• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

ボケてる~(*_*)

ボケてる~(*_*) ヒッチレシーバーのピン無くしてしもた(..)


今日、カーゴくっ付けて~荷物載っけて~走り回

って~帰ってきて~ヒッチピン抜いて~カーゴ片

付けて~までは覚えるんやけどなぁ(--;)

ヒッチピンどこに置いたんやろ?もう完全にボケ

てる。何気なくバンパーの上に置いてたら、あれ

からも出掛けてるし 何処かに落としてるな(-.-)

まぁ ワテの頭では思い出せないやろうから、ワイ

ルドグースに即電話 ついでにレシーバーシャック

ルも注文したった(´Д`)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 17:23:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年も行きます(^^ゞ
ともぞ~@KA9さん

娘の疑問に答えるブログ・・・戦争に ...
エイジングさん

◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プ ...
FJ CRAFTさん

Gワークス 11月号(9/21発売 ...
彼ら快さん

平日大工の材料買い出しデリカ編
samurai374さん

新店舗、OPE~N\(^-^)/
龍騎士さん

この記事へのコメント

2011/02/25 18:38:01
やっちゃいましたかァ(汗)
自分も、間違いなくやると思うんで

予防策として、ワイヤーに繋いで、ぶら下げる予定です♪
コメントへの返答
2011/02/25 19:13:12
大体いつもボーッとしてますんやけど、今日はいつもになくボォーーーッとしてました(-.-)

何処に置いたんか まぁったく覚えてません。

ワテも次は無くさん様に バンパーに繋いでしまいますわf(^^;
2011/02/25 19:01:04
デジカメ失えるよりええやん

(^_^;)
コメントへの返答
2011/02/25 19:36:30
デジカメ失えたんですかっ(@@)

ワテが無くしたピンとは桁がチャイますね。

そやけど、カメラもですけど 中の写真データまで無くしたんやったら、ショック大ですね(>_<)
2011/02/25 19:09:35
意外とリアゲート開けたらあるんと違います?f^^;
コメントへの返答
2011/02/25 19:47:14
一応 思い当たるとこ 全部見たんですが × でした。無意識のうちに その辺りにポンと置いたんでしょうね。 注文したピンが届いてからポロッと出てきそうです(・・;)
2011/02/25 19:23:59
こうなりゃ、直に溶接仕様で(^o^)丿

まず、忘れないです(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 20:07:03
あっ!なるほど!溶接かぁ。その手がありましたね(^^)d・・・イヤ、ないない(((^^;)

次は こんな事がない様な仕掛けを考えますわ(^^ゞ
2011/02/26 11:04:39
初めまして(^-^)

前にグースのバンパー付けてましたから、ヒッチレシーバー有ったのに(・・;)

また無くした時には、ご用命を(^-^)
コメントへの返答
2011/02/26 11:15:28
コメントありがとうございます(^^)

ほんまに ドンクサイことで・・・f(^_^;

一度あれば何とやら、その時は お声かけさせていただきますので、どうかキープをm(__)m
2011/02/26 11:22:35
了解しました(^-^)

軽量化のために前後バンパー売ったんですか゛、ヒッチレシーバーだけ何故かありました(^^;)

あとシャックルも取れやすいので気をつけましょう(^^;)
コメントへの返答
2011/02/26 12:00:49
すんません。ヨロシクです(^^;

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@岩太郎さん 小さい葉っぱですが、見付けた時はテンション上がりましたわぁ(^^)  岩太郎さんにエェ事がありますように(^_^)b」
何シテル?   09/19 07:37
家族と車とアウトドアを愛するオッサンです。 どうぞヨロシク! (車歴) クレスタGX61→クラウンMS120→エスティマルシーダX初期型→ステップWG...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

カーボンフロントバンパー修理! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 21:43:43
ぼくの夏休み。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 10:46:53
ラーツー(ラーメンツーリング) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 07:49:56

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
ジムニーよりも長い付き合い 働く車もカッコ良く!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
長女が自分の愛車に乗るまで貸してます。 時々は自分も乗ってます(^^)v
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
カミさんの通勤快速車 & 家族での集団移動用 脚が硬めで 好きな乗り心地です。個体差も ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.