• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

いつなんだろ~??

お友達のあやパパ3さんは、1/8契約で2/14納車との事(羨ましい~)。

私は1/15契約で未だに何の連絡もありません・・・。

単純に考えれば、2/21に納車ということになるのだが・・・。
(そう簡単にはいかないだろうけど)

ここらで一発Dラーに℡でもしてみようかな???
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/02/08 15:42:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

関西遠征へ向けて!
DORYさん

クラコペオフ会の下見しときました!
三毛猫@山梨さん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

【関西】C-HR OWNER'S ...
しがじーずさん

久々に
manoueさん

MINI原人懸賞当選 Vincit ...
MINI原人さん

この記事へのコメント

2012/02/08 20:05:35
何か俺も本当に納車されるのか不安になってきたんだけど・・・。ディーラーってあんまマメに連絡くれないよねー(T_T)
コメントへの返答
2012/02/08 20:29:54
そうなんですよね、

基本こちらから問い合わせしないと、連絡くれないですね。

納期以外でも2つ程問い合わせしていることもあるんですけどね。
2012/02/08 23:51:21
初コメ失礼します。

こんばんは。

Dは担当さんにもよりますが、こちらから連絡しないと、ほぼ納車1周間前くらいまで連絡無しなんて事はザラですよ。

あと、納車日が決まる前は、しつこく催促すると早くなるなんて話しも聞きますね。

マメに担当さんに連絡する事をお勧めします。
コメントへの返答
2012/02/09 07:46:10
コメントありがとうございます。

そうなんですか~?
とりあえず昨日はメールしておきましたけど。

あまりしつこく電話するのも何となく気が引けるのですが・・・。

メールの返事を待ってみます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「妄想中・・・」
何シテル?   06/20 21:02
スバル車に乗って車弄りに目覚めてしまったオジサンです。 若いものに負けないように頑張ります! よろしくです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スバル純正 BR9 C型 フロントスタビライザーブッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/01 12:56:02
フロントパイプ廻りからの振動音解消 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/23 12:50:30
【未確認資料】 BL/BP ECU品番 vs internalid/ecuid 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 21:32:27

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
訳あってS4に乗り換えることになりました。 エクシーガより大分コンパクトになり、動力性 ...
スバル ステラ チビ (スバル ステラ)
末永く乗りたいと思います。
スバル エクシーガ エク (スバル エクシーガ)
2012/3/3 ようやく納車になりました。 乗れば乗るほどこの車の良さがわかってきま ...
ダイハツ ムーヴカスタム チビ (ダイハツ ムーヴカスタム)
嫁さんの足です

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.