• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

まぁーったり中!

まぁーったり中! 約1ヵ月連チャンの夜勤を終え、ホンワリ暖かいコタツで足を伸ばしながら ふじPさんと同じ飲み物を呑んで グターっとしてる "さくべぇ"です(^.^)


この間 2号車ハイゼットのポジションランプが切れてるのに気付いたんですが 放ったらかしでした(--;) 予備のウェッジ球あったんですが、この際 LED化したろうと アスプロに買い出しに・・・

その道中、前を走ってた福井ナンバーのトラック!
もうすぐ あの大震災から1年経つんやなぁと思い、何気無くリアの赤丸を見てました(-_-)

んん? なんか 見たことあるなぁ~ そうや!ハイゼットのリアに貼ってる手作りステッカーと同じやん! あとで確認したら 少~しだけ違いましたが ほぼ同じ!


そうこうしてるうちに アスプロに到着(^^)
店員さんに 案内してもらって ポジション球と ついでにルームランプの枕球も購入! ついでのついでに ミニライト(90円)も買って帰りました(^-^)


来週は トルクレンチが安くなるし また行こ(^^)d

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 14:56:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スーパーオートバックス246江田さん
KNIGHTSPORTSさん

がす資料館(GAS Museum) ...
nanamaiさん

https://www.youtu ...
苺野しずくさん

クロス ファイブ 大雨⚡️
シャネル0912さん

フリークスへのご参加ありがとうござ ...
わかな@weisseさん

いよいよ今週は東京モーターショー開 ...
ともぞ~@KA9さん

この記事へのコメント

2012/02/10 15:17:45
健康ビールの飲み応えは大丈夫でしたかわーい(嬉しい顔)

ふじP家は嫁さんも飲むので箱買いしてますげっそり
コメントへの返答
2012/02/10 20:53:27
こんばんは(^^)/

初めて呑んだ時の 鼻から出る香りに んん?と思いましたけど(^^) 今はグビグビやってますぅ(^^)v

カミさんが気に入ったらしく 冷蔵庫にドカッ!とストックされてましたわ(*^^*)
2012/02/10 15:29:01
こんにちは。
(^∀^)ノ
こたつでビールですか。
(*^o^*)
いいね~。
(*^o^*)
コメントへの返答
2012/02/10 21:21:42
こんばんは(^^)

寒い時の大好きな場所 それがコタツですわぁ(^.^)

座ったり 寝っ転がったり 至福の一時です(^^)d
2012/02/10 16:45:57
こたつが落ち着きますよねェ~

日本人で良かった瞬間(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 21:39:38
エアコンよりもコタツ

シャワーよりも湯槽ですよね(^^)d

たまに 昔ながらの熱反射式の石油ストーブで スルメを焼いたり 干し芋焼いて 焼酎をグビッとやってますぅ(^^)v
2012/02/10 16:59:04
おこたがイチバン落ち着きますね。

寝てしまう事しばしばですが。(^^;
コメントへの返答
2012/02/10 21:50:10
落ち着くし めちゃめちゃ気持ちエェですもんね(^^)d

ワテの寝床と化してます( ̄▽ ̄;)
2012/02/10 17:05:58
ついでついで・・・
結局買いすぎますね(^o^;

トルクレンチ、私はABで3280円で
ロングソケット3つ付いてましたよ♪

色んなホムセン回ったら安いのあるかも~(^-^)
コメントへの返答
2012/02/10 21:58:28
ついでに♪ が怖いですわ(^^;

ソケットが3つ付いて3280は安いですね(^^)d

貰ったチラシには 2980円で載ってましたが 近くに出来てるABのオープニングsaleにも期待を寄せてます(^.^) どちらもまだ間があるし、 もう少し色々と回ってみます
2012/02/10 17:41:48
コタツでビールにパソコン
3分もちません。
ヽ(´◇`)ノ ファ~♪
コメントへの返答
2012/02/10 22:00:22
3種が揃うとヤバイですよね(^^;

知らぬ間に ボテッと寝てしもてますわ\(__)
2012/02/10 18:51:33
この寒い中いつも夜勤ご苦労様です
m(__)m

こたつでホッコリ♪

至福のひと時ですね
(*^▽^)/

ボクも嫁はんのクルマのポジション交換せな
f^_^;
LEDにしよ♪

寒いんで、おカラダ冷やさんようにしてくださいね☆
コメントへの返答
2012/02/10 22:25:43
こんばんは(^-^)/

ワテ コタツ大好きで あまりの気持ち良さに そのまま寝てしまう・・・て言うのがしばしばです(^^;
でも 気を付けないと 風邪ひいてしまいますなf(^^;

今回はハイゼットの球切れ交換ついでのLED化ですけど、次はカミさんの車のルームランプと間接照明をLEDにしますわ(^^)v
2012/02/10 19:26:09
こんばんは~☆

最近はアスプロでも電球売ってるんですよね~\(◎o◎)/!

最近は行ってませんが、アスプロの広告の週替わり特売は毒ですよね~((+_+))

次から次へと欲しい工具が…(*_*)困った…困った…

コメントへの返答
2012/02/10 22:36:13
こんばんは(^^)/

店によるでしょうが、LED売ってますわ(^^)d ワテが たまに行ってるアスプロはウェッジ球 数種類と枕球が置いてありました

あそこに行くと 次から次へと欲しいものが出てきては物欲を抑えるのが大変ですな(^o^;)
2012/02/10 19:29:49
あの震災から1年たとうとしてるのにうちの政府は何やってんだろ~っていつも腹立たしいです(T_T)
アストロうちの近所にも少し前にできたんです。2回ほど行きましたがまだ何も買ってないっす(^^;;!!
コメントへの返答
2012/02/10 23:04:25
ホンマに 行動が遅すぎますよね(>_<) しょうもない事ばかり言い合って テレビ見ててもイラつくばかりですわ(`')
昨日も松本元復興大臣の 昨年問題になった宮城での発言をyoutubeで見て イライラしてたとこです(`^')


アスプロも ホームセンターの工具売り場も 特に必要な物が無くても行ってしまいますわぁ(^^)
あの 工具に囲まれてる感がまたりません♪(^^)d
2012/02/10 19:47:32
壊滅的なダメージを起こした地震だけど2度と有って欲しくないですね。

この前私もアストロ行ってスパナを買いましたよ(^^)

カタログ雑誌も貰いました

色んな工具に興味が・・・(^^
コメントへの返答
2012/02/10 23:13:57
今、都市直下型や東南海 はたまた日本海側の大地震や富士山の異常まで言われてますが、ホンマにもう災害は起こって欲しくないですなぁ(-_-;)

アストロのカタログ雑誌を貰えましたん?♪
見てるだけでも 楽しいですよね(^^)d それをツマミに なんぼでも酒が呑めますな(^^)v
2012/02/10 22:00:30
ミニライトいいですよね!
私も以前買いました( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012/02/10 23:19:25
覚えてますわぁ。 確か何個か買わはりましたよね(*^^*)

ちょうど 車のキーに付けてたミニライトが壊れてたんですわ。120円の上等なライトもありましたが 90円ので充分ですね(^^)d
2012/02/10 23:03:22
これだけLEDが普及すると、純正球には取り替えられなくなりますよね!
コメントへの返答
2012/02/10 23:30:25
ホンマですね(^^)

だいぶ買いやすくなりましたもんね(^^)d

アストロに行く前に 別の自動車用品の店を2軒ほど見て回りましたが そこは高くて手が出ませんでした(*_*) アストロのLEDは安くてエェですが 品質が心配です(^.^)
2012/02/11 02:46:46
こんばんは♪

いいですね~(^^)

自分もルーム球とウインカー球欲しいんですが、今月はもうお小遣いが。。。(^_^;)

早く給料日にならないかな~(^_^)
コメントへの返答
2012/02/11 07:39:55
おはようございます\(^o^)/

1号車ジムニーのナンバー灯もLEDにしようと思ってアストロで探したんですが無くて ホームセンターのカー用品売場で見てたら バカ高くて買えませんでした(>_<) 色も選べるし バルブ自体が綺麗に作られてるし そら高いですわね(^^;

給料出たら LEDでバシーッとグレードアップしてくださいね(^^)d
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さて、今日の寝酒はどれにしよかなーっと・・・

寒いし焼酎の湯割りのがエェかなぁ」
何シテル?   10/18 11:19
家族と車とアウトドアを愛するオッサンです。 どうぞヨロシク! (車歴) クレスタGX61→クラウンMS120→エスティマルシーダX初期型→ステップWG...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

久し振りのガタガタ道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 19:02:49
カーボンフロントバンパー修理! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 21:43:43
ぼくの夏休み。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 10:46:53

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
ジムニーよりも長い付き合い 働く車もカッコ良く!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
長女が自分の愛車に乗るまで貸してます。 時々は自分も乗ってます(^^)v
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
カミさんの通勤快速車 & 家族での集団移動用 脚が硬めで 好きな乗り心地です。個体差も ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.