• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/19 07:37 
@岩太郎さん 小さい葉っぱですが、見付けた時はテンション上がりましたわぁ(^^)  岩太郎さんにエェ事がありますように(^_^)b
09/17 15:49 
ウォーキング中 四つ葉🍀を発見♪

これを見た方にエェ事あるかも(^^)

 09/18 22:35 
@さくべぇ さん、すごいっ。ほんとに有るものなんですね!!!
09/14 21:08 
@常につまらない自由人 お~さん♪  明日のリターンズと本番のフェスが雨に降られずに済んだら良いんですけどね。台風が・・・(◎-◎;)
09/14 18:26 
明日は 昨年雷雨で中止になったイナズマロックフェスのリターンズ♩♩ 良い天気になりそうです。

明後日、明明後日はイナズマロックフェス2017。台風が来てますが無事に乗り切ってもらいたいっす。

さて、夜勤あと一日 頑張ろ
 09/14 18:45 
@さくべぇ お疲れ様です! 今日の夕焼けはホントにきれいでしたね(^^♪ イナズマロック、心配ですね…
09/13 20:08 
@常につまらない自由人 お~さん♪  明日は耳栓して寝ようと思います(+o+)
09/13 16:49 
夜勤なんですが、イナズマロックフェス2017の音出しで目が覚めてもた~
 09/13 17:29 
@さくべぇ 近いのも良し悪しですね(^_^)
09/12 00:52 
@常につまらない自由人 お~さん♪  どちらも捨てがたいですね(^o^; ここは鉛筆コロコロで決めますか♪^^;
 09/12 12:50 
@さくべぇ 出石蕎麦とうどんがタッグを組んで立ち向かって来ました(≧∀≦)
09/12 00:46 
@岩太郎さん 自分の愛車を手にするまでの間、ノーマルに戻した我がジムニーに乗りながらお金を貯めてる長女の第1候補がビートルでして、百聞は一見に如かず・・・とりあえず乗らせてみました(^^)

自分も始めて乗りましたが、エェ車でしたわ(^_^)b
09/11 21:19 
火遊び・・・

今日、衝動買いしたトランギアのアルコールバーナーと自作空き缶バーナーの燃焼比較

トランギア 不完全燃焼? もしかして燃料が古い?
でも、空き缶バーナーは綺麗に燃えてるし 燃費も良し・・・

勝ったかな(^^)v
09/11 18:18 
@常につまらない自由人 お~さん♪  ビートル・・・静かでよく走るし、足廻りやシートも程良い固さでエェ車でしたわぁ。娘も購入意欲がますます上昇したみたいです
09/11 16:16 
試乗中(^^)

えぇっすねー 1.2㍑ターボ
 09/11 21:34 
@さくべぇ さん POLOは試乗したことありまして、めっちゃよかったですよ ドイツ車 感触がええです。予算上手がでませんでしたが。。。。
09/11 16:03 
ちょっと冷やかしに・・・^^;
 09/11 16:11 
@さくべぇ  冷やかしのつもりがついつい… ( *´艸`)
09/11 14:37 
遅めの昼メシ
09/11 13:47 
長女とアウトレットでデート

mont-bellのお店でまた要らんモン買ってしまったっす^^;
09/11 13:42 
@カードックちゃん やっぱりなー(^o^;
 09/13 14:46 
@さくべぇ 殿

慌てるオッチャンの態度がメチャクチャ面白かったですわ!
09/06 21:49 
@常につまらない自由人 お~さん♪  行かはるんですか? 同僚が「休み取って行ってくる」って言うてましたわぁ飛行機✈
 09/06 21:56 
@さくべぇ  仕事は休みなんですが、あの人出と渋滞はちょっと… それでもF15の飛行は捨てがたいし… 
09/06 06:57 
おはよーございます

今から自転車を軽トラに積んで、次女を学校まで送ります。

今日の雨で この前のワックスの成果が・・・(^_^)b
08/31 17:58 
洗車終了~

水垢が酷かったので コンパウンド入りのワックスで一皮剥いてから固形のUVワックスで仕上げ・・・

さて、吞も🍶
08/31 16:45 
@常につまらない自由人 お~さん♪  明太マヨですか♪ 想像しただけで腹の虫が騒ぎ出しますわ(^ー^)

自分はカップヌードルBIGとノンアルでした。一応 麺繋がり(*^^*)
 08/31 17:09 
@さくべぇ また、伊賀の林道とセットで行きましょ(^^♪
08/31 16:09 
この前の破砕ゴミ回収日に 古いキャンプチェアを全て処分したので新規導入・・・安モンですが洗車中の休憩用に丁度エェ(^_^)b

さて、日陰になってきたし車でも洗お

プロフィール

「@岩太郎さん 小さい葉っぱですが、見付けた時はテンション上がりましたわぁ(^^)  岩太郎さんにエェ事がありますように(^_^)b」
何シテル?   09/19 07:37
家族と車とアウトドアを愛するオッサンです。 どうぞヨロシク! (車歴) クレスタGX61→クラウンMS120→エスティマルシーダX初期型→ステップWG...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

カーボンフロントバンパー修理! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/31 21:43:43
ぼくの夏休み。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 10:46:53
ラーツー(ラーメンツーリング) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 07:49:56

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
ジムニーよりも長い付き合い 働く車もカッコ良く!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
長女が自分の愛車に乗るまで貸してます。 時々は自分も乗ってます(^^)v
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
カミさんの通勤快速車 & 家族での集団移動用 脚が硬めで 好きな乗り心地です。個体差も ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.