• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

自作シフトノブカバー

自作シフトノブカバー デュアロジックのシフトノブがあまりカッコ良くないし感触もよろしく無いので革でカバーを作ってみました
縫い方はベースボールステッチにしてみました
靴ひもを通す時の様に下からすくう様に縫うので少し手間がかかりました
ちょっと浮いた様な箇所もありますが素人ですからこんなもんで上出来ではないでしょうか
実際の操作感や感触はバツグンにいいです
冷たくないし持った感触がいいのでひとりニヤニヤしてしまいます

詳しくは個人ブログでどうぞ
関連情報URL : http://zoff.exblog.jp/
ブログ一覧 | DIY | 日記
Posted at 2010/03/21 18:41:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 20:27:56
自作するとは凄いですね!

確かに純正のシフトノブはお世辞にもかっこいいとは言えないですもんね…

次のカスタム楽しみにしときますー♪
コメントへの返答
2010/03/22 09:29:09
まあ 「なんでも作れそうな物は作ってみる」というのが私の信条なので。
また自作もの載せますね〜
2010/05/31 22:59:19
はじめまして、JT510と申します。
足跡を辿って覗かせて頂きました。

このシフトノブ、素敵ですね!
ただボクには自作する腕も自信もないですけど(^^ゞ

勉強させて頂きました。
コメントへの返答
2010/06/01 19:28:11
はじめまして&ありがとうございます〜
ノーマルのメッキが好きではないのでカバーしたのですが、なかなか良く出来ました
2010/06/01 00:58:36
はじめてお邪魔いたします。
シフトノブカバー手作りとは思えない出来栄えですね~!

男性で手先の器用な方って素敵です。
また覗きにきてもいいかしら?
身内にはオヤジ化してると言われるnastrinoですが
どうかお見知りおきくださいませ。=^_^=
コメントへの返答
2010/06/01 19:35:21
はじめまして&ようこそ〜
レザークラフトはちょっと好きなのでいろいろ作ったりしてます
なんでも作ってみるのが好きなだけなのですけどね〜
ボチボチ更新しますのでまた覗いてやって下さい
nastrinoさんの所もまたおじゃまします
私は完全におやじのアラフィーで〜す (^_^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #スーパーカブ110 自賠責保険ステッカー用プレート http://minkara.carview.co.jp/userid/714452/car/1110005/8636140/parts.aspx
何シテル?   08/11 13:09
zoffです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ポジションLED化&デイライト給電回路 (取り付け編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/22 16:24:19

お友達

フィアット500とスーパーカブ110が愛車です。

いろいろと交流できるといいですね。
14 人のお友達がいます
たか++たか++ * tanzo_ht81stanzo_ht81s *
tommooみん?tommooみん? JT5150JT5150
ショーと6ショーと6 thief_suzukithief_suzuki

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
2010年3月納車 おっさんですが頑張って屋根をチェッカーにしました 思ったほど派手じゃ ...
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
今年で新車で購入から20年になりますがまだまだ元気です
ホンダ スーパーカブ110 ホンダ スーパーカブ110
スーパーカブ110です 仕事オンリーでの使用です
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
娘の通勤車です。 なかなか乗りやすい良い車です。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.