• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゆーすけ・・・のブログ一覧

2011年11月28日 イイね!

大会を終えて

大会ネタでバンバン引っ張ってるゆーすけですうれしい顔

さて昨日の、大会で追走2回戦敗退しましたが、主な原因は後追い時に内に入り過ぎて接触バッド(下向き矢印) 実は1回戦も?冷や汗 まぁー2回戦は抑え切れずパイロンに乗り上げスピンバッド(下向き矢印)

今回は進入してくるラインをミスり車も待てない為、接触し敗退になりました冷や汗ワラ 車は悪くなかったんですが、進入ライン分かってても手がついてかないですねバッド(下向き矢印) まだまだ練習が必要ですねうれしい顔ワラ

とりあえず大会終えたのでモーター7.5KGに載せ変えて、アンプもバージョンアップした物に載せ変えて、また三木でセット出ししますかウッシッシ

ってか、ライトにアンプの配線で預けてるけど、今週取りにいけるかなバッド(下向き矢印)
Posted at 2011/11/28 12:51:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドリ | モブログ
2011年11月27日 イイね!

男の単走

決勝2回戦でモリマンさんに敗れました冷や汗

後追いミスりましたバッド(下向き矢印)合唱
Posted at 2011/11/27 14:48:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年11月27日 イイね!

予選通りました

予選通りました人数は少なめなので冷や汗ワラ

盗撮されてますウッシッシ
Posted at 2011/11/27 12:05:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドリ | モブログ
2011年11月27日 イイね!

予選開始です

予選開始ですはじまりましたウッシッシ
Posted at 2011/11/27 09:17:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドリ | モブログ
2011年11月25日 イイね!

今後のOTA-R31

今週も夜勤で寒くて死にそうなゆーすけです( ̄ω ̄;)

さて最近OTA-R31がようやく迷宮入りから抜けれそうな感じですww

買ってからかれこれ5ヶ月、いろいろやりましたねーw お金もたくさん使いましたよーww

結局セットが出るまでは色々試すのにお金は必要ですからねww

さて今後のOTA-R31なんですがー現在はこんな感じですが(左側)
 


なんかアルミの色が色々で統一感がない感じで使用してきたんですが、やっぱりA

型?それとも病気?w 色を統一させようかと(前はするつもりではなかったけど)

別に所有感が欲しいわけではなく(赤OTAは所有感あるねw)

黒で統一するか、シルバーで合わせて大人風にするか・・・

あ、そーそー今、黒のタキオンをキーエンスに(アップデートしてもらう為、送ってるん

で返ってきたら積み替えとモーターもKG乗せてみようかとおもってます( ̄∀ ̄)v

もちろん配線も綺麗にしますよーp(^ω^)q

しかしカーボンシャーシーは手をだしませんw

また迷宮入りが怖いんでw 

ジャムのヒロだよ~さんのカーボンコンバは黒×銀でかっこよかったですよ^^

あれを見るとカーボンええなーみたいなw

あ、そうそう(2回目)こないだライトでカキ数を1.32⇒1.38にしました^^

理由はフロントの引っかかりが少ない為、三木でも、ライトでもフロントが入らなかっ

たんで変えました。

ただ31のケツカキ黄金比率は1.4ぐらいなんでどうしても21Tのプーリーを使用せ

ざるを得ません↓↓

と、なると今TA05用のセンターワンウェイ用のプーリーホルダーを使用してます

が、スクエアからは18.20.22しかプーリーは発売されてません。

となると、アルミプーリーを使用したKAZAMAのスパーギヤホルダーしかありませ

ん↓↓

KAZAMAのスパーギヤホルダーのデザインが格好悪いんで『ナシ』w

なにか良い方法ないですかねー
Posted at 2011/11/25 18:47:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | ドリ | 日記

プロフィール

「毎日頭痛と格闘中(-_-;)

何シテル?   02/04 10:07
ゆーすけ・・・です。よろしくお願いします。 ラジコン辞めましたw 今年は、ビリヤードとフィット弄りをメインでいこうと思います(^o^)v 足跡つけまく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/11 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

殼割り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/09 22:06:22

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
これからコツコツいじりたいとおもいます(・ω・)
その他 その他 その他 その他
ラジドリup用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.