• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆーすけ・・・のブログ一覧

2011年06月27日 イイね!

NEW

NEW今日も暑い暑すぎる、すでに夏バテなゆーすけですバッド(下向き矢印)

さて昨日チラッとライトでドリミ用コースレイアウト見てきましたグッド(上向き矢印)

一言で言うとムズイ…です。

間違いなく止まる車で泣ければヤバイ感じですね冷や汗2

さてそれに向けてボディを制作するんですが、ツネツネさんが180をブルメタで作ってカッコイイので、カラーはブルメタ変更ウッシッシ

最近BURSTカラーが多いので紫は控えます冷や汗ワラ

さてさて仕上がりはDーMAXな感じになるかと思います揺れるハート 早く完成したいけど、サイドステップ売り切れむかっ(怒り)
Posted at 2011/06/27 12:40:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドリ | モブログ
2011年06月27日 イイね!

熱が出たバッド(下向き矢印)

おはよーございました。

やっぱ少女時代カワユスでCD(セーデー)買いましたウッシッシゆーすけです猫2ワラ

ちなみに僕が熱出したのではなく、子供なんです冷や汗2

しかも土曜日の朝から、ずっーと40度バッド(下向き矢印)台風

今日も病院行くみたいですが、僕も気になるんで行きたいとこですが、仕事忙しいんで嫁に行ってきてもらうんですが、天気微妙台風

子供が入院してた加古川の病院は先進医療があるので、そこまで行くんですが運転大丈夫か気になります冷や汗2
早く治らないかなぁ台風

では仕事行ってきますグッド(上向き矢印)
Posted at 2011/06/27 07:36:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 家族、暮らし | モブログ
2011年06月23日 イイね!

何重視?

何重視?会社の気温が37度超えで汗出まくりなのに体重は右肩上がり? そんなゆーすけです晴れ 暑い冷や汗2暑すぎるボケーっとした顔 夏になったら一体何度になるんでしょうか?

さて先日書きましたライトドリミーですが、ボディの選択にすこし困ってます冷や汗2
見た目重視? 走り重視?

あなたならどっち?

僕は今回走り重視をメインで少し見た目にしようと思ってますウッシッシ

まず180SXは決まりウッシッシなぜなら家にあるから猫2ワラ
カラーはメタリックパープル晴れ 名阪意識ウッシッシ

ステッカーは、ド派手ひらめき今流行りウッシッシ

ホイール 蛍光 最近蛍光が多い傾向ウッシッシワラ

ウイング GTウイングほっとした顔
運転しやすいウッシッシ

キャンバー 6度ぐらい
走りやすい&面だしやすい&車高確保わーい(嬉しい顔)

タイヤ ハミタイハートたち(複数ハート) カウンター見せびらかしで、最近多い気が…

をテーマに作りますウッシッシ

あー時間がない台風
Posted at 2011/06/23 00:32:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドリ | モブログ
2011年06月21日 イイね!

ドリミーひらめき

ドリミー26歳最近なんだか老けた気がするボケーっとした顔 そんなゆーすけです冷や汗2 最近イロイロと若返りするため日々頑張ってますウッシッシ 理由は…


さて来月末にライトでドリフトミーチングーありますねひらめき

一応出る予定です指でOK

なにせ審査がヒロだよーさんとカタキチさんですからねウッシッシ 面白いと思います晴れ
さて31ですが、なかなかなかなかです冷や汗

ただアンプ?プロポ?が調子ワルス冷や汗2 ま、今週も頑張ります指でOK
Posted at 2011/06/21 12:26:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | ドリ | モブログ
2011年06月17日 イイね!

通勤

今日の出来事なんですが、僕は通勤で自転車を使用してるんですが、今朝自転車をこいでいると、パーッとパトカーとすれ違いましてーいきなり歩道にドーンと現れましてー冷や汗ワラ

んで兄ちゃん自転車チェックさせてくれる?と言われましたバッド(下向き矢印) まぁー自分の自転車なんでいいんですが、朝の通勤中ですよexclamation&question これで朝遅刻したら責任取ってくれるんですか?みたいなボケーっとした顔 まぁー僕は早めに会社行くんで、遅刻はないんですが、しかもexclamation×2


職質今週2回目ボケーっとした顔むかっ(怒り)

しかもどっちも朝むかっ(怒り)

なめとんかむかっ(怒り)

ファッキンポリスメーーンむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)
Posted at 2011/06/17 11:47:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 家族、暮らし | モブログ

プロフィール

「毎日頭痛と格闘中(-_-;)

何シテル?   02/04 10:07
ゆーすけ・・・です。よろしくお願いします。 ラジコン辞めましたw 今年は、ビリヤードとフィット弄りをメインでいこうと思います(^o^)v 足跡つけまく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/6 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

殼割り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/09 22:06:22

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
これからコツコツいじりたいとおもいます(・ω・)
その他 その他 その他 その他
ラジドリup用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.