• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

松戸花火大会イン2011に行ってきました♪

松戸花火大会イン2011に行ってきました♪  昨日は松戸花火大会イン2011に行ってきました♪(^^)
曇りでしたが雨が降らなかったので良かったです♪
天気予報では雨だって言ってましたので心配でしたが・・・(^^;)
これも日頃の行いが良いからですね♪ってコトにしておいて下さい♪
子供達は花火を怖がるか?と思ってましたが心配無用でハシャいでました(^^)
音と光りで癒されて来ました♪
花火、良いですね!
今回も土手に座って見れたので良かったです♪
到着が少し遅くなって傾斜がキツイ場所だったので、レジャーシートの上を子供達が滑ってました・・・
自分達も滑らないように踏ん張ってましたので、筋肉痛が心配です!?(^^;)
花火見ながらお弁当も食べてきました♪
約1時間で8千発の花火でしたが、飽きることはないですね(^^)
大きな花火が連続で上がってる時は会場からドヨメキ?が起こってました♪
松戸・・・結構やります!(^^)
来年も行って見たいです♪(^^)/
※花火の写真を撮るのも難しいですね・・・
沢山撮りましたが、コレが一番マシでした(^^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 00:00:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

奈良公園に行ってきました♪
FLAT4さん

【プロスタッフ】さん有り難うござい ...
プロジェクトXさん

ご当地サイダ~伊豆とみかん♬
ライト パープルさん

お台場旧車天国
KP47さん

初めてのみんカラ定期便から4週間
赤雲母さん

結婚記念日☆
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

2011/08/28 00:05:00
お疲れ様でした┏○ペコ

楽しんで来られたようですね♪

やはり夏の風物詩は花火じゃないですか( ´艸`)

ちなみにうちからも花火見えてましたが他でもやってたのかな・・・。

コメントへの返答
2011/08/28 00:10:36
帰りに次男君が寝てしまって大変でした・・・(^^;)
明日は腕が上がらないかも知れません・・・
でも、明日はディズニーランドに行きたいと”ばぁば”からのリクエストが・・・(^^)

花火は楽しかったです♪
アッと言う間の1時間でした(^^)

今日は涼しかったので、花火を見てても辛く無かったです♪

今日は浦安や隅田川でやってたようですよ♪

生で、近くで見ると良いですね♪
癒されました(^^)
2011/08/28 00:19:39
お疲れ様です!夏は、やはり花火ですよね!

綺麗に撮れてますねぇ!

写真に撮るの難しいですよね!(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/28 22:53:50
こんばんは♪(^^)

花火良かったです♪
前回より少し遠い場所でしたが、全然変わりなく見れました(^^)

沢山の人出でしたね~(^^)

これでも携帯で撮りました♪
下手な鉄砲数打ちゃ当たる♪ですね(^^)
写真じゃ迫力は臨場感が伝わりませんね・・・(^^;)
2011/08/28 00:32:12
どーもです

お疲れ様です

写真が綺麗ですね
デジカメですか

子供が寝ると大変ですよ
コメントへの返答
2011/08/28 22:56:51
こんばんは♪(^^)

次男君が寝てしまったので、辛かったです・・・(^^;)
体重も増えてるので抱っこが大変です・・・

写真は携帯で撮りまくりましたので、一枚くらいは使えそうなのがあるかな?と思ってました♪(^^)

どうしても手ブレは出てしまいますね・・・
難しいです(^^;)
2011/08/28 00:43:33
たーまやー!

ちゃんと撮れてるじゃないですか!

迫力満点です。

お子様怖がらなかったですか、たいしたもんだ!

うちの子なんて小さいころジャンボジェット機の音聞いただけで
泣いてました。

また今年の思い出1つ増えましたね。

コメントへの返答
2011/08/28 23:01:54
当日は天気が悪そうでしたが、曇り空の下、花火が見れました♪(^^)
帰りは肌寒いくらいでした(^^;)

携帯で枚数を撮ったんですが、難しいですね(^^;)
コレが一番”マシ”でした(^^;)

長男君が雷が苦手なので、花火はどうかな?と心配してましたが大騒ぎしてました♪

小さい子は大きな音が怖いようですね(^^;)
カーショップでカーステレオがガンガンかかってても怖がります・・・

はい♪楽しい思い出が一つ増えました♪
今日のことを少しでも覚えていてくれたらな♪と思いますが、どうでしょうね?(^^)
2011/08/28 03:26:07
こんばんは

花火大会いいですねー!
8000発は見ごたえありますねー。
うちの子供は怖がリましたけど…
写真も綺麗に花火撮れてますよ!
夏のいい思い出になりましたね。

お疲れ様です。
コメントへの返答
2011/08/28 23:05:35
こんばんは♪

今回の花火大会は待ち焦がれてたので、楽しかったです♪(^^)
8千発ですが、1時間で上げ終わってしまうんですね!
アッと言う間に終わってしまいました・・・(^^;)

暗い場所で写真を撮るのは難しいです(^^;)
花火やLEDは見た目と随分違いますね・・・
デジイチを使えばもう少しまともに撮れるんでしょうか?(^^;)

ありがとうございます♪(^^)
2011/08/28 07:07:32
おはようございます!

雨天にならなく何よりでした。

とてもキレイな写真ですね!全体像がハート型に見えるのは気のせいですかねo(^-^)o

ウチの子の場合、気付くと花火そっちのけで近くの知らない子供達と遊んでしまいます(汗
コメントへの返答
2011/08/28 23:09:55
こんばんは♪(^^)

曇りでしたが、雨は降らなかったです♪
助かりました(^^)

言われてみると、ハート型に見えますね!(^^;)凄い偶然です♪

携帯で頑張って撮って見ましたが、コレが限界です・・・(^^;)
上手な人はもっと凄い写真を撮るんでしょうね♪(^^)

最初は子供達は花火を楽しんでましたが、後半は飽きてしまったカンジでした・・・(^^;)
土手の草をむしってました(^^;)
2011/08/28 08:06:28
おはようございます。

今日辺り、腹筋と肩の筋肉痛では?

観てる時は然程気にならないんです
けど後になって…←経験者(笑)

コメントへの返答
2011/08/28 23:13:37
こんばんは♪(^^)

次の日に出る程若くないのか(泣)平気でした・・・(^^;)

今日はディズニーランドに行って来たので明日が大変かも知れません・・・
今日は帰りに二人とも寝てしまったので、奥さんも筋肉痛かも知れませんね・・・(^^;)

家に帰り着くまでは気が張ってるんですが、後で効きますね・・・(^^;)

慣れてしまいましたけど・・・(^^)
2011/08/28 08:15:40
花火良いですね!!

本日ディズニーの予定ですか?

では、ディズニーでも、夜は花火ですね!?

うらやましいです。

夢の国で楽しんで来てくださいね!
コメントへの返答
2011/08/28 23:17:26
今回は結構期待してましたので、楽しかったです♪(^^)

クライマックスでは頑張って上がってましたよ!(^^)
松戸を見直しました♪(^^)

ディズニーランド行って来ました♪
パレード見て引き上げて来ましたので花火は見れませんでした・・・明日仕事なので(^^;)

夢の国は楽しいですね♪
子供達(奥さんも)はテンション高かったですね♪(^^)
お陰で帰りは二人とも寝てしまいました・・・
駐車場まで遠かったです(^^;)
2011/08/28 08:36:26
さすがですね

広島の花火とは規模が全然違います・・・汗

コッチでも宮島ならまぁまぁなんですが

人が多いのでなかなか行けません
コメントへの返答
2011/08/29 00:10:46
結構、頑張って上げてくれてたように思います♪(^^)

どこの花火大会も、上げてくれる方の情熱は変わらないと思うので、ありがたいですね♪

やっぱり花火大会は沢山の方が見たいと思うんでしょうね♪
この花火もかなりの人数が来てました(^^)

行ってしまえば、案外何とかなるかも知れませんよ♪(^^)
2011/08/28 09:40:03
どうもです(^_^)/

天気良かったですね。
お子様たちの夏休み最後のいい思い出になったんじゃないですか。

花火写真難しいですよね(T_T)
コメントへの返答
2011/08/29 00:15:44
こんばんは♪(^^)

曇りだったので気温が上がらなくて良かったと思います♪(^^)
猛暑だとかなり大変ですから・・・

子供達は喜んでましたね~♪
怖がるんじゃないか?と心配してましたが全然平気でした(^^)

せっかく行っても怖がられたんじゃ、途中で帰るしかなくなりますから・・・(^^;)

花火は動いてるからキレイなのかも知れませんね♪
それを静止画にするのはかなり難しいです(^^;)
練習すれば上手になりそうですが携帯だと限界がありますね・・・
せめてコンデジ持って行けば良かったです(^^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車検終了♪ http://cvw.jp/b/714441/34368959/
何シテル?   10/31 14:10
XFV-14です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

スタジオ・ブライトリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/06/25 09:26:26
 
BREITLING JAPAN /ブライトリング ジャパン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/04/08 12:00:42
 

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2009年12月納車のハイウェイスターVセレクションです。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
約9年乗りました。 走行距離は2万4千kmでした。 PIAAのフォグランプとカーボン調の ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
メッキのリップスポイラー、アリーナホーン、ダウンサス、などでVIP仕様だったモノを弟から ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
初めて自分で買った車でした。 土日でガソリン一杯ずつ入れたり、真夜中に洗車したりと色々な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.