• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

XFV-14のブログ一覧

2014年10月31日 イイね!

車検終了♪

車検終了♪昨日、3回目の車検が終わりました(^^)/
走行距離は29,547kmでした(^^)
金額は、なんだかんだで18万くらいでした・・・(^^;)
特に大きな問題も無く安心しました♪
LEDテールもokだったようで、何も言われませんでした(^^)
ATフルードやオイル交換のおかげでエンジンが軽くなったように思います♪
まだまだ大事に乗ります(^^)/
Posted at 2014/10/31 14:10:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月24日 イイね!

来ちゃった♪

来ちゃった♪天気が良いので遊びまくります(^^)/
Posted at 2014/05/24 11:41:07 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月19日 イイね!

蛇口交換♪

蛇口交換♪今まで使ってた蛇口から水漏れするようになってしまいました・・・(^^;)
蛇腹でホースが伸びるタイプで、ノズルの根元から漏れてました(^^;)
中の蛇腹のホースだけ交換できれば良かったんですが、メーカーが無くなってしまったようで部品として手に入らなかったので、本体丸ごと交換しました♪
今回はノズルの中に浄水機能付きにしてみました(^^)
新しい蛇口には取扱説明書があるので取り付けも楽勝でした♪
が!古い方は外すのに少し苦労しました(^^;)
思った以上に簡単に交換できたので助かりました♪
水漏れすると大変なので自己責任です(^^;)
無理するより業者さんに頼んだ方が安心できますけど(^^)
今回のモノは長持ちして欲しいと思います♪(^^)/
本体などがメッキ仕様になったので台所がゴージャスになりました♪
Posted at 2014/05/19 10:39:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月17日 イイね!

長男君、運動会♪

長男君、運動会♪50メートル走で一着でした♪(^^)/
Posted at 2014/05/17 12:32:51 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月14日 イイね!

芽が出た♪

芽が出た♪5/10にタネを植えた朝顔の芽が出ました♪(^^)
まだまだ先だと思ってたのでビックリしました(^^;)
どんどん大きくなるんでしょうね~(^^)/
観察が毎日の楽しみになりそうです♪
Posted at 2014/05/14 15:45:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「車検終了♪ http://cvw.jp/b/714441/34368959/
何シテル?   10/31 14:10
XFV-14です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スタジオ・ブライトリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/25 09:26:26
 
BREITLING JAPAN /ブライトリング ジャパン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/08 12:00:42
 

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2009年12月納車のハイウェイスターVセレクションです。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
約9年乗りました。 走行距離は2万4千kmでした。 PIAAのフォグランプとカーボン調の ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
メッキのリップスポイラー、アリーナホーン、ダウンサス、などでVIP仕様だったモノを弟から ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
初めて自分で買った車でした。 土日でガソリン一杯ずつ入れたり、真夜中に洗車したりと色々な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.