• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

イツキ☆のブログ一覧

2013年11月27日 イイね!

冬だね、寒いね、冬眠したいね

冬だね、寒いね、冬眠したいねみなさまお久しぶりです。
ちゃんと生きてますを。

今日はかなり久々の更新
しかも車ネタ!
やるじゃん自分←

バッテリーが弱ったため交換しやしたーー
BOSCH ハイテックシルバーⅡ HTSS-115D26L
評判よくて容量でかくて安い!!
なんて素敵なバッテリー!

交換の結果、、、
何が変わったか分からない(笑)

Posted at 2013/11/27 21:29:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | DIY | クルマ
2013年08月24日 イイね!

ついに!!

ついに!!本日の卒検を無事に合格!
これで大型バイクにも乗りホーダイ!(ノ´∀`*)

そして、最近のブログ、
バイクネタしかない!!(笑)

車、
イジる?維持る?
Posted at 2013/08/24 16:05:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | バイク | 趣味
2013年08月04日 イイね!

学生になりましたーーー!

学生になりましたーーー!みなさま、お久しぶりです。
さいきんは車も弄っていないので、徘徊オンリーでございました。

今日は久々にブログを上げようかなーと思い上げますた。
ないようも車じゃありません。
お題の通り、学生になりますた!

もはやね、やりはじめたらとまらなくてね!
大型二輪取ります!(笑) 

以上以上
Posted at 2013/08/04 16:00:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2013年06月10日 イイね!

受け継ぎました!!

受け継ぎました!!ネタがなく徘徊のみで全然更新しておりませんでしたが、久々に更新です。
この間LY侍@雪板魂さんが募集していた、HKSエアクリーナー+LYNA企画インディゴ☆サクションの里親に立候補して見事、里親となることができました。
仕事でなかなか装着できていませんでしたが、土曜日の昼間にやっと装着することができました!
LY侍@雪板魂さん、ありがとうございました!!
Posted at 2013/06/10 00:04:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ
2013年02月28日 イイね!

ひさびさのーーーーー

ひさびさのーーーーー皆様お久しぶりです。

冬は相変わらずみんカラ徘徊しかしておりません。

更新ネタもないしー

もっぱら彼女といるか、スノボ三昧です。

さて、ひさびさの更新ですが

今月車検でヘッドライトやらなんやら外していたら
仕様を変更したくなり、バンパーの網を青から黒に塗っていました。
しかし、車検から帰ってきたらもう脱皮中!!
早くないかい??黒は嫌なのかな??

ってことでダメです、やはり青に戻しましょう!!
でも雪あるし寒いしスノボ行きたいので、
春までこのままかなーー

以上以上
Posted at 2013/02/28 10:32:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | パーツ | 日記

プロフィール

「冬だね、寒いね、冬眠したいね http://cvw.jp/b/714193/31743375/
何シテル?   11/27 21:29
2009年、12月29日。愛機アクセラからMPVへ乗り換え。 いろいろいじり倒すぞ('O3O`)。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ハロウィンの憂鬱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/31 22:29:46
千春?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/15 09:46:53
今のスマホはすげーな! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/09 00:41:27

お友達

たくさんのお友達がほしいっす(´・A・)
65 人のお友達がいます
ヤスクンヤスクン * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
U☆R☆AU☆R☆A * ぼっくん☆☆ぼっくん☆☆
敬助敬助 タカ@PROUDCONNECTIONタカ@PROUDCONNECTION

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV 東北の青網 (マツダ MPV)
WAGON好きになるきっかけになった車(*´Д`*) 弄りはまだまだ…… 始まったば ...
ハーレーダビッドソン スポーツスターXLHシリーズ 晴丸 (ハーレーダビッドソン スポーツスターXLHシリーズ)
初の大型!! 初がハーレー!!
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
MPVに乗り換える前の愛機(´*A*)ww 友達には以外に人気があり、自分もお気に入り ...
カワサキ GPz250 鳩サブレ (カワサキ GPz250)
カワサキGPZ250R モデルに名前が存在しなかった・・・・・ みんカラでも把握してい ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.