• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

今日は

今日は ブログネタが色々ありました


その① 昨日から泊まりに来てた甥っ子と泳ぎに行った事

その② 買い物先で 見知らぬハイリフトジムニーさんと 挨拶&会話が交わせた事

その③ いつも世話になってる車屋に遊びに行ったら X adventureのライトが点灯するマスコットを貰えた事

その④ ミツオカ自動車のオロチを生で見た事

その⑤ くそ暑いのに 晩飯が鍋やった事


結局 どれも写真が無かったので、晩飯の豆乳鍋の写真を撮ってアップしやした(^.^)

ワテのリクエストやったんですが、皆んな『なんで鍋なん?』とか『暑いのに ありえへん!』とか言いながら ほぼ完食でしたわ。暑い時に熱い物を食うのもエェもんです(^^)d
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:46:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017/09/20◆十六
pom☆さん

北海道1日目:あれ、アウトバックが ...
タビトムさん

LEVORG FUN MEETIN ...
三毛猫ちゃんさん

あなたは何回・・しましたか!? ( ...
Hiiroさん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

美しさを求めて... 筑後川昇開 ...
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2011/08/28 21:57:11
暑い時に熱い物、めっちゃアリですねうれしい顔指でOK


冷たい汁よりは熱い汁好きなので、夏でもうどん等はあったかいやつ頼みます(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 22:53:17
こんばんは(^^)

暑い時は どうしても冷たい物や 食べやすい物になりがちですけど、熱い物をフーフー言いながら食べるのも エェですよね(^^)d

家族の皆んな『えーっ!』て言うてましたけど、沢山食べましたわ(^.^)
2011/08/28 22:00:46
こんばんは。
パワーの出そうな鍋ですね!
暑い時は熱い食べ物が一番ですよ。大汗流せば暑さも吹き飛びますからね。

オロチを見たとは凄いですね!そう滅多にお目に掛かれるクルマではありませんよね!
写真でしか見た事有りません。
コメントへの返答
2011/08/28 22:59:37
オロチは何とも言えんオーラを発してましたわ(^^;

あのボディーの流線は芸術です(^^)d


汗を流しながら鍋を食べた後のシャワーは 格別でした? 次はキムチ鍋で もっと発汗してみます(^^)
2011/08/28 22:07:08
盆が終わったら鍋の季節ですよ!

オロチ実物見てみたいです。
コメントへの返答
2011/08/28 23:03:36
これから 一気に鍋の回数が増えそうですわ(^^)d

オロチは ホンマに偶然に見れたんですが、あれは走らずに飾っておくべきやと思います。芸術ですわ(^^)d
2011/08/28 22:11:34
中身の濃い1日をお過ごしだったんですね~わーい(嬉しい顔)

暑い日の鍋もイイですよね~ムード
我が家は普通にやりますよ~、

ジム友? オロチ?
凄くイイですね~(>_<)
コメントへの返答
2011/08/28 23:09:29
夏の鍋 普通に食べはるんですか! 冷たい物ばかり食べるより 健康的でエェと思いますわ(^^)d 野菜も結構摂れますしね(*^^*)

今日は色々あって 楽しい1日でした(^^)d また明日から頑張れそうですp(^^)q
2011/08/28 22:37:12
暑い時に、鍋&ビール。
最高じゃないですか。
o(^-^)o

コメントへの返答
2011/08/28 23:14:22
汗を流しながら突っつく鍋は格別でしたわ(^^)d

子供等に 『えーっ!』って言われながら またやりたいと思いますぅ(^^)/
2011/08/29 10:22:15
暑い時にこそ鍋!

意外に食欲がないようで、鍋を目の前にすると、
がつがついきますね(#^.^#)
普段食の細い私も鍋の時はかなりガッツリ食べます!
コメントへの返答
2011/08/29 13:17:34
こんにちは(^^)

今日も暑いですねぇ(-_-;)

子供等も なんやかんや文句を言いながらも いざ食べ始めたら 美味しい言うて 鍋の中は ほぼ空になりましたわ(^^)d また汗かきメニューをやりたいと思います(^q^)
2011/08/29 12:08:56
そうそう、暑いときには熱く(汗)(汗)(汗)
寒い時にも鍋!
あ〜鍋食べたくなっちゃいました。
コメントへの返答
2011/08/29 13:24:30
こんにちは(^^)

今は エアコンやらで快適に過ごせますけど、逆に本来の体の機能を鈍らせてると思うんですよね。

暑い時は汗をかいて 体を冷やすんやと言う事を 鍋を食べる事で 体に思い出させてやりました(^^)d

って言うか 鍋が食べたかっただけかな?(^^)美味かったですよ(^^)d
2011/08/29 12:37:17
昨晩、我が家はすき焼きでしたよ~(^з^)-☆

暑い時に熱い食べ物全然オッケーですよねψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2011/08/29 13:31:37
こんにちは(^^)

なっ!なにぃ~!すき焼きぃ~(゜o゜) 御馳走でしたんやねぇ( ̄▽ ̄;) やっぱり牛ですか!

ワテの家では すき焼きする時は ほぼ鶏肉 極稀に牛肉 極極稀にサバなんすよ。 サバ嫌いなワテは サバのすき焼きの時は 臭くて家に入れません(>_<)
2011/08/29 21:06:21
暑い時に暑い鍋・・・

根性入りますねー

でも・・旨いビールでキューッとっ!

最高です!

倉敷にオロチ走ってますよー

はじめてみた時・・・開いた口からヨダレが出ました。

何だかデカすぎです!

コメントへの返答
2011/08/29 21:32:08
こんばんは(^^)

暑い時の熱いメニューは 最初は酷評でしたが、食べ始めたら 家族の皆んな ガッツリやってましたわ(^^;

タップリかいた汗を シャワーで流して 格別でした(^^)d


走ってるオロチを見た時は 一瞬何か判りませんでしたが、独特のフォルムで『オッ!(゜o゜)』って感じでしたわ

倉敷では そんなに頻繁に見れますのん? ワテが次に目にできるのは いつのことやら・・・(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@岩太郎さん 小さい葉っぱですが、見付けた時はテンション上がりましたわぁ(^^)  岩太郎さんにエェ事がありますように(^_^)b」
何シテル?   09/19 07:37
家族と車とアウトドアを愛するオッサンです。 どうぞヨロシク! (車歴) クレスタGX61→クラウンMS120→エスティマルシーダX初期型→ステップWG...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

カーボンフロントバンパー修理! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 21:43:43
ぼくの夏休み。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 10:46:53
ラーツー(ラーメンツーリング) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 07:49:56

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
ジムニーよりも長い付き合い 働く車もカッコ良く!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
長女が自分の愛車に乗るまで貸してます。 時々は自分も乗ってます(^^)v
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
カミさんの通勤快速車 & 家族での集団移動用 脚が硬めで 好きな乗り心地です。個体差も ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.