車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 10:37 
備えあれば。。 http://cvw.jp/b/714256/39209515/
01/21 13:44 
密林にてCD購入、、いつも発送完了のメールよりコンビニ到着メールが先に来るのは、、(・・?
01/21 13:33 
雪降ってから2~3日も雪解け水が凍るので要注意ですね^^;

朝の出勤時は明るくなる前に来てます、、日が登ると氷の表面が解けて危険なので。。
01/21 06:47 
まったくの油断でしたw

まだ暫く寒い日が続くので、お互い気をつけましょう^^;
01/21 06:45 
1日経ってまだ少し痛いですが、肋骨折れてはなさそうです^^;

氷でコケたのは何十年ぶりw
01/20 11:16 
夜勤明けに会社の駐車場でコケて胸を強打(><

雨降ってて凍ってないと思い込み&ブラックアイスだったとは、、、これは厄払いのおかげで最小限に抑えられたと、、(・・?
 01/20 12:44 
@Koza++ さん、大丈夫ですか?(´・_・`)
冬はクルマに乗っていても歩いていてもついツル〜ッという事がありますよね。私も以前ツル〜ッと滑って大開脚をやって股関節が痛くてしばらくその場でみっともない格好で我慢したことがあったのを思い出しました(汗)
 01/20 13:32 
@Koza++
こんにちは

確かに今朝はそうでしたよね~😅
俺も職場の駐車場で転びそうになりました
 01/21 07:50 
@Koza++ おはようございます。
私も先日通勤中に気がついたら転けてました(>_<)
職場について膝を見たら、黒のタイツに大きな穴が(;o;)
大した怪我は無かったものの、毎朝通勤がヨチ歩きになってます(^_^;)
01/18 16:55 
ナンバー隠れてると思って撮ってみたけど、写ってました^^;

01/17 09:16 
夜勤明けから帰ってきて庭でスタック。。昨夕地面見えるまで雪かきしたのにorz

その後無事救出しました^^;
 01/17 21:43 
@Koza++さん、ナンバー、雪で隠れますね(・・;)
01/15 14:09 
私のところも朝からとんどで、昼前から新年会、、もちろん飲んでます^^ゞ
01/15 09:38 
で、今は、、w
01/15 00:55 
AWDのAZワゴンも限界の積雪、、ただ新雪は色々楽しめるのが良かったり^^
 01/15 09:38 
で、今は、、w
01/13 23:32 
仕事から帰宅、、明日は思ったより積らなそう@田舎基準w
01/10 01:48 
01/05 22:07 
エイト@タカタ走り初め。 http://cvw.jp/b/714256/39130990/
01/05 20:00 
@なおっち師匠、今日はありがとうございました^^ゞ<br />
帰りの道中、地元近くでエイトから何やらちぎれる音が、、
01/04 23:38 
アクセラ@2017初ドライブ http://cvw.jp/b/714256/39124848/
01/04 14:23 
アクセラで海沿いドライブ^^
01/03 13:15 
厄落し~同窓会からの翌日な今日、宮司さんから「暴飲暴食を控えるように」の戒めを早速破ったツケで午前は動けずw
01/02 09:15 
、、やはり冬の朝は寒い(>_<)
01/01 18:57 
AZワゴン@元日ドライブ、、の先に。。 http://cvw.jp/b/714256/39105499/
プロフィール
「備えあれば。。 http://cvw.jp/b/714256/39209515/
何シテル?   01/22 10:37
Koza++といいます(読みは「こーざ」&++省略可で)。 10代の頃からずっとバイクが趣味でしたが、今のMSアクセラに乗り換えたのを機に、遅ればせながら車に...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
車載工具を考える。その後…。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 05:53:13
走行会はお互いさま 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/01 08:01:00
ゆずるときはラインをキープ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/16 22:21:04
お友達
同県・隣県問わず、同じ車好きであれば(違法行為は除いて)。
92 人のお友達がいます
ブルーコペンブルーコペン * 美~豚美~豚 *
kaZmakaZma * モジャップモジャップ *
egpz1100egpz1100 * ひかるん☆ひかるん☆ *
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-8 マツダ RX-8
MSアクセラと悩んで諦めた1台。 元々はドラテク向上用にサーキット走行も兼ねて探してま ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
10代の頃からずっとバイクに乗ってて、バイクには無いFFに興味があり、RX-8と悩んだ末 ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
ラピュタの車検&修理費が高額になったため乗り換え。
マツダ ラピュタ マツダ ラピュタ
雪道&街乗り用で購入しました。 それと目立たないのでお忍びに最適でした(w ターボな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.