車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
秋の大山朝ドラ@エイト
秋の大山朝ドラ@エイト 今日は昼過ぎから雨の予報だったので、早朝の大山に^^

前を行くブルーコペンさんに(高速降りてすぐに寄ったコンビニのおにぎりを助手席に乗せてたんですが、車内で飛散させて)何とか追いついた、、と思ったら前に先導車、、。

で、一旦鍵掛峠に^^;

写真には映ってない離れた駐車場にはHITOSHIさんのM3も^^

この後egpzさんも合流して撮影会&談笑^^


と、何気に目に留まったBMアクセラが1台、、何処かで見たことがあるような、、と思いながらでしたが、出発されるときに見た「桜ホイール」で零さんだったことに気付いたものの、時遅く。。

この後は鬼女台に場所を移して撮影会&談笑、、&モーニングw



スタートは私が先導だったのですが、まだ2回目なので案の定、道を間違えブルーコペンさんに逆転されましたw

、、ホントは鍵掛峠でハイドラを「休憩」モードにしてたんですが、そこからネットに繋がらず、便りのナビも、、爆


この後お開きとなり、帰路へ。。

10時過ぎには帰宅し、ちょっとお昼寝、、と思ったら起きた時は既に夕方、、。

もう雨も降りだして、家事を色々と^^;

で、ふと玄関先の花壇に目が留まり、見たものは、、


遅咲き、、過ぎる朝顔、、ある意味私と同じ大寝したんですかねw
ブログ一覧 | RX-8 | クルマ
Posted at 2016/10/16 19:35:24

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 23:21:22
今日は寒くなくて良かったですー(^-^)
エイトの加速、ホレマシタ(^-^)
また、宜しくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/17 23:14:07
昨日はお疲れ様でした^^

エイトはNAなんで加速はそれほど、、(;;

道を覚えきれてないので安全策のインベタだっただけですw

次は、、一度乗ってみます(^^?
2016/10/17 01:11:55
来月は、おははくに行けるように、がんばろうかな♪
(オープンじゃなくてもええやんと思う)
コメントへの返答
2016/10/17 23:23:02
おははく、、そういえばNDロードスターも2台ほど見かけました^^

これからの大山は重装備でないと厳しいかもですね^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「こちらもお出かけ前の今になって虹出ました^^」
何シテル?   12/11 14:39
Koza++といいます(読みは「こーざ」&++省略可で)。 10代の頃からずっとバイクが趣味でしたが、今のMSアクセラに乗り換えたのを機に、遅ればせながら車に...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
なぜ愛車オーナーズクラブやオフ会で、空中分解が引き起こされるのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 10:10:19
アクセラオーナーズ マツダスポーツミーティング 2016 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 05:14:36
ATとMTの乗り分けは大変か? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/11 01:27:14
お友達
同県・隣県問わず、同じ車好きであれば(違法行為は除いて)。
90 人のお友達がいます
美~豚美~豚 * よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO *
ゴン吉ゴン吉 * ラディ☆彡ラディ☆彡 *
疾風-001疾風-001 * ピン3ピン3
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
MSアクセラと悩んで諦めた1台。 5年の時を経て、やっと巡り逢えました。 タイプS狙い ...
マツダ マツダスピードアクセラ マツダ マツダスピードアクセラ
10代の頃からずっとバイクに乗ってて、バイクには無いFFに興味があり、RX-8と悩んだ末 ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
ラピュタの車検&修理費が高額になったため乗り換え。
マツダ ラピュタ マツダ ラピュタ
雪道&街乗り用で購入しました。 それと目立たないのでお忍びに最適でした(w ターボな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.