• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★CEO小林社長★のブログ一覧

2014年01月23日 イイね!

HKS プレミアム ディ

HKS プレミアム ディ今月26日、富士スピードウェイにて行われるHKSプレミアムディ内のイベント カスタマイズカーカーニバルにエントリーしました!!180SXでこのような展示イベントに参加したことがないのでホントに楽しみです!!何やら賞が五種類くらいあるようで笑
どうせだったらとりたい気持ちもあるんですけど、きっと凄い車いっぱいくるんだろうなぁ....(--;)

当日ガレージマックデモカーさん達と一緒に展示予定なので、見かけた方ぜひお声かけていただけると嬉しいです笑d=(^o^)=b車が完成したばかりでツッこんでもらいたくて仕方がないので(゜ロ゜)
エントリーNo.200のミッドナイトパープルの180SXです!(´Д`)よろしくお願いいたします♪

Posted at 2014/01/23 20:54:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月06日 イイね!

ワイドボディー

ワイドボディーご無沙汰しています小林一家でございます( ̄^ ̄)
今年の走り納めも無事終了しこれで冬季オフシーズンに入るので~その間にワイドボディー&オールペンをします!!
フェンダーはガレージマック製のイケてるブリフェンでワイドフェンダー装着とのセットメニューとして、もはや定番のオールペン!
色は黒から→また黒にするかホントに悩みましたが、それじゃぁ~あまり面白くなぃ(´Д`)でも自分的にやはり濃い系の色が好きなためミッドナイトパープルに決定~♪♪(´Д`)
絶対怪しげな雰囲気出てカッコいいと思います。

ホイールはマックデモカーの180SXに履いてたwork CR kai前後9.5Jを売ってもらうことに(^-^)/
フロント 235-40-17 リア 265-35-18になります~♪

※ちなみに現在はフロント 215-45-17
リア 235-40-17w

もはや180SXではなくなる( ̄ー ̄)
これで来年はブイブイ言わせてるハイパワー4駆勢、NSX等高級スポーツカーを蹴散らせればなぁって思います~(´Д`)ワラ
その他コツコツ改善点を見直したりマック製のイケてる新製品エアロパーツをつけ外装をバリっ!っと(*^^*)やっぱり永遠のテーマである、『カッコいい車でカッコよく走ってナンボ!』ですよ(;´д`)
あと相棒の赤い33スカイラインに絶対負けらんねえからな!!笑

マックさん、よろしくお願いします~♪(´Д`)
Posted at 2013/12/06 23:26:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年08月02日 イイね!

8月4日は...

8月4日は...今週の日曜日、8月4日に妙高杉ノ原スキー場駐車場にて開催されるトラックイベントに行ってきます!!

地元のアート仲間の友達、良き先輩達のトラック軍団で参加します♪
トラックイベント自体は何回か行ってるんですが自分のトラックを出すのは今回のイベントがはじめて...(;_;)自分のトラックなんかまだまだだから恥ずかしいですが良い刺激を受けにいって参ります!(*^^*)

ラッパとNさんからもらったメガホンの取り付け間に合わなかったのが痛いなぁ泣

当日もし行かれる方居ましたら気軽に声かけちゃってください!(>_<)
Posted at 2013/08/02 17:24:49 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月12日 イイね!

車検切れから数ヶ月

お茶の間の皆さんどうも5884です!
久々のblog(⌒0⌒)/~~

えっーかれこれ180SX車検切れから数ヶ月立ちました...もうそろそろ耐えきれません...自分のお金の使い方が悪く車検を取れなくなって早3ヶ月泣
友達や後輩がGW中に峠やサーキットに走りに行ってた中、自分は影から寂しく皆を見つめていました(>_<)走りに行けないしかといってハイゼットじゃ遠出はきついし!GWは仲間と飲みに行ったり彼女やその他の方々と山へ山菜を取りにいってました爆( ̄ー ̄)

でもとりあえずヴィヴィオを無事売却できれば車検をとれるのでなんとかなりそうです!次からはちゃんと貯めなきゃな...!

昨日は後輩と長野のアップガレージへ行きガレージマック制のGTウイングが入荷してるのを前回見つけ、後輩が大人買い!(*^^*)といっても後輩いわく現在自分の180SXについてるウイングステーがトランクギリギリのタイプがよく、自分は今回後輩が購入したセンターステータイプが好きなため物々交換!(笑)
車検をお願いするときと同時にまたお願いする予定です(^_^ゞ外装をちょっとイメチェンしての復活なので楽しみですね!今年から来年は本庄サーキットにて44秒台と目標を大きくして頑張りたいです!と、行ってもまだサーキット自体去年初デビューしたばかりで一回しか行ってないのでまずはサーキットでの初心の勉強から!山にも練習しに行かなきゃ!(´Д`)皆、俺のこと忘れてないよね!?泣(^人^)
Posted at 2013/05/12 09:41:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年03月04日 イイね!

車検切れ

車検切れ今日会社の人に、『小林くんの180SX、車検ステッカーに2月って書いてあるよ』といわれ、自分的に3月後半かと思っていたんです。改めて車検証をみてみると 満了日 2月24日に...!

まぢかよ!先週の土曜日になにも知らず友達のスタンドに自慢のSRエンジン音を響かせながらバッテリー交換しに行った俺!日曜日には普通に彼女と180SXドライブしてた俺!無車検だバカバカバカ!
捕まらなくてよかったー!泣
ステッカー見られたら終わりだもんね。しかもあんな目立つ車で(*_*)

しばらくは軽トラやな。
Posted at 2013/03/04 21:35:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「アレッ!?sekiさんこれってもしかして....(;´д`)@se★ki 」
何シテル?   01/19 15:15
グリップで本庄サーキットをメインに走っています! GARAGEMAK仕様の180SXに乗ってます(^-^)/ 通称LB04。 車検切れのため、長期休息して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

車検切れ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/05 16:34:56

お友達

おっ友達~になりましょう!!
50 人のお友達がいます
ジーピースポーツ&ギャラリィジーピースポーツ&ギャラリィ *みんカラ公認 HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認
ドラ@銀ドラ@銀 トロビアトロビア
se★kise★ki イカ六助イカ六助

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 180SX 日産 180SX
GARAGE MAK 180SX 通称LB03。→勝手に決めてます。 2014年に入り ...
三菱ふそう キャンター 道心丸 (三菱ふそう キャンター)
トラッカーとしての最初の相棒、道心丸(どうしんまる) 『千曲坂城の花電車』 『超低速鋼材 ...
ダイハツ ハイゼットトラック イカついチョロQ號 (ダイハツ ハイゼットトラック)
三代目セカンドカーです! 自分んちの会社にてエアーガンでオールペン!※しかも屋外にてw ...
日野 レンジャー 賢裕丸 (日野 レンジャー)
日野ライジングレンジャーです。 土曜日のみ、たまに乗ってます!(*^^*) 段ボール専用 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.