• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

noritantoのブログ一覧

2010年03月30日 イイね!

初めてのオフ会♪

4月4日に行われる、川崎マリエンでのオフ会に
初めて参加します♪

快くオフ会参加を承諾してくださった、
sinkansenさんには、本当に感謝しています♪

この場を借りて、お礼申し上げます☆

当日、参加される皆様、どうぞ宜しくお願いいたします♪

今からワクワクしてます☆

楽しみだな~♪

Posted at 2010/03/30 20:06:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2010年03月24日 イイね!

目指す方向・・・

僕の車弄りのコンセプトは・・・

「もし、メルセデスが軽自動車を造ったら・・・」

なんて勝手な妄想してのコンセプトです(笑)

ブラバスのセンス最高です♪

的外れになるかもしれないですが、自分なりの発想で弄りたいです☆

みなさんは、どんなコンセプト持ってるのか、非常に気になります!


Posted at 2010/03/24 23:00:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2010年03月21日 イイね!

発見!!!

ホイールの隙間から見える貧弱なブレーキキャリパー・・・

塗装だけだと個性が出ない・・・

キャリパー交換するには高くつく・・・

もうご存知の方も多いでしょうが、発見しました!!!

キャリパーカバーなるシロモノを♪

みんカラでも装着する方が増えてますね☆

汎用品なので、取り付けには加工必須ですがチャレンジしようと思います♪

勿論、リアドラムにも挑戦します!!!

頭の中はブレンボの文字でいっぱい♪

乞う御期待っ!!!
Posted at 2010/03/21 19:33:43 | コメント(6) | トラックバック(0) | クルマ
2010年03月20日 イイね!

やられました(泣)

今日、土曜出勤したのですが、会社の駐車場で後部ドアをぶつけられました(泣)

見事なエクボになり、もう笑うしかありません・・・

恐らく、隣に停まっていた車が犯人と確信し、人事課で持ち主を捜してもらい、相手に事情を話した所、
「ぶつけた覚えはない!」とのこと・・・

内心、「嘘言ってんじゃねえ!!」と思いましたが、話は進まず結局泣き寝入りです(泣)

この怒り、どこに向ければいいのか!!!

可哀想なMyタントくん・・・
Posted at 2010/03/20 23:33:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2010年03月19日 イイね!

車高調・・・

やはり、フェンダーの隙間が気になる・・・

とにかくノーマル車高が嫌で、セール品のダウンサスに手を出したけど・・・

タイヤとフェンダーのクリアランスが納得いかない!!!

どうせ買うなら全調式が良いけど、値段が高い!!!

地道に貯金するしかないか~

みなさん、車高に拘りありますか???
Posted at 2010/03/19 21:28:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

noritantoです。去年の11月にL350カスタムを購入して、只今弄りに夢中ですv(・・)みんカラを参考書代わりに日々奮闘中!!カミさんの資金協力を有効活用...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

県内、近県のL350カスタム乗りの方、弄りやパーツの情報交換しませんか?
7 人のお友達がいます
shinkansenshinkansen * 315@カスタム315@カスタム
☆★ソラ★☆☆★ソラ★☆ 上戸あやのすけ上戸あやのすけ
スワたんスワたん mike2mike2

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
画像アップします♪個性あるタントにしたいです♪

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.