• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

思い出し日記5

思い出し日記5 フェリーのチャックインを終えて船に積み込む直前に最後の1枚。
トータル2000kmの旅も残すところ800kmになりました。お疲れ様でしたー。
21:00に青森に着いたら自宅に向けて運転が。。

ええ、北海道の旅は1泊2日でしたが、何か?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 01:33:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 02:13:45
おーーーぉぉ!!!
写真付きブログになってる♪
成長著しいですね〜
次は複数写真の掲載と写真サイズの調整に挑戦ですか!?

それにしても罰ゲームじゃないんだから強行スケジュール過ぎるでしょ!!! (笑)
コメントへの返答
2010/03/21 06:13:46
複数写真はにわかには操作方法が分からず。。がく~(落胆した顔)
写真サイズ大きすぎましたか?あせあせ(飛び散る汗)
2010/03/21 05:52:26
1泊2日で沖縄旅行したことがありますが・・・
車で北海道1泊2日ってどんだけ無茶すんですかww

画像、もうちょっとおおきいといいですね~♪
コメントへの返答
2010/03/21 06:16:49
あ、画像は大きくってことでしたか。。
私は携帯からアクセスすることが多いので小さい方がいいのかと思ってました。。
1泊2日沖縄ももったいないですね~冷や汗
2010/03/21 09:12:37
私も、博多ラーメン食べる目的で、1泊3日ドライブをしたことがありますが、
行く途中の岡山、広島あたりで、何度も帰ろうと思ったことがあります。
しかし、ホテルの予約ボタンを押しちゃった以上、キャンセル料はバカバカしいので、気合い入れていきました。行ってみてよかったです^^
コメントへの返答
2010/03/22 01:22:47
1泊3日?
車中泊ですかね~?冷や汗
長旅は達成感があり、車への愛着がましますよね!ハートたち(複数ハート)
2010/03/21 09:41:39
はじめまして!

1泊2日で車で北海道行ったのですか~凄いですね!
私は、北海道は飛行機&レンタカーです。
一度自分の車で行ってみたいと思ってはいるんですけどね・・・。
コメントへの返答
2010/03/22 01:25:15
愛車で行きたいNo1の場所ですよね!次回は是非北海道一周したいです!
はこなびというサイトで、フェリー&宿泊で、28000円でしたよ!
2010/03/21 11:58:16
複数画像、逝きましょう(笑)

1枚1枚の写真も味があっていいのですが
話の継続性や当時の臨場感を出すため
にも1話にぜひ!

しかし、1泊2日の強行軍、かっこいい♪
コメントへの返答
2010/03/22 01:28:02
別blogを持ってURLリンクで複数枚画像できるそうですねるんるんトライしてみますので乞うご期待!です。わーい(嬉しい顔)
2010/03/21 22:50:07
同じパターンで学生時代に北海道に行きました。
10日間ほど行きましたけどね~1泊2日は凄い・・・。
青森までが長いんですよね~。何気に仙台からが遠くて・・・。
コメントへの返答
2010/03/22 01:29:48
そうなんですよ。。
しかも途中高速道路なのに外灯がなくて暗闇が続くから怖い、怖い!冷や汗
2010/03/22 01:17:17
昨年、飛行機でしたが、雪祭りの時に1泊2日で札幌〜小樽まで行きました。次はフェリーでクルマを連れて行く手ことも考えています。ま、旅は途中の行程もとても楽しいモンです。交代要員がイナイ?のであれば、無理せず途中、(覆面パトに)気をつけて下さい。いま年度末で、取り締りが行なわれいマス。
コメントへの返答
2010/03/22 01:33:50
青森直前で前方に赤色灯が回り北海道が霞んで見えた瞬間がありましたが、しばらくののち赤色灯がふっと消えたんです。きっと天国のご先祖様が警告をしてくれたのか、と。(?)
でもホント気をつけますね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「スパオーでコーディングうぃる♪」
何シテル?   07/02 16:31
2009/7末に納車されました。 E89です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車はBMWが好きです。どの車にのっても、"車好きが作った"感が伝わってくる感じが好き
気になる車はAudi。
スーパーカーもワクワクしますし、R34,S15,FDなどやんちゃな車も好きです
55 人のお友達がいます
けいたん@けいたん@ * hkenhken *
ぺちゃ1号ぺちゃ1号 ShimaShima
トシ棒トシ棒 TeruzoTeruzo

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
2009年7月納車です。ホイールのインチアップと内装の張替えのみですが、これから手を入れ ...
BMW X3 BMW X3
Z4の前に2004年10月から約5年乗りました。 いい車でした。Z4を引き取りに行ったと ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
写真が一枚も見つからない。。。 結構写真撮ったんですが。。 318 Mスポ、この1台が ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
前のオーナーがいじり倒したNAを中古で購入。 足がガチガチで、発砲ウレタンでボディーもガ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.