車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
ぶらっと
好きなテレビ番組は?と聞かれたら

テレビは見ませんと答えるか
ブラタモリと答えるか

非常に悩むところですが、生まれてから一回も嘘をついたことが無いので
テレビはありませんと答えます

ブラタモリ
面白いですね

ずっと撮り溜めしていたもの
一年ぐらい溜めていたのですが
これを一気に見て消費しております

これを見ると
遠くに行きたくなってしまいます
そして、旅行に行く前に見ておけばと後悔したりもします

なので、また遠くに行きます
いつか、また


しばらく日記を休んでおりましたが
なぜ休んでおったか書くと
書きたくないのに書いてしまうと

パソコンの上に荷物がのっかっていた
と言う、片付けられない性格の賜物

そんな恥ずかしい事を書きたくないので
忙しかったって事にします

生まれてから一回も嘘をついたことが無いので


そういうわけで、久しぶりの日記です
ブラタモリ見ているので、またしばらく休みます


家にテレビないですけどね
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/10/17 22:28:55

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
ノリの一言で、なんでも出来る 一度しかない人生、楽しく楽しく 笑っていれば、いい事があるさ
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
愛車一覧
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
購入経緯等、自分の性格が凝縮されている車 でも、車の性能はおいらと似ても似つかない と ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
マイライン3号 絶賛反抗期中 車庫の中で眠ってます 時々起こす
日産 スカイライン 日産 スカイライン
マイライン2号 初めてのマニュアル車 オニいじりました 若干自己流でいじりました ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
マイライン1号 ATの通称おっさんカー(友人命名) 2.0なのに、ものすごくよく走って ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.