車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月17日 イイね!
仕事終わりに、焼き鳥を飲みながらビールを食べる・・・

テレビやらないしゲーム見ない

とうきょうあんわくわらいん


仕事終わりに、焼き鳥を食べながら飲むビール
最高ですね

軽く飲んで帰る
一日の疲れが吹っ飛びそうです


軽くが5時間になりましたけどね


先日
ついに誕生日を迎えて
34に1mmも乗らないまま35になってしまいました

四捨五入が出来ない年齢です
これからは五捨六入です

この年になると
ハッピーなバースデーではないとよく言いますが

誰かが、病気などせず元気に誕生日を迎えられた
こんなハッピーな事は無い、と言っていました

年を取ると、色々体にガタが来ます
働かなきゃ生きていけないこの世界

変な病気にかかり、働けない体になるより
34歳、元気に一年過ごせたと言うのは、とてもハッピーな事なんだと

そう思うと、元気に次の年齢を迎えられたというのは、とてもハッピーに思えてきます


誕生日を迎えて
おめでとうメール、メッセージ等
皆様、ありがとうございました

この場をお借りして、お礼申し上げます

まぁ、この日記を見ていない人が多いですが

おいら、大宇宙一人ぼっちだと思っておりましたが
そんな事は無いなと実感することが出来ました

実際、友達は少ないですけど


またひとつ年を取ったので、何か抱負でも書いた方がいいのかもしれませんが
また来年、元気に誕生日を迎える事が出来たら、それが一番だと思うので
とりあえずは、これからも適当に、楽しく毎日を過ごしていきたいと思います

と、言う真面目な文章が苦手なので
うんこを漏らしてきます


どうでもいいですが
34は、家でぐれてます
Posted at 2016/11/17 00:31:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年11月05日 イイね!
日記を書くにあたって、何が一番面倒かと言うと

タイトルを考えるのが一番面倒で
これを考えていると、一時間は軽く過ぎます


日記を書くにあたって、何が一番面倒かと言うと

内容を考えるのが一番面倒で
これを考えていると、一時間は軽く過ぎます


日記を書くにあたって、何が一番面倒かと言うと

パソコンを起動することが一番面倒で
キーボードをカタカタやるのも面倒だし、もう息をするのも面倒


前回の日記から時間、あきましたかね?
それすらも考えるのが面倒ですが、パソコンを起動したのはそれ以来です

もはや、何があったかすら覚えていない

携帯が壊れた事書きましたっけ?


時々、自分の日記を振り返って読む
なんてこと、最近は全然無いのですが

ちらっと、携帯が壊れたか書いたかどうか見てみたら
それはもう、面倒面倒面倒地獄

どれだけやる気ないんだよ、おれ
って感じですが

まぁやる気はありません
それぐらいがちょうどいいと思っておりますので

頑張ってとか言われると、頑張りません
早くやりなさいと言われると、まずやりません

反骨精神の
逆境に
やる時は
火事場の


ヘタレですけどね


へたれって、どういう意味なんですかね
語源とか
おいらにはぴったりの言葉だと思いますが

屁垂れ、ですかね

ますますぴったりですね

一生懸命頑張っていたら、屁が出てしまった、的な意味ですかね
違いますかね

括約筋が低下しているという意味ですかね


どうでもいいですかね


どうでもいいですが、おいらにぴったりですかね

そうすかね
Posted at 2016/11/05 00:35:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年10月29日 イイね!
飲んで飲んで
遊んで遊んで
寝て寝て
起きる

そしてまた
飲んで飲んで
飲んで飲む


お金と体がいくつあっても足りません


いいペースになってきましたね
おいら好みのいいペース

この間隔を少しずつ広げていき
そのうち消えてなくなるか、はじけて混ざります


日記も書かずに何をしていたかと言うと

こういう風に書くの何回目ですかね
もう書き飽きました

じゃ~毎日日記書けよって話ですか?
違うでしょ

もう書くなって話でしょ


普通な毎日を過ごしていました
普通過ぎて、へそで茶が沸せるぐらい普通でした

特にすることもなく
遊び歩いていたんですけどね

普通な毎日でしたが
その間に、車が入院して退院しました

そしてお金が、こんにちはしてさようならしました

1億ぐらい貯金があるので、びくともしませんけどね

1億ジンバブエドル


なんで入院したかとか書きませんし
1億ジンバブエドルが、日本円でいくらだかも知りません

もう考えるのも億劫です
そして、日記を書くのも億劫です

タイトルすら考えるのが面倒
もう、アカウントごと、存在もろとも消えてしまえと言われても仕方ない


どうでもいいですけど、携帯も壊れてました


そんなこんなで、もうすぐ11月
Posted at 2016/10/29 21:54:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年10月17日 イイね!
好きなテレビ番組は?と聞かれたら

テレビは見ませんと答えるか
ブラタモリと答えるか

非常に悩むところですが、生まれてから一回も嘘をついたことが無いので
テレビはありませんと答えます

ブラタモリ
面白いですね

ずっと撮り溜めしていたもの
一年ぐらい溜めていたのですが
これを一気に見て消費しております

これを見ると
遠くに行きたくなってしまいます
そして、旅行に行く前に見ておけばと後悔したりもします

なので、また遠くに行きます
いつか、また


しばらく日記を休んでおりましたが
なぜ休んでおったか書くと
書きたくないのに書いてしまうと

パソコンの上に荷物がのっかっていた
と言う、片付けられない性格の賜物

そんな恥ずかしい事を書きたくないので
忙しかったって事にします

生まれてから一回も嘘をついたことが無いので


そういうわけで、久しぶりの日記です
ブラタモリ見ているので、またしばらく休みます


家にテレビないですけどね
Posted at 2016/10/17 22:28:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2016年10月10日 イイね!
楽しい事を考えながら毎日過ごしておりますが
楽しい事しか考えてないので毎日楽しいです

仕事な毎日でも、楽しい事しか考えて無いので
辛い毎日でも、毎日楽しいです

脳の中がお天気なのですが
完全なる水不足の毎日です

なので、基本的に楽しいです

楽しい事はどんな場所でも探せます
楽しい事はどんな時でも探せます

なので、基本的に水不足です


何日も日記を休んでしまいましたが、実は体調を崩しておりました
実を言うと、まだ完全復調ではありません

むしろ、どんどん悪くなってます

鼻水が止まらない状態から始まったのですが
まぁ、鼻炎持ちなので
いつもの事だろうと思って適当にしていたらさぁ大変

鼻水は出るわ体がだるくなるわのどが痛くなるわ熱っぽくなるわ

そんなこんなで、どのべんざぶろっくを飲んだらいいのか悩んでいたので
日記を書けませんでした


悩み続けて数日


まぁなんだかんだ言っても
風邪と認めるわけにはいかない

バカなので

そういう症状が出ていても
実は体は元気なのです
元気って言うのはおかしいですね

普通に仕事して
普通に毎日を送る
それぐらいの事はできる

なので、普通に仕事をして
普通に過ごしていた毎日なのですが
どのべんざぶろっくを飲んだらいいのか悩んでいたので
日記を書けませんでした


と、冗談はおいといて
前にも書きましたが、体調は下降気味
日記を書いている今が、実は一番体調が悪かったりします


日記なんか書いてないで寝ろよ
どうせ、読んでくれる奇跡の人なんかいないんだから

って感じですが


まぁそんなこんなで
明日も楽しく仕事です
Posted at 2016/10/10 18:40:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
プロフィール
ノリの一言で、なんでも出来る 一度しかない人生、楽しく楽しく 笑っていれば、いい事があるさ
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
愛車一覧
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
購入経緯等、自分の性格が凝縮されている車 でも、車の性能はおいらと似ても似つかない と ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
マイライン3号 絶賛反抗期中 車庫の中で眠ってます 時々起こす
日産 スカイライン 日産 スカイライン
マイライン2号 初めてのマニュアル車 オニいじりました 若干自己流でいじりました ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
マイライン1号 ATの通称おっさんカー(友人命名) 2.0なのに、ものすごくよく走って ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.