• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みやっちゅのブログ一覧

2014年06月18日 イイね!

燃費良いぞ!ESSE!

先週の月曜日(6月9日)から乗り出した相棒のESSE。
9日に24.69Lを給油し本日まで545キロ走行。
燃費は約1Lあたり22キロ。
うん、満足です。
今日の給油は25.12L。
さて今回は何キロはしれるかな~?

一応燃費記録だしてます。
Posted at 2014/06/18 01:28:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年03月01日 イイね!

子供たち




自分の子供じゃないけどw
浦河にいる後輩の子供だけど赤ん坊の時か らみてきてる子供達で自分の子供のように接してます。
右の女の子は長女でいつの間にか中学生。
左の男の子は長男でいつの間にか六年生。
真ん中の女の子は次女で今年小学一年生。
本当にあっと言う間。

大きくなるのは嬉しいけど同時に寂しさもありますね。

春になったら会いにいこ
Posted at 2014/03/01 09:57:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年02月08日 イイね!

入れ替え検討中

そろそろ普通乗用車に入れ替えをしようか考えている今日この頃。

入れ替えるクルマは決めているんだけど・・・休みがなくなかなか見にいけず・・・。

オデッセイ(涙目)にしようかと。
そこそこ安価だし好きだしね。
アコードワゴン(CF型)も考えたけど大きいクルマが欲しいと考えたらやっぱりオデッセイだなって。
久しぶりのホンダ。

はやく欲しいなぁ
Posted at 2014/02/08 12:36:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2014年02月05日 イイね!

みんカラ、復活

最近ちょくちょく会う友達がやっているので復活してみた。
一昨日休みをもらえたので2年ぶりくらいに小樽に行ってきた。
岩見沢からだと100キロ近くあるんだわぁ

エクストレイルで行ってきた!
Posted at 2014/02/05 17:35:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
2012年02月09日 イイね!

排雪中止

排雪中止今日、会社に行きいつも通り捨て場に向かった。
会社から7条中央通りのセブンイレブンまで普段なら15分かからないで着くのに今日は45分かかった。
岩見沢市内、猛吹雪。
排雪、他の現場等の全てが中止になった。
岩見沢市内の交通は麻痺。

会社にて待機。
結局、会社の敷地内の除雪をし17時にあがった。

明日は一応予定通りだが天気がものすごく悪い予報なのでどおなる事やら。

Posted at 2012/02/09 00:27:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「新しい相棒のダイハツESSEです。
通勤用に入手しました。
とは言ってもまだですが…
FFで5MT。

おもしろそう~」
何シテル?   06/05 01:03
北海道よりみやっちゅです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オートゲージ タコメーター取り付け その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 22:30:58
みやっちゅさんのダイハツ エッセ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 22:26:29

お友達

3 人のお友達がいます
taka-pontaka-pon ccjhr331ccjhr331
ねこマソねこマソ

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
8台目に購入したのはホンダ オデッセイアブソルート。
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
通勤用に入手したエッセでサブ所有でしたが、どうやらエッセがメインになりそうです✨ 5速 ...
日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
5台目に買ったクルマです。 グレードはZV。エンジンはSR20VE。それなりに速かったク ...
日産 オッティ 日産 オッティ
7台目に購入したオッティです。 今回は維持費を考慮し軽自動車に。 パワーこそはないですけ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.