• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

初上陸♪

初上陸♪ ある場所の、ある集まりに参加させて頂きました♪(^^)
みん友の「くろすぐり」さんが上陸するってコトでしたので、迎撃?させて頂きました(^^;)
参加された皆様、お疲れ様でした♪(^^)
また、飛び入り参加でスミマセンでした・・・
短い時間ではありましたが、楽しいひと時を過ごさせて頂きました♪
ありがとうございました(^^)
また、参加させていただければと思います(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 00:48:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

来年は大人しく。。。
ジョニー・シェンカーさん

さんちゃん、また来ちゃった!
ペリー2011さん

愛車に沢山の2,000イイね♪有難 ...
ノンタマさん

新型スイフトがキター!!
トップフューエルさん

イベント予告〜〜🍡
kaz兄さん

♪ フレンチランチ & 八丁味噌 ...
~ SiLK ~さん

この記事へのコメント

2011/08/07 00:58:35
よく分からないのですが、、

あっちゃこっちゃで楽しんでいるということですねw
コメントへの返答
2011/08/07 01:07:48
よく分からない>そこがミソですね♪(^^;)

アチコチ出掛けて行けば楽しいでしょうから行ってきました♪(^^)

奥さん・子供達、自分にも色んな景色が見れればと思います♪
2011/08/07 00:59:30
ちょwwはやっww

刺激的な所ですね~♪
近くていいな~orz

次回登頂はいつになるやら!?

お疲れちや~ん♪( ̄▽ ̄)ノ″
コメントへの返答
2011/08/07 01:10:56
刺激が強すぎですね♪(^^;)

でも色々参考&勉強になりますね♪
生きた教科書が沢山です(^^)

ウチからだと近いですね♪(^^)

いつになるやら>近いうちに来たくなると思いますよ~♪(^^)

遠いところ、お疲れ様でした♪(^^)
子供達も遊んで頂いてありがとうございました♪(^^)
2011/08/07 01:19:20
いいなぁ~
σ(м・ω・ё)も休みだったらなぁ~
初登頂してみたかったなぁ~
あの方とあの方と黒いお方と14号さんのが見えるww
消してる方は(≧m≦)ぷっ!ww
σ(м・ω・ё)も鯛焼きたべに逝こうっと♪
癒しの地のももう一回食べたいd(^∇゚*)ネッ
コメントへの返答
2011/08/07 01:32:44
短い時間でしたが、楽しかったです♪(^^)

タイミングが合わずに残念です(^^;)

昨日の何シテル?をドキドキしながら見てました・・・(^^;)

良く分かりますね!(^^;)
凄すぎです♪

ココの鯛焼きを食べ損ないました・・・(^^;)
楽しみにしてたんですが、刺激が強くてスッカリ忘れてしまいました(^^;)

癒し地も美味しいですね♪(^^)
また皆で集まりたいですね(^^)
2011/08/07 01:36:01
こんばんは!

どなたかが言ってた「スカイツリーの見える場所プチ」ってやつですかね?

都会に近い場所に住んでると、色々な方とお会いできて羨ましいです。

たまに悪の顔をもつお方もいらっしゃいますが・・・・(笑
コメントへの返答
2011/08/07 01:44:10
こんばんは♪(^^)

多分その場所だと思います♪(^^)
スカイツリーは結構大きく見えますよ(^^)

ウチからココまでは案外近いです♪
それでも30~40分くらいですけど!?(^^;)
渋滞無ければもっと速いんですけどね・・・(^^;)

それはどなたでしょう!?(^^;)
私には皆さんが天使のように・・・(^^;)
2011/08/07 08:08:36
おはようさんで~す(^-^)

プチオフって好いよね♪

内容が濃くって(^-^)

コメントへの返答
2011/08/07 10:28:50
おはようございます♪(^^)

みんカラで見てても凄いんですが、生で見ると一段とスゴイですね~(^^)

皆さんのアイデアが盛り沢山でカッコ良いです♪(^^)

また行きたいです♪(^^)
2011/08/07 08:09:41
ををexclamation×2HSPぴかぴか(新しい)

いろんな意味でアツかったのではウッシッシ
コメントへの返答
2011/08/07 10:32:58
飛び入りでお邪魔してきました♪(^^)

もうアツ過ぎて心もカラダもフラフラです(^^;)

生で拝見させていただくと迫力がスゴイですね♪(^^)
また勉強しに行きたいです♪
2011/08/07 08:36:25
初だったんですか~!?

癖になりそうな所だったのでは (^^)?
コメントへの返答
2011/08/07 10:36:43
ヒッコミジアンな私ですが、初めてお邪魔させて頂きました♪(^^)

癖になりますね!(^^;)
アレだけイジってあるセレナって街中ではほとんど見かけないので、勉強になります♪

刺激も強いので、感覚が麻痺してしまいそうです・・・(^^;)
2011/08/07 09:32:49
群馬と千葉って近いんですか?

そっちの方はチンプンカンプンでして^^;

にしても、他県同士仲良くていいですね♪

コメントへの返答
2011/08/07 10:41:55
ココは「ある場所」なので♪(^^;)
ウチは千葉ですが30~40分くらいで着きます(^^)

初めてお会いしてもみんカラで拝見してるので、初めてじゃないような不思議なカンジですね♪(^^)

皆さん仲が良いですよね♪
クルマ好きには距離はあってないようなモノですね(^^)
2011/08/07 09:45:16
オフ会楽しんでるようで羨ましいです(TωT)

生きた教科書ボクも学び勉強させてもらいたいかぎりっす(`∇´ゞ
コメントへの返答
2011/08/07 10:45:10
楽しいひと時を過ごさせて頂きました♪(^^)

生きた教科書は刺激が強いので、しばらくは妄想病でうなされそうですが!?(^^;)

機会があれば是非、参加してみて下さい(^^)
皆さん気さくな方ばかりですよ♪
2011/08/07 09:47:17
登頂お疲れさまです(^^)
σ(*´д`*)もいつか登頂したいですねー
刺激が強そうwww
コメントへの返答
2011/08/07 10:48:32
初登頂で黒過ぎ部長を迎撃できました♪(^^)

登ったら最後、降りられなくなりますよ♪

皆さんのアイデアが凄すぎて何がなんだか!?(^^;)

またお邪魔したいと思います♪(^^)
2011/08/07 11:06:11
しかし 14号さんはフットワーク軽いね~!(o^-')b

もっと 影響されて さらなる進化Σ(・Д・)ダッ!?
コメントへの返答
2011/08/07 17:03:24
最近はなるべく出かけようと思ってるので、ヒョイヒョイ出かけてますね♪(^^)

影響されても懐具合が進化しないので、イジれないですね・・・(^^;)

皆さんのアイデアは勉強になります♪

少し元気が出てきたようですね♪
お大事にして下さいね(^^)
2011/08/07 11:15:12
おはようございますヽ(´▽`)/

初上陸うらやましいです!

σ(・_・)はまだ上陸したことないので…

そのうち行きたいなぁと思います((o(^-^)o))
コメントへの返答
2011/08/07 17:09:38
こんにちは♪(^^)

飛び入りですが参加させて頂きました♪(^^)

中身の濃い会が行われているので、勉強になります(^^)

皆さんセレナを大事にされてるのが伝わってきますね(^^)

機会があれば行ってみて下さい♪(^^)
妄想が加速されますよ♪
2011/08/07 13:11:47
そのフットワークの良さ見習います(*´艸`)
コメントへの返答
2011/08/07 17:14:05
この場所は思ったより近く?だったのと、黒い方が来られるってコトでご挨拶に伺いました♪(^^)

癖になってチョコチョコ行ってしまいそうですね(^^)

ぎんぷんさんもフットワーク良いですよね!?(^^)
2011/08/07 15:37:01
色んなとこに行けていいですね。

こっちはそのようなオフ会とか見たこと無いんですけど
どこかでやってるんでしょうね。

どこかにおじゃまして刺激を受けたいです。
コメントへの返答
2011/08/07 17:17:58
最近は何かと出かけようと思ってるので、アチコチ行きますね♪(^^)
思い立ったらなんとやら・・・です(^^;)

どこかでやってるんでしょうね!(^^)
みんカラを駆使して情報収集ですね♪

そうでなければ、自分で主催して見るのも良いかも知れませんよ♪
実際にお会いしたいと思ってる方も沢山いるかも知れませんから、盛り上がると思います♪(^^)
2011/08/08 08:09:42
いいですねwwHSP♪

僕もステだけ貼ってるのにいまだに童貞。。

来月は出張なんで歩いて登頂したいです(笑
コメントへの返答
2011/08/08 08:55:08
今回は勉強させていただきました♪

やっぱり生の迫力がスゴイです(^^)

どうせなら、セレナで行けると良いですね~♪
(^^)
そちらからだと、チョッと遠いですね・・・(^^;)
いつの日かお会いできれば♪(^^)
2011/08/08 08:22:03
遅コメ失礼ッス!


先日はダラダラとお疲れ様でしたぁ♪


HSP・・・あんな感じでダラダラとくっちゃべってます(笑
コメントへの返答
2011/08/08 08:57:58
先日は飛び入り参加でスミマセンでした(^^;)

楽しいひと時を過ごさせていただきました♪

色々拝見&体験できて中身が濃かったです(^^)

テールカッコ良かったです♪
オーディオも良いですね~(^^)
クセになりそうです♪(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車検終了♪ http://cvw.jp/b/714441/34368959/
何シテル?   10/31 14:10
XFV-14です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スタジオ・ブライトリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/25 09:26:26
 
BREITLING JAPAN /ブライトリング ジャパン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/08 12:00:42
 

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2009年12月納車のハイウェイスターVセレクションです。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
約9年乗りました。 走行距離は2万4千kmでした。 PIAAのフォグランプとカーボン調の ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
メッキのリップスポイラー、アリーナホーン、ダウンサス、などでVIP仕様だったモノを弟から ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
初めて自分で買った車でした。 土日でガソリン一杯ずつ入れたり、真夜中に洗車したりと色々な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.