( ̄∀ ̄;)

今、内張りがオーストリッチで、シートカバーも黒、内装は黒々してます^^



まず純正のウインドースイッチなどの、カラーが前から気に入らないんですが、たぶ

んピアノブラックにするんですが、やっぱり黒々もなーみたいなw

フットランプや内装のライトはオレンジで統一してましてー(画像ないけど・・・)

じゃー黒×オレンジでいいんじゃ?

と考えてます( ̄∀ ̄)ニヤリ

ただーウインドースイッチなど全部オレンジにすると

やり過ぎMAXなんで、センスが必要になるので徘徊さしてもらってます^^

まずはミラーをオレンジにして『YK FACTORY』のステッカーを黒でするかー

ミラーをブラックのままでステッカーオレンジにするか・・・

内装は外車っぽくしたい今日この頃な、ユースケでしたー( ̄ω ̄)/

Posted at 2011/03/25 15:33:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | フィット | 日記
2011年03月21日 イイね!

ホイール買いました^^

ホイールついに買いました^^

いろいろ悩んだんですがーワークにすると言いながら・・・・

なんとシュタインメッツになりました^^w

もともとオペルのチューナーメーカーでOZが1997年に鋳造したホイールらしいです^^

今としては結構レアですww

たまたま売り出されていて即購入しましたwww

しかもとても親切な方でした^^

ありがとうございました^^

んで写真ですが。。。



じゃーーーーんwwww

どうですか?w

渋くないですか? ユーロ系にしたかったのでバッチリです^^


もちろんマックガードも購入しました( ̄∀ ̄)v

ぶぃふぉー↓


あふたー↓



いい感じですwww

7.5Jに165/40でいい感じで引っ張ってます^^






ただ運転気をつけないとやばそうですww

とりあえず装着して恐る恐る発進。。。

ガガガwww

後ろいっぱいいっぱいだったんでスペーサーはずしてなんとか普通に走れそうです^^w

乗り心地は悪くなりテンションあがりましたw

もう少し車高さげたいなー

来週これで三木出陣しますw

いけるかなー・・・汗
Posted at 2011/03/21 00:25:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「毎日頭痛と格闘中(-_-;)

何シテル?   02/04 10:07
ゆーすけ・・・です。よろしくお願いします。 ラジコン辞めましたw 今年は、ビリヤードとフィット弄りをメインでいこうと思います(^o^)v 足跡つけまく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/3 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

殼割り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/09 22:06:22

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
これからコツコツいじりたいとおもいます(・ω・)
その他 その他 その他 その他
ラジドリup用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.