• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tank_Aのブログ一覧

2010年05月12日 イイね!

仕事増!!

久々の更新です。
ここしばらく仕事増により、まったくみんカラ更新できず…。。
貧乏暇無し!忙しいのはいいこと?なのかもしれんが、
連日が深夜ですと体に堪えます。。。

20代は仕事で徹夜もへっちゃらだったのですが、
30代も半ばになりますと正直、徹夜はできません。
老い?ただの不摂生?体がだるいです。

5月中にセンターパネルの交換を…と思っておりましたが、
来月になりそうです。。。。

あぁ〜!!
リフレッシュしたいですね〜。

みなさんはリフレッシュ方法どうしてます?
オイラはもっぱらスーパー銭湯です。

でもココ2週間行けずですが…・
Posted at 2010/05/12 17:37:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月18日 イイね!

黒木目

どもです。
フジモンさんのコメにて「SPORT DESIGN」なるものを知りました。
内装のパネルが黒木目になっているモデルみたいなんです。。。
欲しい……。
黒木目のパーツを輸入するにはどうしたらいいのでしょう?
ネットで調べても、エンブレムとかしかないんですよね。
そもそも黒木目のパーツだけで交換できるのかもわからないですけど…。
情弱ですね。みなさんにいつも教えていただいててスイマセン。。。

う〜ん。黒木目化はDIYで水圧転写しかないと思っていましたが、
黒木目を使用しているモデルがあるとは…。
奥が深いです。


Posted at 2010/04/18 16:56:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月13日 イイね!

板金帰り!

板金帰り!どもです。
我が愛車くんが日曜日に板金から帰ってきました。
シールを破がしたときの跡が完全に消えました!
よかった×2 

ビカビカで、写真に小生が写りこんでいます。。。(笑)


次の目標は、内装のセンターパネルをLexusパネルに交換かな。
実は、WINDOMのマークを消したくて、強力シール剥がしで擦ったら、
プラスチックが白く変色してしまいました。。。

まぁダメもとでエイッっとやったのであまり哀しくはないのですが、
お見せするのも恥ずかしいくらい白くなってます。。。

このパネルはいずれやろうと思っています水圧転写の練習用ですな。。。

Lexusのセンターパネル安いところ知りませんか?
装着の仕方も調べなきゃ・・・。大変ですかね。。。

Posted at 2010/04/13 12:20:04 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月08日 イイね!

ネタ切れ

どもです。
先週のバイクでの自爆以降、ブログの更新サボってました。
というのも、病院代や修理代と諸々出費が重なり、レクサス化の予定が狂ってしまい、
ネタ切れ中です。。。。
早く弄りたいなぁ〜〜。

そうそう、現在、我が愛車くんはステッカー後を板金してもらうため、入院中です。
今週末には帰ってくる予定です。はやく愛でたいですよ。
週末は、愛車でスーパー銭湯でもいってきます。実はかなり温泉好きです。

では〜
Posted at 2010/04/08 15:31:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月31日 イイね!

事故

どもです。
今週、月曜日の出来事ですが、通勤途中にバイクでこけちゃいました。。。
朝、小雨がちらついている中、工事渋滞の車を尻目に車の横をすり抜けしてたとき、
側溝にタイヤが取られ見事に横転してしまいました。。。
幸い、スピードが出ていなかったため、なんとか大丈夫でしたが、
全身打撲&愛車のフォルツァくんはフロント&前方サイドがバッキバッキになってしまいました。
自身は、メガネで目頭を少し切ったのと、まぁ全身打ち身程度で済みましたが、
だいぶスローモーションでしたよ。。。
そのかわり、着ていたカッパがビリビリに。
まぁ、命あっての物種なので、みなさんも気をつけましょう。。。

あぁ〜バイクの修理代いくらだろ?
クルマを弄るお金が飛んでくな〜〜〜。

Posted at 2010/03/31 13:06:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

Tank_Aです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

MCV30デビューのおやじです。クルマを弄るのはメチャクチャ初心者です。みなさん教えてください。
4 人のお友達がいます
★柊かもめ★★柊かもめ★ ぶっちゃん★ぶっちゃん★
こうばちょうこうばちょう yissyyissy

愛車一覧

トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
まだまだノーマルです。。。 ゆっくりいじります〜。。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.